Nicotto Town



ルビへの伝言板 47


このところなかなかちゃんと訪問できずごめんなさい
GW明けはお医者さんのはしごして疲れちゃって・・・

新しいお医者さんの見立ては「非定型的顔面痛」
今まで飲んだお薬の話をしたら、薬は効いてないということなんで
しばらくそのまま様子をみて、ダメなら別の医者に紹介しますだって
その紹介してくれる病院てのが、大阪では有名な脳外科専門
これって脳の病気なの?
痛みは相変わらず続いています
1時に比べたら、睡眠はとれていますが・・・
食事は美味しくないです・・・1口目が痛くて・・・
困ったものです( ;∀;)

ガーデンもこのところ全くメガがきません
カーネーションピンクと赤ポピーの手持ちはできましたが
またスズランの発売もあるらしいし・・・

GWはちょっと昔のことを思い出してくら~くなってました
「そういえば、潮干狩りに行ったな~」とか
「毎年、だんなの田舎に帰省しないとあかんかったなぁ」とか
「結婚してたら、ぜったいニコできなかったなぁ」とか・・・
「帰省して帰ってきたら、いつも体調くずして吐いてたっけ」とか・・
ま、今はのんびりマイペースで日々を送れていますが((´∀`*)

新作でましたね~^^
傘とレインコートは買うだろうなぁ~
黒のレインコートと傘は何色がいいかな?
茶色もかわいいし、赤も・・・レインシューズとそろえるかな?
なんて考えたらPがどんどん消えそうなので
ちょっと数日考えようっと(o^─^o)

これからも訪問が不定期になりそうですが
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(o^─^o)ニコッ

アバター
2012/05/16 23:02
こんばんは(*´∇`)ノ

ありがとうございます。

熱はひきましたが…喉がいたひですo(TヘTo) くぅ

でもなんかぱっとしない気分です…
アバター
2012/05/16 22:16
こんばんは^^
おかげさまで、蓮の手持ちが完成しました。白蓮の種も2個ひろいました。
ありがとうございました。
ルビィさんもレアマンドラ手持ち完成おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
綺麗ですね。私もほしいなぁ。また種蒔こうかなぁ^^
アバター
2012/05/16 21:57
こんばんは☆今日は暑かったです~ ><
アバター
2012/05/16 21:47
おめでとう^
たまには^ロックでも
聴いて元気だしてねr!♪
アバター
2012/05/16 21:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いつもありがとうございます(*^▽^*)

アバター
2012/05/16 20:58
今晩は
今日は暑いくらい^
明日の晩INできない
無理しないで下さいね
アバター
2012/05/16 20:14
こんばんわ☆お水&ステプです♪
イベ参加アイテムが思いのほか可愛かったw
アバター
2012/05/16 19:02
こんばんは^^
レアマンドラ手持ち完成おめでとう\(~o~)/
新しい薬が、効くと良いですね(^◇^)
アバター
2012/05/16 15:26
ごきげんよぅ♡ 
暑い日射しに負けず、一緒にお散歩など如何でしょう♪
あ、ここのカフェでお茶するのもいぃな♡
アバター
2012/05/16 13:31
あー、分からない。今日の会議は、まるでお経かスワヒリ語だぁ…。
アバター
2012/05/16 01:00
こんばんは~ 

今日は暑くなるそうです・・・
気温差で体調を崩さないよう気をつけましょう♪

レアマンドラ&カーネーションがメガりますように>w<
アバター
2012/05/15 23:05
明日は暑くなりそうです。stpと水のお届けです。メガるといいね

今日も少し痛みを貰っていきます
アバター
2012/05/15 21:47
こんばんは。stpとお水のお届けです。
セブンイレ○ンで日食グラス買っちゃいました。後は晴天を祈るのみ。
アバター
2012/05/15 21:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2012/05/15 20:56
今晩は
明日は休み
天気も晴れて気温も上がるようです
アバター
2012/05/15 20:38
明日は27度だって!

ご老体にはrついていけない感じ><

お互い用心しましょうね!(^0_0^)
アバター
2012/05/15 19:59
こんばんわ☆お水&ステプです♪
半強制的に法事への参加を決められました><;
ま、いいけどねwww
アバター
2012/05/15 19:58
こんばんゎ☆彡 今日のお届けです〰 ヾ(〃ゝω・)ノシ ☂止めと、猫テルテル坊主に願う(o`人´o)

母の日のコメのお返しです(遅ッッw)お母さんにゎガールスカウトで作った
フェルトのカーネーション&メッセージカードをプレゼントしました‼

喜んでもらえて嬉しかったです♡゙
アバター
2012/05/15 19:49
どう考えてもスーパーの駐車場でお金落としたとしか考えられない・・・失意の私・・・><めそめそ・・・
アバター
2012/05/15 19:12
こんばんは☆

こちらも雨降りです~ ><
アバター
2012/05/15 13:46
こんにちは^^
雨降りで鬱陶しいです^_^;
アバター
2012/05/15 10:41
こんにちわ^^

今日は朝から雨で面倒です><
電車の中の傘って、すごく邪魔です・・・
アバター
2012/05/15 09:57
こんにちは。今日はあめですね~。。
アバター
2012/05/15 00:24
こんばんは~ 

今日は雨が降るみたいです><
そのせいかムシムシと暑いですorz
アバター
2012/05/15 00:03
こんばんは。stpとお水のお届けです。
今日も一日お疲れさまでした~。
アバター
2012/05/14 23:36
こんばんは^^
デージーがメガりました。またピンクのお花が増えて嬉しいです。
でも本当に欲しかったのは、蓮のメガなのに~><
デージーよ、蓮と手をつないで一緒にメガらせてくれたら嬉しかったのに。
LV30到達。スローペースですね^^
アバター
2012/05/14 22:20
こんばんは☆いつもありがとうございます。
アバター
2012/05/14 22:07
こんばんは^^
お加減はいかがですか?
アバター
2012/05/14 21:57
こんばんは☆今週もよろしくお願いします ! ^^
アバター
2012/05/14 21:23
今晩は、
カレーにしたら食べすぎた^^
アバター
2012/05/14 21:15
こんばんわ☆お水&ステプです♪
明日は雨らしいです><;
アバター
2012/05/14 20:53
こんばんは(*´∇`)ノ 
寒いけど体調は大丈夫? 
今週もよろ~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚
アバター
2012/05/14 20:27
ご心配かけました。大分元気になりました。今週もどうぞ宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2012/05/14 15:25
ごきげんよぅ♡ 
とある映画に触発されて…
シスター見習い風にお邪魔します♪
神の御加護がありますよぅに♡
アバター
2012/05/14 14:24
(*゚▽゚)ノこんにちは~ お水とステプのお届けです♪
アバター
2012/05/14 14:14
こんにちは
今週も、よろしくお願いします
アバター
2012/05/14 11:31
働く気も無きゃ銭も無い~
だけど会社は休まないぃ~♪
アバター
2012/05/14 10:14
こんにちは。私の妹も 6・7年目にしてやっと 病気の原因がわかりました。。。。
なかなか 難しいのかもしれませんね。。。

先生にもよるのかもしれないし、6・7年の間に 医学の進歩でわかったのかもしれないし・・・
アバター
2012/05/14 10:00
おはよう^^
今週もよろしく(^-^)
アバター
2012/05/14 08:02
おはようございます今週もよろしく♬♪♫
アバター
2012/05/14 06:41
絶対に治るでしょうけど・・・いい医師にあたらないですね><

治る日も近いですよ!!

負けない、あきらめない、、、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
アバター
2012/05/14 03:11
昨年に完成しているのでレア狙い
蓮リーチ ゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
今週もヨロシクね(*´∀`*)
アバター
2012/05/14 01:05
こんばんは~ 

ステプ&お水のお届けです☆
新しい週の始まり がんばっていきまっしょい♪
アバター
2012/05/14 00:56
こんばんわぁ^^★

カーネーション間に合いませんでしたか(+_+)
でもちゃまは今日が母の日だということ自体を忘れていました。。。。。(;O;)

やっぱりレインコートは迷いますよね(+_+)
ちゃまも1つじゃ収まらなさそう(;O;)
アバター
2012/05/14 00:36
手持ちカーネーション、
間に合わずに残念でしたね^^;
でも、おかげで お庭で楽しませてもらいましたよ♪

ルビィさんも いつもお疲れさま!
これからも ファイトー^^/
アバター
2012/05/14 00:14
真夜中訪問。ジィーーーーー!覗き見チェックが日課なの。ししし
アバター
2012/05/13 23:33
こんばんは。stpとお水のお届けです。
今日は、あっぱれな五月晴れで、外遊びを満喫できました。
アバター
2012/05/13 22:44
こんばんは☆
明日は横浜に行ってきます。
バスツアーです。
メンバー最年少ですw

不安定な天候も体調に影響があるのでしょうか?
気をつけてくださいね。
アバター
2012/05/13 22:37
こんばんは 
今日はいい一日でした^^
アバター
2012/05/13 22:31
手持ちカーネーション間に合わなかったんですか??残念ですね

痛みは、どうですか?? 良い薬有るといいですね

少し痛みを貰っていきます
アバター
2012/05/13 20:28
こんばんゎ(థ౪థ) 今日ゎ母の日ですねぇ〰〰^^/ でも、お母さんに何しようかな??って思ってます^^;

今日のハッピーセット(マ○ドナルドじゃないですよ←)のお届けです☆彡
アバター
2012/05/13 20:17
今晩は
カーネーション作る方でなくもらう方でしょう?
病院のはしご^お疲れ様、
母の日のんびりして下さい
アバター
2012/05/13 20:17
こんばんは~ 

今日は母の日☆ 
素敵な一日になりますように>w<
アバター
2012/05/13 20:02
こんばんは☆
カーネーション、メガ化します様に~!
アバター
2012/05/13 19:18
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

お母さんに感謝感謝ですのん☆
アバター
2012/05/13 15:13
こんにちは^^お水&ステプです♬
今日の晩ご飯はロールキャベツ^^
意外と簡単で手抜きに最適www

ニコタのカーネーションのデザインは、モコモコしていてかわいいですよね♪
アバター
2012/05/13 15:08
「母の日」って何すればいいの?本人目の前に手を合わせて感謝したら、ぶん殴られたけど…。
アバター
2012/05/13 14:21
こんにちは(^-^)カーネイション、メガってますね(^^)v
アバター
2012/05/13 12:37
こんにちは^^
カーネーション、メガりますように、たっくさんお水撒いていきますね^^
もしかしたら、ぎりぎりメガるかもしれませんよ!
それに、もし間にあわなくても、母の日は1日だけじゃないから^^
心に思うそのときが、いつでも母の日ですよ(#^.^#)
アバター
2012/05/13 12:12
こんにちは~。

アイランドは私には複雑すぎて、ついていけません~~~~><
アバター
2012/05/13 10:58
支援感謝です!お返しのお水とステプです(^v^)メガ化しますように☆
今日はまだあと半日以上ありますし~!
ぜひぜひメガ化してカーネーション間に合いますように!
アバター
2012/05/13 09:19
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
アバター
2012/05/12 22:49
こんばんは^^
蓮がお隣同士でメガりました。いつもありがとうございます♡
また、先日は登録2周年のお祝いコメントをありがとうございました(●^o^●)
アバター
2012/05/12 21:30
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/05/12 21:10
こんばんは~ 

今日は寒い上に風も強かったです><
素敵な週末を♪
アバター
2012/05/12 20:45
(♥◠‿◠)ノこんばんわ。o○☆ 朝夕が肌寒い
アバター
2012/05/12 20:08
ガーデンのカーネーション芽だっています

母の日の定番いいですね。

痛みを少し今日も、貰っていきます
アバター
2012/05/12 17:49
こんにちゎ(@◞౪◟@)/ 
今度の白ガチャの『贖罪(しょくざい)の配達人』ってどんなアイテムだろ??

本日のstpとお水お届けです♫
アバター
2012/05/12 15:33
こんにちは。今日は いいおてんきですよ^^
アバター
2012/05/12 15:03
こんにちは^^
お加減はいかがですか?
風が無いと暖かいのですが~w
口内炎だいぶ良くなってきました。
アバター
2012/05/12 14:29
こんにちは。
良い週末を♪
アバター
2012/05/12 13:37
こんにちは^^
ええ医者は、おらんのか~~(>_<)
アバター
2012/05/12 13:32
こんにちは♪ 駆け足でスミマセン;ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘ ポチッ。

巡回、無理しないで、ウチは飛ばしてね^ ^
アバター
2012/05/12 11:48
こんにちは^^お水&ステプです♬
1年かかってやっと蓮の手持ちが完成!
お水やりありがとうございます☆
アバター
2012/05/12 09:03
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪

早く痛みがとれますように。
無理しないでくださいね^^
アバター
2012/05/12 00:34
こんばんは。
病名で検索してみました(※)。
※) http://orofacialpain.info/kr_genninhumeitoutuu.htm
ここを見ると、
セロトニン神経を調整する薬を服用すると7-9割の方で痛みが治まるように書かれていますね。
これで良くなるように、期待ですね。
アバター
2012/05/11 23:11
高速巡回です。stpと水のお届けです
アバター
2012/05/11 22:57
こんばんわ。
わたしも 毎回ガチャには翻弄されてます;;
いまだにドリ券の必要性が わからないんだけど。。
とりあえず、回し続けるしかないですよね^^;
頑張りましょう♪
アバター
2012/05/11 22:06
こんばんは
可愛い新作…誘惑が一杯ですね
アバター
2012/05/11 21:51
こんにちは~昨日はお腹壊してました。食べ物は必ず冷蔵庫に入れても早めにいただきましょ~

青ガチャほんとにドリ券多いね~~
アバター
2012/05/11 21:50
こんばんわ☆お水&ステプです♬
ナウシカ、放送し過ぎのような。。。

今回のアイテムは本当、相当悩みました〜><;
アバター
2012/05/11 21:45
こんばんわ(*^_^*)

最近ちゃまもドリ券ばっかですwww
しかも前回の青ガチャ今日やっとコンプできました(+_+)wwwwww

おっそ~~wwww

楽しい週末送ってね(^o^)
アバター
2012/05/11 21:13
こんばんは~ 

今日は寒かったですね>< 
この前しまった厚手のジャケット出しましたよw
アバター
2012/05/11 20:31
こんばんは☆
目玉おめでとうございます ^^

少しでも良くなります様に・・・
アバター
2012/05/11 20:13
今晩は、痛みがあるのでは
食事が一番辛いよね^
新しい病院行ってよく見てもらって下さいね
退会の理由は勇気を振り絞り「再婚」します
再婚同士だから、それより末までいるから
早く治して下さいね、最後あらためてお礼に
きます、訪問もきますからね^^
アバター
2012/05/11 15:28
こちらにコメントを…
いつもありがとう!
痛みがあると辛いですよね~
これから梅雨になると体調を崩しやすいので
お体には気をつけて下さいね

これからも よろしくです
アバター
2012/05/11 15:16
こんにちは。
食事が辛そうですね。。。やせちゃいそう。。。

今日は、肌寒いですね。
アバター
2012/05/11 15:09
こんにちは♪

痛み、かなり酷いようで・・・(:_;)
ムリしないで、巡回はおサボりして、その分、少しでも横になってね(>_<)
どうぞ、くれぐれもお大事に・・・m(__)m
アバター
2012/05/11 13:17
こんにちは^^
病気、かなり難解なようですね(>_<)
少しでも、痛みがマシになれば良いですね。
アバター
2012/05/11 10:33
こんにちわ^^

今日は、いい天気です♪
アバター
2012/05/11 09:31
おはようございます^^
今日はぬけるような青空です~w
アバター
2012/05/11 08:52
関東の病院に来る?
所変わればってね。。。
アバター
2012/05/11 08:50
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ 快晴のFriday 素敵な週末を(^^)/
アバター
2012/05/11 00:53
こんばんわあ^^バタバタしてて巡回がご無沙汰です(^_^;)
落ち着いたらストーカー張りに巡回予定?!
アバター
2012/05/10 23:51
こんばんは。stpとお水のお届けです。
今日は、大量に降った雹にビックリでした。夢にも出てきそう。。
アバター
2012/05/10 23:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

ルビィさん、画面の中からじゃ力になってあげられないけど
頑張って痛いの無くなるように良い先生とお薬見つけてね。

昔の事は忘れましょう!
とはいうものの、辛い事ってなかなか忘れられないんですよね。
だから余計に辛い、しんどい。
いつまでも心が重くなっちゃう。
今、負の波が私を襲っているので正直しんどい(>_<)
毎日泣きそうなのよ~、でも我慢しないとだから
腕をぎゅ~と思い切り握って頑張ります。
爪のあとついちゃうぜぇ~
アバター
2012/05/10 22:54
こんばんは~  

原因さえ分かれば
多少、気は楽になるんでしょうけどね・・・
色々な所で診察してもらい
原因が分りますように☆
アバター
2012/05/10 01:40
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
お医者さんのはしごは疲れそうですね・・
待ち時間が半端ないですし。

脳」って聞くとなんかマイナスイメージありますね。
でも、思わぬってこともあるから行ってみるのもいいかも。

お庭メガるように命令しておきますね~(p≧∀≦q)〃
アバター
2012/05/09 23:00
脳外科ですか。。
でも、あらゆる原因を踏まえて 検査するのもありですね。
1日も早く、症状が良くなるように、祈ってます!

わたしも、もし、~だったら・・・
とか 過去のあれこれ、考えたりすることあります。。
でも、いろいろあるけど、今が一番♪
頑張っていきましょう^^/
アバター
2012/05/09 20:07
こんばんは^^
総合内科で良かったのか自信がなくてすみません。
原因不明の病気をあらゆる角度から検査して突き止める専門外来だと思います。
以前、東紀之主演で医療ドラマがあったと思うのですが…
そういうところで見てもらうというのはどうでしょうか。

私は今舌の付け根をはじめのどの奥にまで口内炎ができて
喋るのもつらいし、ご飯も痛くて…困ったものですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.