Nicotto Town



なかなか8万突入しないなぁ・・・

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
76172
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
59
獲得した宝石数
2214
今回の称号
夜のピンクな大陸
2連鎖
9
3連鎖
6
4連鎖
8
5連鎖
0
6連鎖
4
7連鎖
3
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
21
2012/05/14 21:37

7万行くだけで精いっぱい。

上手くいってると思っても、集中力が切れるとダメですね。
途端、まったく訳が分からなくなって、あわあわして終了~

アバター
2012/05/18 20:41
よいちさん、こんにちは~

三線やってるんですよね?
私も子供の頃ちょっとだけやってたんですが、興味がなかったのであまり上達せず、止めてしまいました。
最近、文化センターなんかでも三線を教えてくれるようなので、今度覗いてこようかと思ってます。

ウチは方言は方言でも、発音は標準語ですw
沖縄行くと、微妙にアクセントがあっちの訛りになりますが(私も)

コンクール頑張ってくださいね、応援してます!
アバター
2012/05/18 14:20
こんにちは、あんずさん^^

北から南までの方言が飛び交う家庭?!たいへん珍しい~^^

うちの親父も方言はほとんど忘れたようですが、沖縄なまりが残ってますw

私事ですが、、来月、琉球民謡コンクールに出るため訪沖しますw

今後もちょくちょく訪問させてもらいますよw
アバター
2012/05/17 19:01
よいちさん、わざわざご訪問ありがとうございます!

いや、DNAだけなら純粋なウチナーンチュなんですが、両親共に本土で標準語ばかり使ってたら方言忘れたそうで、方言はほとんどしゃべれません。

ただ、単語はいくつか覚えているようで、家の中では標準語+(ウチーナグチ+名古屋弁+岐阜弁+関西+東北(?))な言語が飛び交ってる大変カオスな状況です(^^;)
アバター
2012/05/16 23:41
今、プロフ見てビックリ!
ご両親がウチナーなんですね!純粋なウチナーンチュじゃないですか(;゚Д゚)!
アバター
2012/05/16 23:38
はじめまして♫
訪問有難うございます^^にふぇーでーびる^^
只今うちなーぐち勉強中でして・・
聴き取る事もままならないし、しゃべれないのですよ(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.