Nicotto Town



403の気まま通信☆37:フラワーギャラリー

画像

錯覚のあるフラワーギャラリー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久々の錯覚部屋に挑戦しました。
ここのお庭に来てくださり、いつも心を込めて水やりしてくださって
見事に咲いたお花はたくさんの鉢植えとして部屋を飾ってくれています。
そんな美しい花の鉢植えを集めてギャラリー風にお見せしました。     

パネルで区切られた部屋ですが
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あれっ、パネルで仕切られていて
どこを通って待ち合わせの方と会えるのだろうか・・・と思いますね。
でも並べてあるパネルの1枚はアパを通らせてくれるんですよ。
さあ、それはどこなんでしょうね。
それに壁際のパネルにも仕掛けがあって、裏に隠れるところを
造ってみましたよ。         
  ◎
どうぞ、いつものようにご自由に遊んでみてくださいね。
  ◎
今回、心花さんが撮影に快く協力してくださいました。
心にたくさんの花を咲かせたいと言う願いを名前に託されたとっても素敵な方です。

【お願い】
お寄せいただいたコメントに、お一人おひとりのお返事が書けない時は
何名様かをご一緒にして書かせていただいております。
大変失礼かと思いますが、どうぞ寛大なお心でご容赦くださいね。

アバター
2013/03/30 07:24
おはようございます。よんさん。

 今日は今年度最後のお仕事の日です。頑張って行ってきますね。

 よんさんは、いかがですか?静かな穏やかな毎日を過ごされていることを願っていますね。

 お花…桜、見られましたか?この1週間、頑張って明日のお休みまで桜の花がたのしめそうです。。。

 穏やかで、健やかに・・・・おすごしくださいね。
アバター
2013/03/28 06:45
よんさん、おはようございます。

 きょうはこちらは、少しあたたかくなるようです。

 まだ桜も頑張っています。大山という(おおやま)山がちかくにありますが、すこし薄ピンクでかすんでいるかのように見えます。桜なんですよね。

 テラスのプランターからはチューリップのつぼみが膨らむ春便りが届いていますよ^^。

 よい1日でありますように。
アバター
2013/03/27 06:54
おはようございます。よんさん。

 今日は今年度最後の週の水曜日です。
 あと数日、仕事をがんばります。

 よんさん、私のテラスの向こうの桜がはらはらときれいに咲いたり散ったり・・・。
 通勤途上のお花見会場は、雪洞が間に合わないくらい、咲き誇りましたs。

 よんさんの街もピンクろになっているのかな・・・・。

 健やかであられますように。
アバター
2013/03/26 06:56
よんさん、おはようございます。

 陽だまりのお部屋の乗り物で春を探しに行きます・・・。

 よんさんへお土産もたくさん見つけてきたいです・・・・。

 ^^穏やかな1日でありますように。
アバター
2013/03/23 21:07
よんさん・・・いかがですか

 もともと持病がある私ですが・・・・
 
 胃潰瘍も侮れません・・・。それで1か月入院したこともあります。それに・・・・よんさんは、いつも、細かい配慮をされているから・・・・。

 もしかして、あの時、私がとっても嬉しそうで・・・・長居をしたのも…おつらかったのかもしれませんね・・・。

 ごめんなさいね。

 いつもやさしいあなたに甘えていて・・・・。

 ゆっくりしてくださいね・・・・。

 ^^笑顔をお届けするとともに・・・・健やかで穏やかなよんさんの日々を願っています・・・・・。
アバター
2013/03/22 23:45
よんさん、ごめんなさいね。大事な過去ブログを伝言板にして・・・。

 体調いかがですか?

 昨日…本当は具合悪かったのではないですか?少し心配しています。

 でも^^、体調良くなって・・・・・・・・・あるいはご用事が終わって・・・・また、お話しましょうね。

 昨年、やっぱりこの季節・・・いそがしくされていませいたよね。
 むりしないでくださいね。

 では・・・・また。
アバター
2012/08/31 17:12
こんにちは^^

今日は母を病院に・・・^^
ところが貧血を起こしてしまい;;

母に看病をさせてしまいました。
ああ~!なんと情けない;;
病院でよかった・・・♪

それでインが遅くなりました^^
アバター
2012/08/30 23:54
よんさん^^
 
お疲れ様です^^

もう 眠くなってしまいました^^
30分しか 出来ませんでした;;

おやすみなさい☆
アバター
2012/08/28 22:55
先程はありがとうございました^^

夏のお花「ハイビスカス」一位おめでとうございます^^拍手!
綺麗ですね^^このお花も、きっと!
よんさんの夢のお部屋に飾られることになりますね♪

その時を楽しみにしています♪

ハイビスカスの所にコメント書けれませんでした^^

おやすみなさい☆
アバター
2012/08/13 22:54
№2のお部屋、未公開だったんですよねw
見ちゃいました、ごめんなさい(>_<)
アバター
2012/08/11 09:23
おはようございます✿
今からお時間ありましたら、撮影協力お願いしまーす^^✿
アバター
2012/08/08 01:23
こんばんは(。v_v。)ペコリ
女子のバレーボールもベスト4進出だね(。◕‿◕。)
~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
良かった、すごいな^^
メダルの数がすごいyね。
今夜は男子のサッカーだね♪
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
いつもありがとう○┓ペコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-今1点入りました^^
アバター
2012/08/02 22:30
こんばんは。
昨日はお誘いしていた手前、待たせるあげくどたキャンしてしまい。
申し訳ありませんでした(´;ω;`)

理由はどう書いても言い訳になる為、書きません。
お話したかった内容...それはよんさんの就かれている「デザイナー」という職について。
これまでの期間でよんさんとの出逢いをきっかけに興味関心は抱いていたけれど、実際はどんなんだろうと気になってて。これからの自分探しの参考にと、よんさんにお話を聞きたかったのですが、私のパートナーのほうがいろいろあり、てんやわんやで私の大事な時間もままならず...(; ̄ー ̄Aフゥ

にこたうんは仕事ではなくプライベート時間でもあるので混同させてはとも思うので、よんさんがよろしければいつかお話聞ければと思います。七夕で願った想いがやっと少しずつ形として見えてきたことに、今は少し嬉しさで満たされています。

それがデザイナーという1つの職にとは限らないかもしれませんけどね(笑)
アバター
2012/08/02 19:12
よんさん。

いつも、適切なご助言や励ましの言葉をいただき、ありがとうございます。

おっしゃるように、閉ざしていても何にも始まりません・・・。理解はしているのです。
このままではだめだということも・・・。
ただ、少し疲れてしまいました。心も身体も・・・。
もうしばらく…休ませて下さい。あなたのお庭でお花とおしゃべりできる元気なひめに戻れるよう、休憩します。

暑さ厳しい折、どうか、お元気で過ごされますように・・・。
アバター
2012/07/15 20:30
こんばんは^^

お邪魔します^^
ここのお部屋もお花がいっぱい♪
よんさんの横に 大好きなガーベラが・・・♪

お花の御殿のようです^^

ありがとうございました_(_^_)_
アバター
2012/06/23 10:23
おはようございます。
11時頃、伺わせてください。
取り急ぎ連絡まで(^^;
アバター
2012/05/30 20:05
YONMARUSさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

5月の1日からお留守をしていました。
今日帰って来たばかりです^^
お留守の間伝言ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
まだ毎日ご挨拶は伺えないと思いますがボチボチニコタにインしたいと思っています。
これからも仲良くしてくださいねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2012/05/30 08:17
はじめまして~。友の伝言版からお見かけ訪問です^^

ステキなお部屋ばかりでびっくりしました~!!

あら、心花さんが写ってる~^^

またお部屋の写真見せて下さいね♪◠‿◠。♡

アバター
2012/05/22 11:59
そういえば先ほどお会いした時に一瞬のすきを狙って(?)写真を撮らせてもらいました^^;
事後承諾ですみません;;
明日のブログに載せてもOKでしょうか??
アバター
2012/05/20 23:10
こんばんは。
お花のギャラリー、魔法の美術館に迷い込んだみたいで
楽しいですね。
不思議なお花と鏡のようなきれいなパネルが神秘的。
ず~っとさまよっていたいような・・・心地よくお花に酔わせていただきました。
ありがとうございます(^^)
アバター
2012/05/19 09:39
おはようございます(^▽^✿
いつも、ブログにコメントをありがとうございます♪
更に、優しいお言葉の数々に、心から感謝いたします^^

お庭や、お部屋のセンスの良さに、毎回見とれてしまいます。
凡人の私には その素晴らしさを言葉で表現出来なくて、ただただ見入るばかりです。

どこが違うのだろう?とセンスを盗んで見たくなりますがww^^
それすらも、不可能なんだと この間お部屋を拝見して思いました。
植木鉢の配置1つからして、私には思いつかない事です。
花の配色を考えているだけで疲れてしまうので^^;

お勉強になりますヾ(^ω^*)
アバター
2012/05/14 10:24
庭の花といい、鉢といい、凄く素敵ですね。
このように使う事も出来るんだと・・・ほんと、ギャラリーですね('-'*)

少し、鉢植えも作ってみようかと・・思わせるお部屋ですね(#^.^#)
頑張っちゃおうかなぁ~^^
お手抜きおサボり訪問ですいませんm(_ _)m
アバター
2012/05/13 10:07
先ほどはすみません(´エ`;)

気づかずに帰っちゃいました(;´Д`)

(*・ω・)ノおはようございます☆

stpおいてきます☆
アバター
2012/05/12 19:50
フラワーギャラリー  ステキですね~♥
色んなお花のいい香りが漂ってるんでしょうね。
和ませていただきました☆
ありがとうございました。

私も  集めたお花で何か作ってみたくなりました (*^_^*)
アバター
2012/05/11 21:50
ミヤさん、コメントありがとうです。
  いろんなお花でも、きっとどれもが精一杯、誇らしげに咲いたのだと・・・そう思うと
  同じように並べてあげたかったのですよ。ポピーはちょっと特別扱いですね。
アバター
2012/05/11 14:10
┌○"ペコッ じみーに まったり 過去作品等を こそーっとね
こそーっと少しずつ見せて頂いてます^^
さすが本職な方だけあって、アイデアを構成していくアイテムの使い方が
絶妙だなって 感心させられました ペコリッ(o_ _)o))
まだまだ見ていない作品があるので、此れからも少しづつ
見せて頂きますd(◕‿-๑)ネッ
アバター
2012/05/11 14:00
同じお花でもこうやって広いところに並べて見てみると、ゴージャスなお花もあれば可憐なお花、上品なお花があるなど、改めてそれぞれのお花が放つ魅力を強く感じました。
こうやって素敵な場所に飾られてもらっているお花たちの喜びが伝わってきそうです^^
そして、ポピーの背後に広がっている宇宙がアクセントになっていて本当にうっとりします(*^_^*)
アバター
2012/05/11 11:43
えみりんさん、コメントありがとうです。
  毎朝お庭で素敵を感じていただいて、うれしいです。部屋の改装はいつも楽しんで
  取り組んでいますからね。これからもお庭もですし、頑張っていきます。ありがとうです。
アバター
2012/05/11 11:39
うたさん、コメントありがとうです。
  さすがと思っていただいて、うれしいですよ。部屋はいつでも開放していますので
  自由に鑑賞・観察・体感してくださっていいですよ。
  
アバター
2012/05/11 11:36
mimaさん、訪問&コメントありがとうです。
  じっくり見てくださったようで・・・うれしいです。トリックも発見されたのですね。
  いつも、こんな感じで行動優先、あとからブログでいいと思いますよ。
アバター
2012/05/11 11:33
こころさん、コメントありがとうです。
  あまり考え過ぎてしまうと、ためらってしまいますからね。ある程度イメージが出来たり
  使ってみたいアイテムをとりあえず入れて、そこから知恵を絞り出しています。
アバター
2012/05/11 10:30
さすが!!ですね^^
ちょっとお部屋で遊ばせてもらってから、帰りますね~^^
アバター
2012/05/11 08:36
毎朝ヨンさんの素敵なお庭で心いやされています。
素敵なお部屋ですね~
いつもヨンさんのお部屋にはびっくりさせられていますが今回もとても素敵です^^
私はお部屋作りな苦手なのでよんさんには尊敬してしまいます!
これからもお庭とお部屋楽しみに拝見させて頂きますね^^
アバター
2012/05/11 02:23
こんばんは(*´∇`)ノYONMARUSさん^^
お部屋楽しませていただきました( *´艸`)
ゆっくりお花を楽しめる素敵なお部屋ですね^^
そして思いっきり走りまわってトリックも堪能してきました♪
魔法陣のさりげないアクセントも流石ですね('-'*)
アバター
2012/05/10 18:27
置きたいものをどっさり置いて、配置を決めていく。。。

う~ん、なるほどなるほど。。。

それは良い方法かもしれません(・.・)うんうん☆

わたしもチャレンジしてみます(・ω・)b゚ 
.....いつか(-ω-*)゜゜
苦笑...
アバター
2012/05/10 17:58
こんばんわ~
お天気が 不安定というか おかしい。。。
連休明けからは関東地方では竜巻にはじまり
落雷や豪雨。今日は一日のうちでも気温の上がり下がりが著しい

該当されるところにお住まいの方には
十分な注意をされますよう
アバター
2012/05/10 17:35
舞さん、コメントありがとうです。
  そうですよね、お花たちは皆さんのお陰で美しく咲いてくれたのですから、
  いつまでも大事に扱ってあげようと・・・そんな思いが届くとうれしいですね。
アバター
2012/05/10 17:32
ジョシィーさん、コメントありがとうです。
  ニコタの大先輩、しかも素敵な改装で紹介されたジョシィーさんから、誉めていただき
  とてもうれしいです。自分でも結構気に入っているのですよ。感謝です。
アバター
2012/05/10 17:29
ミーナさん、コメントありがとうです。
  多くのみなさんの水やりのお陰で美しく大きく育ったお花は、いつも花束や鉢植えにして
  大事にしています。お花の美しい時期にちょっと工夫して並べたのですよ。
アバター
2012/05/09 22:11
ヘェ~こんなに素敵になるんだ^^
こんな風にすると鉢植えも喜ぶネ♪

マンネリ化していた鉢植え
ちょっと頑張ろうかな^^

アバター
2012/05/09 21:51
スッゴク素敵です〜ヽ(*´∀`*)ノ

こう並べると見やすいしとってもいいわぁ〜♪
アバター
2012/05/09 21:43
こんばんは。
丹精込めて育てた見事なメガ花が見事に生かされていますね。
YONMARUSさんの錯覚部屋は絶妙です^^
アバター
2012/05/09 15:06
mochaさん、コメントありがとうです。
  ポピーのある窓、いいでしょ。そうそう宇宙に繋がる窓ですよ。
  モカさんのコメには夢があっていいですね。時間のある時に覗いてくださいね。
アバター
2012/05/09 15:02
ももこさん、コメントありがとうです。
  知り合って初めてですよね、ありがとうです。いつも部屋づくりには頑張っています。
  一度でも、二度でもお好きな時に遊びに来てください。ご自由にどうぞ、です。
アバター
2012/05/09 14:59
神夜さん、訪問&コメントありがとうです。
  遊びに来てくださって、うれしいですよ。アイテムの使い方は、ホントいろいろ工夫できて
  結構楽しいですね。あちこち訪問しては勉強させてもらっていますよ。
  
アバター
2012/05/09 01:33
ポピーの窓が無重力な宇宙を連想させますね~(。╹◡╹。)
ステーションに地球の花を飾って…そんな未来もいつか?w
アバター
2012/05/08 21:26
おお~@@;
素敵な空間ですね~
一度遊びに行ってもいいですか~?
アバター
2012/05/08 20:52
こんばんは 遅くなりましたが 部屋めぐりさせていただきました^^
いつもですが アイテムの使用法に拍手です(( ≧)ノノ☆パチパチパチ
なるほど~ふむふむ・・・って感じで部屋ツアー満喫しました。
おみごとですb
アバター
2012/05/08 19:50
Rinさん、コメントありがとうです。
  見る人によって、見え方や感じ方が違うから、錯覚の世界は作ってる時も楽しいですよ。
  ぜひ、時間がある時に侵入してみてください。きっと不思議な体感ができますからね・・・。
アバター
2012/05/08 19:45
サリーさん、コメントありがとうです。
  サリーさんは最初の頃から見てくださってるから、とってもうれしいですよ。
  トリックのことはいつも頭に入れています。さり気ない使い方が出来たら最高ですね。
アバター
2012/05/08 16:56
こんにちは^^

またまた素敵なお部屋ですね♫

今この写真をじーっと見ていたら…
パネルで仕切られた段差なしのお部屋にも見えるし、
YONMARUSさんが一段高い所(細い通路)に立っているようにも見えます。
そこのあたりも錯覚、の一つなのでしょうか^^

一部分のパネルにしかけがあるなんて、ワクワクしてしまいますね^^

鉢植えのお花達が引き立っていて素敵です。
鉢植えって、意外と使い道に困ってしまったりしてあまり使わない事が多いのですが、
こうやって飾ってあげるのもいいですね!

参考になります(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/08 14:03
こんにちわぁ
今までと趣が変わってきてるって思ってましたが最初の頃のトリック業^^健在でよかったです~♪
モノトーンって反対に明るいものを引き立てるのね~♪
毎回のブログ見せて頂いて楽しみ~です☆
アバター
2012/05/08 13:48
さわさん、コメントありがとうです。
  モノトーンであったり、整然とした背景だからこそ、お花の美しさが映えるんですね。
  最後の一行にグラッと来そうですが・・・何事にもせっせとガンバルしかないですね。
アバター
2012/05/08 13:43
こころさん、コメントありがとうです。
  今回はきれいで楽しいでしょ・・・トリックはさり気ないとこに仕掛けるんです。
  展開図と言うか、決めたアイテムをどっさり入れて、それから配置作業です。先ず行動?
アバター
2012/05/08 13:22
トリック・・
素敵なお部屋ですね^^
お花がお部屋のモノトーンに彩りを添えて・・・燐とした中にほっとする安らぎを感じました^^

これらを作られるYONMARUSさんって素敵な方ですね^^
アバター
2012/05/08 11:46
うわぉ(・o・)!!!!!!
トリックアート美術館!!!!!!!

視的空間の展開図を頭に描けるのですねぇ。。。さすが☆
いつも脱帽!です(*_ _)人


鉢植えね、
たくさんありすぎて持て余してしまいますw
目一杯使って、なにか面白い事できないかな~ってね、
いつも思うのですが思うだけ....(^^; w
アバター
2012/05/08 11:35
きさらさん、コメントありがとうです。
  素敵に感じてくださって、うれしいですよ。そうそう、丸い小窓にポピーって
  いいポイントになってるでしょ、可愛いから特別待遇したんですよ。
アバター
2012/05/08 11:32
ゆずさん、コメントありがとうです。
  不思議な感じがするでしょ・・・入ったらもっと不思議かも?ですよ。
  ゆずさんが心花さんと交流があるのは知っていましたよ・・・でも、今回よかったです。
アバター
2012/05/08 11:30
はるかむさん、訪問&コメントありがとうです。
  錯覚を感じてもらえる仕掛けって、面白いですよ。
  はるかむさんの表現とは違うけど、刺激しあってこそ、楽しみが膨らみますよ。
  
アバター
2012/05/08 08:53
すごいです! とても素敵なお部屋ですね。うっとりです。左上の丸い小窓もいいですね。
アバター
2012/05/08 07:15
パネルで仕切られたようにも、2階建てのようにも見えますねぇ。
とてもステキです~^^

どっかで見た人だと思ったら、心さんだったのねぇ♡(。→ˇ艸←)
そうそう、心さんはこころに花を咲かせてる人だから。◠‿◠。♥
アバター
2012/05/08 00:29
こんばんわ✿
いつもありがとうございます✿^^

お花が浮いているような、飛び出しているようなトリックアート体験させて頂きました✿
さすがデザインのお仕事されてらっしゃるから、センスがいいですねー^^
ネタモノ改装が多い私には、羨ましい限りです。
アバター
2012/05/07 22:13
穂夏さん、コメントありがとうです。
  いつも改装を楽しんでくださって、ありがとうです。
  これからも楽しみながらアイテムとの戦いを楽しんでみたいな・・・そう考えています。
アバター
2012/05/07 22:10
曖曖さん、コメントありがとうです。
  疲れた心身を癒されに来てくださって、とっても嬉しい思いがしています。
  お花を育てるには毎日のお世話も大事です。トントン拍子にはいきませんね。
アバター
2012/05/07 22:06
ミムラさん、訪問&コメントありがとうです。
  ギャラリーも露天風呂も楽しんでくださって、良かったですよ。
  みなさんのお水やりのお陰で美しく咲いたお花は、大切にしたいですね。
アバター
2012/05/07 22:00
穂月さん、コメントありがとうです。
  お花のチカラって凄いですよね・・・側にいる人を本当に癒してくれる・・・。
  パネルはミラーでないので、映り込みの見え方が出来ないんですよ。
アバター
2012/05/07 21:25
霧霞さん、コメントありがとうです。
  錯覚は不思議ですよね・・・時には見るほどにハマったり・・・。水やりくださった
  多くの方の思いがいっぱい詰まっている癒しの空間です。お部屋にもどうぞ・・・。
アバター
2012/05/07 21:05
すごいですね!楽しいお部屋をいつもありがとうです✿
アバター
2012/05/07 20:23
こんばんは☆彡
お仕事で疲れた心身を癒されに参りました♪
リアではどうにも育てられないので
私もガーデンレベルをもっと上げて
ここでいっぱい!お花を飾りたい!!
レベルをチャッチャかあげる方法ってないのでしょうか
地道がなによりなんでしょうけどね(苦笑)
アバター
2012/05/07 20:11
素敵なお部屋ですね〜
お花がいっぱいで癒されました
ガラスのパネルですか
ミラーでしょうか?

この中に椅子を仕込むと 鏡の中の自分が
額縁の中にいるように見えるのでは・・・などと思ってしまいました
アバター
2012/05/07 19:43
ワンフロアなのに上下に別れて見える見事な錯覚。
沢山の花々に囲まれて、とても癒されるお部屋ですね^^
アバター
2012/05/07 17:51
ミルクさん、コメントありがとうです。
  お花たちはそれぞれが究極の美・・・とっても素敵なアート作品ですから、
  一花ひと花を綺麗に見ていただくように心がけました。どうぞ見に来てくださいね。
アバター
2012/05/07 17:31
色とりどりの可愛いお花たちが立ち並ぶ、素敵な錯覚のお部屋ですね♪
見て楽しむのも良し、錯覚を楽しみながらお喋りするも良し。
とってもアートな感じが新鮮です^^
また、ゆっくりとお邪魔させて頂きたいと思います。
アバター
2012/05/07 16:31
haruharuさん、コメントありがとうです。
  みなさんの心のこもった水やりで、きれいに咲いた花たちはとても大切ですから
  その美しさを見てもらおうと・・・そんな思いです。ぜひ楽しみに覗いてくださいね。
アバター
2012/05/07 16:26
ゆみさん、コメントありがとうです。
  今回はゆみさんも喜んでいただけそうで・・・とてもうれしいですよ。いいパネルや長い
  壁が効果的に使えました。ぜひぜひ、ゆっくりと遊びに来てくださいね。
アバター
2012/05/07 16:21
カラメルさん、コメントありがとうです。
  カラメルさん、うまい表現で誉めてくださってうれしいですよ。みなさんの優しい
  お水で咲いたお花を綺麗な空間で並べたかったのですよ・・・ぜひ楽しみに来てくださいね。
アバター
2012/05/07 15:42
YONさん^^+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。こんにちは^^

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙あ~~ 心花ちゃんだ^^

アイディアがとっても素敵です^^
またゆっくり遊びに行かせてもらいますね♪

アバター
2012/05/07 13:39
素敵なお部屋です^^
花たちが喜んでいるように見えますね
ゆっくりといすに座ってくつろぎたいです
アバター
2012/05/07 12:48
わぉ!綺麗~~~~~^^
YONさんらしいフラワーが勢ぞろいですね♪
お部屋に入ることが今から凄く楽しみです!
星の窓とピンクのポピーが一層神秘的なお部屋を感じさせます・・
ピアノで言えば一音一音を大切に奏でる 
そんな感覚を常に持たれたYONさんデザインですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/05/07 12:12
rinrinさん、コメントありがとうです。
  そうですね、2階建てにも・・・錯覚って面白いですね。パネル探しも楽しいかも・・・。
  お仕事の休憩にでも遊びに来てくださいね。rinrinさんのお部屋も楽しみにしていますよ。
  
アバター
2012/05/07 12:10
よんさん、先ほどはありがとうございました^^
お花と錯覚、 よんさんならではのステキな組み合わせですよね♪
大切に育てられたお花たちも 自分の場所を得て喜んでいることでしょう。
露天風呂体験も楽しかった~(^_-)-☆
お仕事のお邪魔にならないように、またこっそりと遊びに行かせて貰いますw
アバター
2012/05/07 11:40
よんさん、またまた素敵なお部屋が完成しましたね^^
目の錯覚で一つのフロアが2階建てに見えてしまいます
どこのパネルが通れるんだろうなあ~♪
今度楽しみにお部屋に遊びに行きますね^^
アバター
2012/05/07 10:41
ジャーコさん、コメントありがとうです。
  ポピーの置き場所、さり気ないポイントになってるでしょ、今旬の花だし可愛いから
  特別扱いしました。これからも改装は、楽しく頑張って行けたらなあと思っていますよ。
アバター
2012/05/07 10:38
じゅらさん、コメントありがとうです。
  澄んだ空気の空間・・・うれしい感想、ありがとうです。パネルになるアイテムは
  とても大事な要素ですからね。何度も配置を試みて、こんな風に完成しました。
アバター
2012/05/07 10:34
achireさん、コメントありがとうです。
  お部屋も見てくださったのですね・・・うれしいですよ。改装を楽しめるのも
  achireさんとの出会いのお陰でもあるし、これからもガンバリますよ。いつでも熱烈歓迎!
アバター
2012/05/07 10:29
れいさん、コメントありがとうです。
  せっかく美しく咲いてくれたり、ガンバってメガってくれたお花はいつまでも庭に置いたり、
  鉢植えにして部屋で見ていますよ。ギャラリーも時々入れ替えをするつもりです。
アバター
2012/05/07 10:24
月読の鏡さん、コメントありがとうです。
  錯覚のしかけって、面白いですよね。さり気ないとこに隠してるって楽しいですよ。
  お花は皆さんとの共同作品だから思い入れも違うんです・・・次もご期待!です。
アバター
2012/05/07 10:19
ぶりきさん、コメントありがとうです。
  UNIQLOは知らないけど、ぶりきさんの思いも近いものがあったのですね・・・。
  でも、きっと素晴しいお部屋が完成するのを楽しみにしていますよ、頑張ってください。
  
アバター
2012/05/07 10:15
にゃんごろさん、コメントありがとうです。
  ほんと来てくださる皆さんのお陰でたくさんの花を咲かせることができています。
  これからもせっせと手入れをして、素敵なお花を育てますよ・・・。
アバター
2012/05/07 09:39
あれっ^^ あんな所にポピーの鉢植えが・・・・ 気に入っちゃいました ニコッ

これからも、沢山の女性ファンを、楽しませてあげて下さいね!
アバター
2012/05/07 08:48
すんごく 澄んだ空気の空間を 感じます♪(❀╹◡╹❀)

素敵なギャラリーですネ(* ̄▿ ̄*)~*
アバター
2012/05/07 08:35
今 拝見させて頂きました。
ステキです!
今までにないお部屋で、感動です。

露天風呂のお部屋もまだ見ていなかったので、ついでに拝見。
ポカポカの湯船に二人 一緒に入れるなんて・・・
なかなか彼を連れて来られないのが残念です。
アバター
2012/05/07 06:50
おはようございます。
沢山合成して、大切にされてますね。
お花も日替わりで楽しめそうな癒しの空間です。
お疲れ様です(*'-'*)

今日も大きな花が咲きますように。
アバター
2012/05/07 06:44
うまく錯覚の感じを出してますねー!!
お花がたくさんで癒し効果も抜群!!お庭もそうですが、いつもお花が素敵です!!
次はどんなお部屋か楽しみです^^
アバター
2012/05/06 23:48
お疲れさまです(o・・o)/~
イメージ画だけでみると、いつぞやの東京銀座?に最近オープンされたUNIQLOの店舗に似たコーデですよねw

しかもちょうど自分が今描いてるコーデに近いアイデア要素も含まれてて、それ以上のできのコーデに見た瞬間、口許が「あ」の形で止まってましたから笑

私の方はコイン集めで時間がかかりそうなので、しばしお待ちの状態ですw
さすが師匠☆ アイデア満載で遊び心も忘れてない設計にあっぱれです☆

失礼しました。
アバター
2012/05/06 23:34
素敵なギャラリ-ですね
こうしてみると種類もさまざまあるものですね
これからも合成したミラクルやメガ花などたくさん楽しいことがおきますように^^
アバター
2012/05/06 23:00
ひめさん、早々にコメントありがとうです。
  お花の大好きなひめさんが、素敵を感じてくださって、とてもうれしいですよ。
  いつでも訪問してくださって、お花が与えてくれる優しさをいっぱい感じてくださいね。
アバター
2012/05/06 22:55
心花さん、出演&一番乗り&コメントありがとうです。
  お花に包まれたり。囲まれる暮らしってとても素敵ですよね。
  たくさんの方の水やりのお陰を感じながら、部屋をつくっていきました。
  急なお願いにも快く協力してくださり、今日初めて名前への思いも知って、
  心花さんで良かったと改めて感じました。ありがとうです。
アバター
2012/05/06 22:44
素敵なお部屋ですね・・・。

たくさんの素敵が詰まっています。お花・・・隠れる素敵・・・・

いつか伺って・・・素敵を分けてくださいね・・・。


よんさんの、愛情をこもったお花がたくさんのお部屋は、とってもすてきでしょう・・・・
アバター
2012/05/06 22:44
写真の中に登場させていただきwありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょと恥ずかしい気がします(^^ゞ

たくさんの花に囲まれて暮らせたら、心まで華やかでポカポカになれるでしょうね^^

このお部屋は、花の香りがしてきそうな素敵なお部屋ですね!
ギャラリーの静けさまで伝わってきます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.