Nicotto Town



初めて15万超えた~~

10万超え出来るようになってたけど、どうしても越えられなかった15万の壁を超えました。次はとりあえず17万超えですね。

>> 続きを読む


はじめてステージ14クリアしたので

ようやく15のステージまで突入できました。

でもすぐに撃沈しましたけど・・・・



最近、家の近くにレンタルDVDのショップが出来ました。
セールで新作でも安く借りれるので、どっちゃり借りてきましたが一度に借りると見る気が失せる罠・・・・・

ずっと見たかった海外ドラマなんですが、ちょうと1巻か...

>> 続きを読む


不調・・・・

最近、あんまり良い点が取れません。

目がショボショボします・・・・・・・・・・・・




話変わって、9月に三線教室の発表会があるので練習中なんですが、その時やる『十九の春』という歌。


今更離縁というなら19の頃に戻してくれ


って感じで始まって、最後が


寝ぼけたホトトギスがホケキョと...

>> 続きを読む


ひさしぶりのカノン

やってると、ついついまばたきしないで画面をガン見するんですが、ドライアイなので途中でハッ( ゚д゚)!と気付くと目が痛くて大変です。


ところで、最近あったびっくりした出来事。

昼間、暑いな~と、ちょっとボーッとしながら車を運転していたら、視界の隅にある家の屋根の上に、黒い人影っぽいものが・・・...

>> 続きを読む


せこいなぁ・・・と思いつつ

裏技があるというのでやってみた。

う~~~~~ん・・・・・・・チートだ。

やっぱり正攻法で頑張る方が私には向いてると思ったので、今後は裏技は使わないと思う。





ところで、去年車を買い換えた際、Bluetoothで運転中でもハンズフリーで携帯が使えるという機能があるとディーラーさんに教えて...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.