Nicotto Town



403の気まま通信☆36:露天風呂のある部屋

画像

日頃の疲れを癒しくつろげる露天風呂
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
長かったゴールデンウィークもあと一日。
暑かったとこも、不順な天候だったとこもあって・・・お疲れさまでした。
いよいよ月曜日からはエンジンフル回転で仕事に頑張らないと・・・ですね。
またGW期間中も仕事に精出された方も多かったと思います。
ご家庭を切り盛りする主婦の方も普段とは違う毎日に大変だったでしょうね。
まぁ、ここはひとつ、露天風呂付きのお部屋をご用意しましたので
どうぞ至福のひと時を楽しんでください。

  ◎
ここの自慢はお部屋からそのまま行ける大きなお風呂
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
身体をいっぱいに沈めて寛ぐ、幸せなひと時。
お一人でもいいし、素敵な方を同伴なさってもいい・・・。
ここのお風呂は、ゆったりの広さがあり
ふたりでも悠々の快適スペースに設計してあります。。

  ◎
今回は、中にイスを入れてみました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
首までしっかりとまではいかないのですが、浸かってみてくださいね。
今回は2つのイスを使っていますので、入りやすくなっています。

  ◎
部屋から見通せる露天風呂ですが、隣りからは見えないような
配慮もしてありますので、ご安心してお楽しみ頂けます。
なお、部屋はいつも解放しておりますので自由に入ってください。


【お願い】
お寄せいただいたコメントに、おひとりずつのお返事が書けない時は
何名様かをご一緒にして書かせていただいております。
大変失礼かと思いますが、どうぞ寛大なお心でご容赦くださいね。

アバター
2012/08/24 22:40
こんばんは^^

今日はありがとうございました^^
いつも 甘えてばかりいてごめんなさい;;
もう少し しっかりしないといけないですね^^

あの話は無事に終わりました^^
笑って済ませて下さり「ホット」!しています。

おやすみなさい☆
アバター
2012/07/30 06:24
おはようございます✿
以前小人になれる裏ワザに興味持たれてたみたいなので、
その方法を連絡にお邪魔しました✿^^

昨年のブログにお友達から教えてもらいアップしています。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=331307&aid=33071412

※教えて下さったお友達が友人限定公開してらしたので、私もそうしています。
よろしくお願い致します✿
アバター
2012/07/20 11:12
こんにちは^^

お邪魔します^^
よんさんが温泉に!ハイって!
気持ちよさそうですね^^

泡もハート 金魚の風鈴も可愛いですね^^
温泉に入りたくなりました♪

素敵なお部屋を、見せていただきありがとうございました_(_^_)_
アバター
2012/06/30 14:34
海に行きそびれてますw

14:50頃、どこかの小島へ泳ぎに行きます♪
でも、10分くらい。。。
会えると嬉しいですね~^^
アバター
2012/06/15 09:30
わたし、時間決めないときっとまたダメなのでw
1時半に、おじゃまします(^0^)/

今、ちょっとインしただけなの。
ごめんなさい。
後で~^^
アバター
2012/05/21 14:19
さっきね、マイホームで
よんさんが消える瞬間が、見えたんです☆
すぐにこちらへ飛んでみたのですが会えなかった(^^;残念。。。

そう、、、ドレス見て?w
いえね、バーチャルなのにね、
こういうの身に付けると、エレガントな気分になります♪
普段は、
ワンコ達と薔薇のためにジーンズばかりなので(*´Д`*)


今、ご飯食べて~『ブラックスワン』のDVDを観ました。
これからお洗濯です(´_`。)あらま。。。
アバター
2012/05/21 11:24
いつも訪問してくださって、ありがとうございます(*^ー^*)

薔薇屋敷の我が家。
満開を間近に迎え、日々、病害虫と戦っておりますw
腕は傷だらけですw
時々思うのね、、、
お手入れするために育ててるみたい・・・ってwww
でも、
目に優しいパステルカラーとロマンチックな香りに包まれながらのお手入れは、
すごく幸せな時間です~(*´∀`*) ♪

よんさんは、景色を描いているんですよね。
風景には植物がつきもの。
お花もお得意なんでしょうねぇ~♪
見てみたいなぁ。。。(*^.^*)
アバター
2012/05/17 15:54
いや~~ん
温泉 グッドアイデア♪
昼間っから おじゃましちゃいました^^
アバター
2012/05/17 12:17
こんにちは 早めに昼食済ませて 午後 仕事に集中します(◕‿◡)
露天風呂を作って見たくて アイデア ぱくりにきましたw
湯の部分は やはり前回のベット同様重ねているのですか?
参考にさせて戴きます(◡‿◡。)ペコ

↓ 露天風呂憧れですよね(^-^)(_^_)うんうん
アバター
2012/05/09 12:00
ニコタで温泉旅行、いいですねえ~。
やっぱり露天風呂あこがれます。

毎回いろいろ工夫されていて、すてきです。
アバター
2012/05/08 20:03
Rinさん、コメントありがとうです。
  誰だって露天風呂のある部屋って、憧れますよね・・・普段行くことが叶わなくて
  ココで実現です。実際にお部屋に入って「家具を見る」でチェックしてくださいよ・・・。
アバター
2012/05/08 17:01
遅ればせながらこちらのブログも拝見させていただきました!!

最高のお部屋ですね~!
ビールまで用意してあって、のんびりしちゃいそうです^^

お風呂(もしくはプール)のあるお部屋、憧れてはいるのですが、
いつも上手く作れず…><

さすがですね!
アバター
2012/05/07 19:41
広々とした露天風呂素敵です!
ハートのシャボンが湯気のようで可愛いですね^^
アバター
2012/05/07 16:16
カラメルさん、コメントありがとうです。
  普段こういうとこに行けないからね・・・ニコタで思いを叶えようと頑張りましたよ。
  露天風呂って最高ですよね、落ち着いたら存分に遊びに来てくださいね。
アバター
2012/05/07 12:37
落ち着いた岩の温泉がグット疲れが癒されますね^^
夜は満天の星を眺めながらゆったり浸かる♪
いいですね~~~!!!!

流石カラメルの師匠です!大拍手です!!!
アバター
2012/05/07 10:11
ジャーコさん、コメントありがとうです。
  そうそうどうしても木彫りのクマさんにお願いするしかなくて・・・。
  時間があったらいつでも覗いてみてくださいね。ビールもあるし24時間営業ですから。
アバター
2012/05/07 09:46
木彫りの熊さんに囲まれてのお風呂とは・・・ さすがプロ!う~んと絶句です。

湯船が浅いと・・・・・半身浴が出来て、最高です!
アバター
2012/05/06 22:45
ふろりんさん、コメントありがとうです。
  アイテム選びで結構面白く使えるものがありますね。今回は円盤型の氷で成功でした。
  アパも、もう少し首近くまで入れたらと思ったのですが・・・ちょっと難しかったです。
アバター
2012/05/06 22:40
ジョシィーさん、コメントありがとうです。
  ほんと、こんな露天風呂とビールと、楽しめたらいいですよね。
  いつでも気軽にお越しくださいね・・・首まで浸かれたら、服のママでいいんですけどね。
アバター
2012/05/06 20:57
氷の板を使ってお湯みたいに表現できるんですね〜♪
アバがお湯に浸かってるように見せる工夫もさすが^^
アバター
2012/05/06 19:39
露天風呂でまったりのんびりした後に、ビールを一杯ぷは~w
って最高です~♪

こんなゴールデンウィークを過ごしたかったです^^

YONMARUS様のお心遣いがうれしいです♪
遠慮なく入らせていただきます^^ 
って、服脱いで入れないのが、女の子の悲しいところ;;
水着なら いいかなw
アバター
2012/05/06 19:17
はるかむさん、コメントありがとうです。
  最近出会って、インパクトのあるお部屋にいつも感動をしています。
  旅行で露天風呂とは羨ましい限り・・・心癒される時、いつでもお楽しみくださいね。
アバター
2012/05/06 17:50
3月に旅行で露天風呂入ってきましたー^^✿温泉って癒されますよね^^
部屋ごとに露天風呂あるってことは、かなりの高級旅館でしょうか?
リアルではそんなとこ泊れないので、お邪魔しまーすw
アバター
2012/05/06 15:58
えみりんさん、うれしいコメントありがとうです。
  素敵に感じてくださってありがとうです。リアだったら、スゴいことですよね。
  時間があるとき、気分転換したいとき・・・いつでも気楽に寛ぎに来てくださいね。
アバター
2012/05/06 15:54
月読の鏡さん、コメントありがとうです。
  リアではなかなか、こんな贅沢味わえないので、ニコタで楽しんでいますよ。
  ビールも用意してありますから、いつでも覗いてみてくださいね。
アバター
2012/05/06 15:51
さわさん、訪問&コメントありがとうです。
  たくさん誉めてくださってありがとう。気に入っていただけて、嬉しいですよ。
  スッキリ見えても48アイテムです。入ってくださると結構いい気持ちになれるでしょ・・・。
アバター
2012/05/06 15:37
いつもお部屋が素敵で感動しています。
こんなお部屋に住んでみたいです^^
また露天風呂入らせて下さいね!!
素敵なお部屋を考えられるヨンさんてすごいです(*^_^*)
アバター
2012/05/06 13:16
露天風呂付きの離れのお部屋って感じですね!!すごい!!
アバター
2012/05/06 13:12
とても贅沢な専用の露天風呂のあるお部屋^^
素敵~♡

湯気も出ていて気持ちよさそう~^^
ムダがなくて・・・それで気持ちがくつろぐような・・・
すばらしいお部屋ですね^^
これを作られるYONMARUSさんがとても素敵です^^

アバター
2012/05/06 12:50
rinrinさん、うれしいコメントありがとうです。
  喜んでいただいてよかったですよ・・・弁当持参?アイテムがいっぱいで食べるものが
  入らなくて・・・いつでも、のんびり楽しんでくださいね。歓び顔が目に浮かびますよ。
アバター
2012/05/06 12:45
神夜さん、コメントありがとうです。
  そうですよ、リアでは中々行けませんからね・・・ここならいつでも楽しめますよ。
  どうぞ、ありしゃさんとご一緒にどうぞ・・・心の浸かれも癒してあげてくださいね。
アバター
2012/05/06 12:42
みどりんちょさん、コメントありがとうです。
  癒しの空間に、湯気ポカポカの温泉ですから、存分に開放感に浸れますよ。
  そうそうビールもありますからね、どうぞお好きな時においでくださいね。
アバター
2012/05/06 12:25
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪露天風呂だぁ~♪
よんさん、気持ちよさそう~!
ビールも準備してあるし♪
何度も出たり入ったりしながらお風呂を楽しめそうですね^^
疲れたらお座敷でごろんとお昼寝も気持ちよさそう
今度はお弁当を持って来るので1日ゆっくりとさせていただきたいな^^
アバター
2012/05/06 12:09
こんにちは おーーーっ!!すごいです><
♨ リアで行くのは 少ないですが よんさんの温泉で入った気分にさせて戴きます^^;
明日ありすけと逢う予定ですので 一緒に入っていーですか?ムフフ^p^
アバター
2012/05/06 10:26
素敵な露天風呂ですね^^
開放感あふれるお部屋に、
縁側、屋外テーブル、露天風呂。
癒されるアイテムがいっぱいです。
露天風呂で癒された後は、冷たいビールでのどを潤す。
最高の癒しコースですね^^
アバター
2012/05/06 09:53
ミカさん、コメントありがとうです。
  早々と来てくださったのですね・・・お風呂っていいですよね。心の疲れまできれいに
  洗い流せてくれそうで・・・ぜひ、ミカさんのお風呂も実現してくださいよ。楽しみ!
アバター
2012/05/06 09:49
穂月さん、コメントありがとうです。
  どうぞいつでも、入って寛いでくださいね。日頃はなかなか露天風呂なんぞに
  行けませんけど・・・時にはゆっくりと出来る時間を楽しめばいいと思っていますよ。
アバター
2012/05/06 08:04
深夜にお部屋拝見させて頂きコメント書かずに帰ってしまいました^^;
お部屋にお風呂を作りたくて何度か挑戦はしてみるものの上手くいかずで(・・、)
こんな感じに出来ればいいのになぁ~。和みますね。
色んな物流しちゃえ~~^^ゆっくりお風呂に浸かりながらリラックス出来たらなぁ~。
アバター
2012/05/06 08:02
露天風呂 いいですね〜
少し入らせて頂きますね〜
疲れも取れるかしら・・・?
アバター
2012/05/06 06:55
ミヤさん、コメントありがとうです。
  この露天風呂はゆったりできて、開放的ですから・・・疲れ解消はもちろん
  気分がモヤモヤした時なんか、いつでも心を遊ばせに来てくださいね。24時間解放です。
アバター
2012/05/06 06:51
エミリンさん、コメントありがとうです。
  早速来てくれたんですね・・・リアで温泉とは、良かったですね。
  普段なかなか行くことができなくて、こうしてささやかに憩いの気分を楽しんでいます。
アバター
2012/05/06 06:40
ゆったりできていいですね(*^_^*)見ているだけでポカポカしてきます^^
いろいろな思いをきれいに流してくれそう…。
目の前にある金魚とお風呂の中で童心にかえって遊んでみたいものです☆
アバター
2012/05/06 05:27
うふっ
GW リアでも温泉行ったけれど(箱根)
YONMARUSさんの露天風呂もちょこっとおじゃまして
楽しませていただきました~~ ありがと
お休みあと1日 どうぞゆるりとお過ごしくださいね^^
アバター
2012/05/06 00:28
mimaさん、コメントありがとうです。
  中々リアでは露天風呂も縁がないので、ニコタで夢を果たしてるのですよ。どうしても
  実在感を考えるし、真面目な造りになってしまうのです。殻も破りたいですけどね・・・・。
アバター
2012/05/06 00:22
れいこさん、コメントありがとうです。
  お部屋づくりは、ゆっくり楽しんだらいいですよ。実はボクも改装は久しぶり。
  結構コインがいるので、普段からせっせと貯めていますよ。れいこさんも頑張って・・・。
アバター
2012/05/06 00:04
心花さん、コメントありがとうです。
  アイテム48との戦いです。いつもあちこちで皆さんの部屋を見て勉強ですよ。
  心花さんも、ぜひ楽しみながら挑戦してくださいね。楽しみにしていますよ・・・。
アバター
2012/05/05 23:04
こんばんは(*´∇`)ノ
素敵な露天風呂ですね( *´艸`)
きっと湯上りのビールもとっても美味しいでしょうね^^
視線の移りが自然で どこも無理がないですね
YONMARUSさんのお部屋作りは やはり凄いです(ノ∀`*)
アバター
2012/05/05 23:00
すご!

露天風呂までこんなふうに作れるとは、さすが。。

お部屋作りの時間とCコイン、、、私にはあんまり。。最近全然部屋がえしてませんw
アバター
2012/05/05 22:49
本当にお部屋作りが上手で脱帽ですw
アイテムの使い方も「そんな使い方があったのかぁ~」って感心しちゃいました!

それと、お風呂のアイデア、真似したくなりました^^

私もお部屋作り苦手ですが。。。頑張ってみようかなぁ。。。
アバター
2012/05/05 22:31
じゅらさん、コメントありがとうです。
  そうそう、これから暑くなる季節・・・身体も心も休めないといけません。
  部屋は侵入自由ですよ、いつでもまったりした時間を楽しんでくださいね。
アバター
2012/05/05 22:13
おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚

初夏のような今日・・・ほんと こんな My露天風呂で
まったりできたら 最高ですよ .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

こっそり 水着になって お邪魔しちゃおっかな?!((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥w
アバター
2012/05/05 21:13
モモさん、コメントありがとうです。
  アイデアはどこから・・・長い経験と常に勉強することですかね・・・。いろんなことを
  知ることが大事だと思っています。いつでも覗いてチェックしてみてくださいね。
アバター
2012/05/05 21:05
毎回 毎回 脱帽ですw
そのアイデアは 一体どこからww
ほんと すてきな お部屋ですね
アバター
2012/05/05 20:57
ひめさん、いつもコメントありがとうです。
  たくさん誉めてくださり、恐縮です。いつも来てくださるお客様の喜ばれる顔を
  想像しながら取り組んでいるのですよ。いつでも気軽に覗いてください。
アバター
2012/05/05 20:54
れいさん、コメントありがとうです。
  今回はゆったり目の配置にして、広がりのある空間にしたのですよ。
  アイテムも48でいっぱい・・・れいさんもお部屋改装楽しんでくださいね。
アバター
2012/05/05 20:50
曖曖さん、早速に訪問&コメントありがとうです。
  あなたのような行動力っていいことですよ。ニャンちゃんが窒息しなかったか
  心配ですが・・・またいつでも疲れを癒しに来てください。
アバター
2012/05/05 20:45
やっぱり、よんさんは素敵ですね。
やさしいお気持ちが伝わるようなお部屋です・・・・。

飲み物も用意されていて・・・やさしい配慮が至ると事ろにありますね・・・。

伺って、ゆったりする時間が持てればうれしいなあと思っています。
でも・・・お写真を拝見させていただけて・・・心がいやされました^^

たくさんの方が、疲れを癒され、心がハッピーになる温泉・・・素敵ですね!
アバター
2012/05/05 20:39
こんばんは。

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. さすがです!
丁寧にスッキリ配置していて、癒しの空間が素晴らしいです!
露天風呂のアイテムの使い方に感動です。
φ(*'д'* )メモメモ 私ももっと頑張ります。。
アバター
2012/05/05 20:34
こんばんは☆彡

早速 お邪魔させていただきました♪
良いお湯でございました♪♪

一言お詫びを。。。。
ニャンも一緒に入ってしまいました
お湯は汚れてないと思うのですが
すみませんでした(汗
アバター
2012/05/05 20:33
ありしゃさん、一番乗りでコメントありがとうです。
  ココは前から造りかけていて、急いでGWの終わりに間に合わせたんです。
  最近、ニコタでいろいろあって・・・お疲れ気味の人が多いんでね・・・。
アバター
2012/05/05 20:21
こんばんは(。v_v。)ペコリ
とっても素敵に出来上がってますね^^
癒されムード満天です(。◕‿◕。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.