Nicotto Town



疲れた~。w


今日はメチャかったです。
30度近くまで上がってた。。。
ちょっと歩いただけでが。。。
これから、どんどん厳しいさが襲ってくるんだろうな~。
って、その前に嫌な梅雨が。。。

昨日の竜巻
昨日のブログを書いた後、ニュースを見たのですが、
よく死者が一人で済んだな~。と正直思いました。
亡くなった方には失礼かもしれませんが。。。
竜巻って、けっこう日本でも被害があるんですね。
今まで、今回のような竜巻の映像が無かったようで、
あまり印象に残っていなかっただけのようです。
しかも、鹿児島って竜巻の多い県らしい。
気をつけないとって思いましたが、昨日の竜巻被害とか
みていると、直撃されたら運を天に任せてって感じしかないですね。

モグライベント。今日も1回だけですが来てくれました。^^
これでトータル9回。
明日も来てくれるといいな~。^^

アバター
2012/05/08 19:28
ピンクうさぎ♥さん
竜巻、怖いですけど、あんまり気にしてもね。
レア種、凄いですね~。^^
おめでとうございます。^^

ヾ(志^▽^維)さん
何だか関東は天候不順が続いているみたいですね~。
早く選択日和が来てくれるといいですね。^^
アバター
2012/05/08 13:14
梅雨のじめじめムわっとした空気・・・・いやですよねえ^^;

でも梅雨前に洗濯全部できるかな~?

なんかからっとした日がありません~!
アバター
2012/05/08 06:38
竜巻はどこでも起きる可能性があると言っていたし
本当に運を天に任せるしかないそうですね・・・

モグライベント、あまりきてくれないのですが
今朝、胡蝶蘭を3つ収穫したら
モグラはこなかったけど3個から
3個ともレア種拾えました
こんなこともあるのですねww
イベントももうすぐ終わりなので
大量発生して欲しいです!
アバター
2012/05/07 22:05
shienさん
ニュースでやってたよ。
アバター
2012/05/07 22:02
ほぇ〜知らなかった^^;
映像、探してきます・・・ε≡((((((*っ・з・)ノ
アバター
2012/05/07 22:01
ふふふさん
モグラ君、そんなに来てくれないんだ。
偏るね~。
竜巻、逃げれないよね。あれでは。
アバター
2012/05/07 21:48
こんばんわ
モグラくん我が庭には3匹しか来ていないんです(T_T)。。。

竜巻は、凄かったですね。
あんなのが襲ってきたら・・・ 逃げようが無いですよね。
アバター
2012/05/07 21:36
コットンさん
寒かったんだ。
日本も広いですね~。
アバター
2012/05/07 20:55
こちらは今日は寒いくらいでした。
昨日は午前中は汗かいたんですけど、外出したら雷雨で寒かった^^;
今日も、雷なってたし、変な天気が続いてます。
アバター
2012/05/07 20:25
さっきぃさん
ビックリだったよ。
アバター
2012/05/07 20:23
たつまき・・すごかったね・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.