Nicotto Town



残念~。w


モグライベント、残念ながら終わっちゃいましたね。
最終日は3時までに収穫しないといけませんでしたが、
残念ながら収穫できませんでした。w
でも、今日はレア種を3個も拾えたからいいや。w

ロンドンオリンピックのサッカー代表 U-23のOA候補に
憲剛が入っているみたいです。
関塚監督川崎Fの監督をやっていたときに育てた選手
ですから、候補に上げられたものと思われます。^^
正式には6月末に決まるようですが、どうなるかな~。
楽しみです。^^

青ガチャ39弾が始まりましたね。^^
梅雨がテーマみたいですね。
今回も早めにコンプできるといいな~。w

では、今日の青ガチャ39弾の結果です。
ドリーム券
アンブレラヘアクリップ
ドリーム券
ドリーム券

しずくペイント
ドリーム券
あじさいネックレス
雨ふり葉っぱ
しずくペイント
ドリーム券

目玉が一つ出てくれたもの、ドリ券5枚
ダブリが一つと、初日としてはダメダメな結果でした。
今回は時間が掛かるのかもしれません。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:かたつむりシャツ(mens)
・下半身:雨の日ラインパンツ(mens)*
○アクセサリ:帽子系:アンブレラヘアクリップ
○アクセサリ:アクセサリ:あじさいネックレス
・アクセサリ:アクセサリ:あじさいピアス
・アクセサリ:持ち物:雨ふり葉っぱ*
○アクセサリ:持ち物:ハスの花入りミニバケツ*
・アクセサリ:靴下,下着:かたつむりソックス(mens)
○フェイス:アクセサリ:しずくペイント(1)
・背景:あじさい小道
・背景:ハスの葉ぷかり
・背景:パステルレインボー
・背景:フロックチェック
・背景:レインドロップカーテン

 ドリーム券: 5枚

アバター
2012/05/11 19:27
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
私は4アイテムですから、対して変わらないですよ。w
気長に。。。頑張りましょう。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
雨ふり葉っぱ、傘代りにするなら、もっと大きくないと。w
アバター
2012/05/11 13:40
☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆ 目玉良いなあ~!

四葉も気に入ってますが雨降り葉っぱもいいなあ^^
アバター
2012/05/11 06:23
青ガチャ、目玉GETおめでとうです!
私は3アイテムしか出なかったんですよ~orz
38弾も最悪な滑り出しだぁ、と嘆いたのですが
今回はそれ以上だったかも・・・w
まぁCコインですしね、
気長に頑張ります^^;
アバター
2012/05/10 22:47
コットンさん
私も昨日までは24時までだろうと思っていました。
で、昨日の夜、アナウンスを見直して気がついたんです。
でも、役に立たなかった。w
まぁ、その内にやってくれると思いますよ。^^
青ガチャ、ドリ券多すぎですからね~。ダメかも。w
アバター
2012/05/10 22:30
24時までだと勘違いしていた私って・・・あほw
どっちみち、今植えてる種は24時までに収穫出来ないんですけど(全然計算できてない…間抜けだw)
また、こんなイベントして欲しいですよねー^^

青ガチャの目玉が1つ出てるのに、ダメなんてことないですよ(^ω^)
まぁ、今回も、あたしはダメでしたけど(m´・ω・`)m
アバター
2012/05/10 20:22
さっきぃさん
15時は中途半端だよね。
できれば、24時までにして欲しいよ。
アバター
2012/05/10 20:08
僕も・・出かける時・・あと8分で開花だったのに・・泣く泣く諦めたよ~(>_<)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.