Nicotto Town



ビックリ~。w


今朝、明け方にくて目が覚めました。
悪寒もして、風邪かな~。って。
夜中、暑かったのか、毛布を蹴飛ばして、
薄掛けだけだったので、毛布もちゃんと被ったら
ちょっとだけ温かくなりました。^^
そのまま寝てしまったようで、
次に目が覚めたときには快調でした。
念のため熱も計ってみましたが平熱でした。
あれは、夢だったのかな~。

明日の川崎Fはホーム戦。
は、昨年のJリーグ優勝チーム。
今年は、まだ調子が出ていないようですけど、
手ごわい相手には違いありません。
ホームだし、頑張って勝利して欲しいな~。

では、今日の青ガチャ39弾の結果です。
あじさい小道
あじさい小道
レインドロップカーテン
ドリーム券
かたつむりシャツ(mens)
しずくペイント
ドリーム券
レインドロップカーテン
ドリーム券
あじさい小道

二日目にして新しいのは三つだけ。
回す前は、前回同様Pガチャ開始前に
コンプできると嬉しいけどなどと思ってしまいましたが。。。
ちょっと厳しいですね~。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:かたつむりシャツ(mens)
・下半身:雨の日ラインパンツ(mens)*
○アクセサリ:帽子系:アンブレラヘアクリップ
○アクセサリ:アクセサリ:あじさいネックレス
・アクセサリ:アクセサリ:あじさいピアス
・アクセサリ:持ち物:雨ふり葉っぱ*
○アクセサリ:持ち物:ハスの花入りミニバケツ*
・アクセサリ:靴下,下着:かたつむりソックス(mens)
○フェイス:アクセサリ:しずくペイント(2)
○背景:あじさい小道(2)
・背景:ハスの葉ぷかり
・背景:パステルレインボー
・背景:フロックチェック
○背景:レインドロップカーテン(1)

 ドリーム券: 8枚

アバター
2012/05/12 19:51
ヾ(志^▽^維)さん
今朝も今も暖かです。
日によって違いすぎて。。。
風邪に注意ですよね。^^
アバター
2012/05/12 19:26
ピンクうさぎ♥さん
今朝は暖かでした。
気温差が激しいですね~。
体調に気をつけないとですね。^^
青ガチャ、3日で7種はチョット少ないですね。
頑張ってください。

コットンさん
コタツ寝は体に良くないみたいですよ。
ちゃんと布団(ベット)で寝てくださいね。^^
目玉、おめでとうございます。^^
アバター
2012/05/12 19:24
まだ明け方はさむいですもんね~
さっきこたつ入れて~といわれました・・・
まだこたつはそのままですがコードは片付けちゃった^^;

私も朝布団無い時が多いですw

でも風邪引かないようにしてくださいね~
アバター
2012/05/12 16:52
このところ寒いですもんね…
私は、こたつ寝をすると、体が痛くって何度も起きてしまいます。
こたつで寝るのは昼間だけにしないとダメですねww
私も目玉が一個でましたよー^^
アバター
2012/05/12 12:01
私は暑くて目が覚めて
お水を飲んでまた寝ました^^;
気温差があって体調管理が大変ですが
頑張りましょうね^^

さて・・・
青ガチャ、3日目の新規も2種・・・
やっと7アイテムってさすがにへこみます(´・ω・`)
アバター
2012/05/11 23:53
ふふふさん
季節の変わり目、油断したつもりはなかったのですが。
取りあえず、何もなくて良かったです。v
アバター
2012/05/11 23:15
こんばんわ

こちらも、昨日の晩から肌寒くなりました。
季節の変わり目、風邪をひかないようにしましょうね♪
アバター
2012/05/11 20:46
shienさん
どっちでもいいけど。。。
この間、私は京都を応援したな~。www
アバター
2012/05/11 20:40
そっかぁ〜
明日は柏となんですね〜
イケメンまっすぅがいるからなぁ〜
どっちを応援しようかな〜www
アバター
2012/05/11 20:36
マリン❤さん
うん、ありがとうね~。^^
気をつけます。^^
アバター
2012/05/11 20:24
今日は寒かったですねー
ずっと最近暑かったから体調崩しやすいですよね。
気をつけてくださいねー^^
アバター
2012/05/11 19:48
さっきぃさん
そっちも寒かったの?
アバター
2012/05/11 19:45
(>_<) さもかったね~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.