Nicotto Town



花より男子


花より男子・・・連載中からずっと楽しみにしていました。
(なかなか・・・進みませんでしたが・・・。)

単行本も全部集めました。

TV化された時・・・配役がピッタリなので

嬉しかったな~★

松本潤君も好きなんで~★

でも・・・最近は・・・漫画・・・読んでいません。

今・・・おすすめの漫画・・・何かありませんか!?

アバター
2012/05/12 06:01
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*♥(≧∀≦*)ノ

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
た~くさんメガ化しますように✿^^

昨日から、陸上大会に向けての練習がはじまりました^^
私は、100m&走り幅跳びに出場します^^
精一杯がんばります!✩

今花より男子を見ています^^キュンキュンしますねw
アバター
2012/05/11 08:47
花より男子、あたしも、全巻、揃えたよ。
笑えるよね~(^∇^)

ドラマは、実は、あまり好きじゃなかったんだ。
配役、きよみんちゃんは、好きな人だったんだね。
私は、ぶっちゃけ、さほど(汗)
あ、ごめんね。。・°°・(>_<)・°°・。

ドラマより、断然!漫画。
神尾先生に、ファンレターまで、送りました(^∇^)
アバター
2012/05/11 05:11
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*♥(≧∀≦*)ノ

朝の巡回中です✩
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
たくさんのお花がメガ化しますように✿^^

今日は学校が、平常通りの6時下校ですㆀ
授業がすごく長くて嫌ですが・・・・がんばってきます^^

今日も1日がんばりましょうね♪^^
そして、やっぱり眠い・・・・・Zzzz
アバター
2012/05/10 20:43
きよみんちゃん、私もガラスの仮面は全巻持ってますよ~
最近48巻がでましたね~(。◠‿◠。)
本当いつの日か完成して欲しいですよね~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/05/10 05:55
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*♥(≧∀≦*)ノ

朝の巡回中です♪
本日の「お水+㋜㋢㋖」のお届けです✿
大きなお花がたくさん咲きますように^^

つぶやき:眠い・・・・・Zzzzz
アバター
2012/05/10 01:51
希瑠亜ちゃん:
希瑠亜ちゃん…すごい!!いっぱい読んでいるんですね。
みんな有名な漫画ですね。
コナン…時々、TVで観ています。
映画も…この前TV放送したのを観ました。
おもしろかったです。
やっぱりはまると、全巻揃えたくなりますね。
「イタズラなKISS」の先生…亡くなられたのですか?
未完のままって…寂しいですね。
あと…私…「ガラスの仮面」を集めていたんですが…
やっぱり途中で終わってしまっています。
なんとか…完成させて欲しいです。

色々と教えていただきありがとうございます~☆
アバター
2012/05/10 01:45
ポポロさん:
ポポロさんもはまりましたか?
お~~!!
やっぱり全巻揃えましたか?
何度読んでも…いいですよね。

テルマエ・ロマエと花ざかりの君たちへ…ですか?
テルマエ・ロマエ…まずは映画を観てみようかな?
やっぱり…おもしろいから映画化されるんでしょうね。
ありがとうございます~☆

アバター
2012/05/10 01:42
藍さん:
藍さんも花男…お気に入りですか?
松潤…最高ですね。

花ざかりの君たちへ&メイちゃんの執事ですか?
ドラマ…メイちゃんの執事を観ていました。
(榮倉ななちゃん…かわいかったよね。)
まんが…今度、読んでみますね。
ありがとう!!
アバター
2012/05/10 01:38
jun/さん:
テレビもおもしろいですよね。
ついつい…引き込まれてしまいます。
F4…ホントに美形ですよね。
目の保養になります。
何度観ても・・・時間がある時はまた観ちゃいます。

アバター
2012/05/09 18:42
私が今コミックを買ってるのは名探偵コナンやワンピースやHUNTER×HUNTERや青の
祓魔師など、ジャンルが違うから、う~ん、ちょっと古いけどイタズラなKISSは多田かおる
先生が亡くなられるまでの全巻持ってるんですけど、残念ながら途中で終わって
しまったんですよね~><あとこちらもちょっと古いですけど、杉浦志保先生の
氷の魔物の物語もかなりはまって全巻持ってます。最近はこういう感じのは読んでないので
オススメできなくてゴメンね~(^-^;)
アバター
2012/05/09 16:43
花より男子はドラマの再放送でみて、それからブックオフ巡って全巻揃えました☆
最近のおすすめはジャンル違うけど、「テルマエ・ロマエ」かな。
映画化されるので、それも今から楽しみです^^

↓「花ざかりの君たちへ」もいいですよね~^^ うんうん、おすすめ☆
アバター
2012/05/09 15:53
花より男子・・・・今まで見てきたドラマの中で一番お気に入りです♡
松潤だからこそ、できた役柄ですね♪w

おすすめの漫画・・・・・・花ざかりの君たちへ&メイちゃんの執事などはどうでしょうか!?
ドラマでもやっていたので、いいと思います^^
アバター
2012/05/09 09:35
花より男子は、TVで観て楽しかったです^^

松潤がピッタリな様な感じはしていたんですが・・・^^; 美形の部類のお方なのでwwww

やはり、そうなんですね??^^Ⅴ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.