Nicotto Town



あとちょっとで5分台だったのに~~~(>ω...

四川省 で遊びました。

スコア
52820
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:02
今回の称号
黄昏に 緑の 大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/30 18:30

先日は三線教室の発表会でした。

予想通りに私は間違えて、予想外に先生が歌詞間違えたりと色々ありましたが、とにかく終わりました。

ようやく肩の荷が下りました。

アバター
2012/10/04 22:02
返事遅くなりました(汗)

演奏中はひたすら壁を見てましたが、思ったほどは緊張しませんでした。
間違えても、多分見ている人は分からないだろうし(^^;)
発表会の後、教室の皆さんとランチを食べましたがランチが美味しかったです。

先生は普段は会社員をしつつ、講座や教室を開いている方なので、有名かどうかはちょっと分かりません。
とても精力的に活動されている方なので、顔は広いかも。
アバター
2012/10/02 22:47
お疲れ様です^^
舞台に立って、人前での歌三線は緊張しますよね(^_^;)
先生は有名な方かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.