Nicotto Town



やっぱりね~。w


今日はアイスの日でしたね。
5/9が初めてアイスクリームが販売された日らしい。w
今日も暑かったし、食べるべきだよなと。w
アイスの実を頂きました。
アイスの実は、1個ずつ片手で取り出せる取り出し口が
あって便利なんですよね。運転しながら食べるとき。
正面をみながら食べられますからね。
みなさんはアイス食べました?

モグライベント。今日も3回来てくれました。^^
これでトータル14回。
明日の最終日も来てくれるといいな~。^^

アバター
2012/05/10 22:42
コットンさん
知らずにアイスの日を楽しんだんですね~。w
片手で食べられるように工夫されたパッケージですから、
運転しながらでも食べられましたよ。
量も少ないから、溶ける前に食べ終わったし。^^
アバター
2012/05/10 22:33
そ、そうだったのですか?
知らなかったけど、きっとあたしは家にあったアイスを食べたはずw(在庫が少ないもんっw)
しかし、運転しながらアイスとは、やりますなw
結構難しくないのかな?溶けちゃわないように早く食べないとだし^^;
アバター
2012/05/10 19:30
shienさん
雷雨の時間があったんだ。
こっちは、このところずっと晴れだよ。w

ピンクうさぎ♥さん
アイス、食べるの忘れたって。www

ヾ(志^▽^維)さん
私も昨日の朝まで知らなかったよ。w
アイスの実、少しずつ内容が変わっていくんだね。
あんまり気にしていなかったよ。w
アバター
2012/05/10 09:58
アイスの日だったんですね~!
ねむくて・・・寝てしまって(;´▽`A``

アイスのみ大好きなんですけど珈琲味かな?なくなってがっかりナンです
アバター
2012/05/10 06:14
アイスの日だと思って
アイスコーデにしたのだけど
昨日は食べるの忘れちゃいました^^;
アバター
2012/05/10 00:17
今日は一瞬だけど雷雨になりました!
アバター
2012/05/09 23:43
きききさん
肌寒いんだ。
日本は広いね~。^^
アバター
2012/05/09 23:40
アイスの日なんだ~。
少し、肌寒くてアイスは別の日にいただきます~^^
アバター
2012/05/09 22:54
サナミ緑茶さん
今日ぐらいは食べないと。www
アバター
2012/05/09 22:48
アイスの日なんですか!ほほう…
一個だけ冷凍庫にるので今から食べようかしらwあんまり暑くないけど(;´∀`)
アバター
2012/05/09 22:40
ふふふさん
アイスクリームが初めて売られた横浜では、
無料でアイスが配られたみたいですね。
私は、そぅいったラッキーには恵まれませんけど。w
モグラ、明日が最終日なので、来てくれることを
期待しています。w
アバター
2012/05/09 22:10
アイスの日でしたか・・・
そういえば、昔この日に公園で会社の子とランチをしていたら
無料で配っていて、”ラッキー” なデザートにありつけた事があったっけ

今日はモグラくん 3回来てくれました♪
アバター
2012/05/09 20:12
結香さん
私は、朝、カーナビに教えられてよ。w
食べたかな~?

さっきぃさん
食べられなかったか。ザンネンだったね。^^
アバター
2012/05/09 20:07
(>_<) 今日は・・食べれなかったおー
アバター
2012/05/09 19:32
今日はアイスの日でしたか~。
冷蔵庫のにアイスがあるから今から食べようかな~^^✿



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.