Nicotto Town



はじめてステージ14クリアしたので

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
14
スコア
67407
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
52
獲得した宝石数
3144
今回の称号
夜の翠な川
2連鎖
9
3連鎖
9
4連鎖
6
5連鎖
3
6連鎖
7
7連鎖
4
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
40
2012/09/12 22:17

ようやく15のステージまで突入できました。

でもすぐに撃沈しましたけど・・・・



最近、家の近くにレンタルDVDのショップが出来ました。
セールで新作でも安く借りれるので、どっちゃり借りてきましたが一度に借りると見る気が失せる罠・・・・・

ずっと見たかった海外ドラマなんですが、ちょうと1巻から6巻まで一本ずつ残っていたので慌てて借りたんですが、まだ1巻しか見終わってません。

期間内に全部見終わるかなぁ・・・・・・・・・?

アバター
2012/09/14 22:09
今日、無事に6本全部見れました~~~~~♪

面白いけど、難解用語のオンパレードなので見てて疲れるんですよねぇ・・
(↑ちなみに『BONES』のシーズン6を借りてきました。シーズン1から見てますが、色々奔放で面白いです)


>>よいちさん

多分、似たようなサービスだとは思うんですが、私も以前、「ネットで借りて~自宅に届く~♪ポ・ス・トへ返却~♪」みたいなのを二カ月ほどやっていたんですが、どうにも不便で止めてしまいました。

借りたいのをあらかじめ決めて借りるなら良いんですが、私はいつも店内でブラブラして「あ。これもうレンタルしてるんだ~♪」とか、パッケージを手にとってストーリーとか見て「これは面白そう」という感じで借りるので、毎月決まった本数を見るのが大変でした。

でもポストへ返却するのは便利でしたね。
傷がついていたのか、上手く再生できなかったDVDがあった時は、問い合わせたらすぐに新しいのを送ってくれましたし。
店頭で借りる場合、面倒で何も言わずに返してしまうので(後から借りる人の事を思えば言うべきなんですが)、やっぱお気軽ならネットで借りた方が良いですね。
アバター
2012/09/13 19:02
レンタルDVDショップへ行くのが面倒なのでネットで借りてますが
毎月決めた本数までしか送られてこないので借りすぎることもなく良いですよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.