Nicotto Town



せこいなぁ・・・と思いつつ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
160976
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
74
獲得した宝石数
2182
今回の称号
夜の黄緑な大銀河
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
3
9連鎖
0
10連鎖以上
17
2012/07/03 20:57

裏技があるというのでやってみた。

う~~~~~ん・・・・・・・チートだ。

やっぱり正攻法で頑張る方が私には向いてると思ったので、今後は裏技は使わないと思う。





ところで、去年車を買い換えた際、Bluetoothで運転中でもハンズフリーで携帯が使えるという機能があるとディーラーさんに教えてもらったんですが、設定の仕方がよく分からず放置していました。

けどやっぱり使えた方が便利なので、説明書と携帯を睨めっこをしながら今日ようやく設定できました。

試しにちょっとだけ使いましたが、着うたも車のスピーカーから流れてきて、相手の声も同じくスピーカーから聞こえるので快適でした。

もっと早く設定すればよかったなぁ・・・・

アバター
2012/07/03 23:44
よいちさん、こんばんは♪

裏技ですが、三つ揃ってなくても構わないので、ひたすら宝石を動かすというやつです。
動いている間は連鎖が切れないので、その間に三つ揃う所を探してやっていけば、必然的に得点アップにつながる・・・・・というやつなんですが、動かしながら連鎖する所を探すのが面倒でした。



車はあんまり性能とかは調べずに、値段と大きさで決めたので結構適当です(^^;)
アイドリングストップもついてるんですが、これも慣れるまで大変でした。

赤信号→停車→アイドリングストップでエンジン停止と同時に青信号→一瞬パニック

というのを何度か経験しました。
最近はだいぶ慣れましたが。


携帯もそういえば去年買い換えたんですが、スマホにするか悩んで普通の携帯を買いました。
やっぱりスマホにすればよかったかなぁ・・・と、ちょっぴり後悔しています。
アバター
2012/07/03 22:27
今晩は♪
裏技なんてあるんですね(゚д゚)!


良いなぁ最近の車は^^
この前モーターショウに行ったけど
スマホと連動していろいろなことができる車が結構多く展示されてた(。◔‿◔)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.