Nicotto Town



あとちょっとで5分台だったのに~~~(>ω...

先日は三線教室の発表会でした。

予想通りに私は間違えて、予想外に先生が歌詞間違えたりと色々ありましたが、とにかく終わりました。

ようやく肩の荷が下りました。

>> 続きを読む


ようやく8分代

結構熱中しますね~~~コレ。

最初は、「こんな難しいの、もうやらん!」とか思っていたんですが。




今週末は、いよいよ三線教室の発表会です。

一応全部見ないで出来るようになったんですが、時々気が抜けた瞬間間違えてしまいます。

当日までに間違えないように練習するにもあまり時間がないので、間違...

>> 続きを読む


初プレイ

むっず( ̄口 ̄∥)


一回目はまったく理解ができず途中で放棄して、二回目でようやくクリアーできました。

あぁ、なるほどなぁと思いながらプレイしましたが、熟考しながらするゲームというのは苦手です。

謎解きとか苦手なんですよね。




以下、ゲーム関係なく。


親が車を買い換えました。

それ...

>> 続きを読む


はじめてステージ14クリアしたので

ようやく15のステージまで突入できました。

でもすぐに撃沈しましたけど・・・・



最近、家の近くにレンタルDVDのショップが出来ました。
セールで新作でも安く借りれるので、どっちゃり借りてきましたが一度に借りると見る気が失せる罠・・・・・

ずっと見たかった海外ドラマなんですが、ちょうと1巻か...

>> 続きを読む


人気者・・・・・?

去年買い換えたばかりの私の愛車。

新型の某国産車で、色はベーシックな色をチョイス(←白とか黒とかシルバーではないんですが)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買い物して車に戻ろうとすると、そこそこご高齢な紳士が私の車の周りでグルグルしている光景にたまにでくわし...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.