Nicotto Town



初プレイ

四川省 で遊びました。

スコア
29380
獲得コイン
30
連鎖の最大数
9
経過時間
00:14:24
今回の称号
宵闇に 翠の 入江
2連鎖
5
3連鎖
1
4連鎖
2
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
2
10連鎖以上
0
2012/09/20 23:15

むっず( ̄口 ̄∥)


一回目はまったく理解ができず途中で放棄して、二回目でようやくクリアーできました。

あぁ、なるほどなぁと思いながらプレイしましたが、熟考しながらするゲームというのは苦手です。

謎解きとか苦手なんですよね。




以下、ゲーム関係なく。


親が車を買い換えました。

それで三連休にちょっと乗ってみたんですが、運転しづらい・・・・・

ハンドルが普段私が乗っている車より太いので、握りにくいです。

太い方が握りやすいだろって言われましたが、そうなんでしょうか?
私はハンドルきる時、いつもクルッって片手かつ手のひらで回すので、細い方が回しやすくて楽なんですが・・・・・・・・・

あと、あまりハンドルに遊びがないので車がフラフラするような気が・・・・・

慣れの問題だとは思いますが、それ以外は乗りやすかったです。

アバター
2012/09/21 23:33
よいちさん、こんばんは。

四川省は初プレイなので、ルールがさっぱり理解できず苦労したんですが、ようやく理解できました。
もっとも、「理解できる」≠「楽勝♪」なので、やっぱり難しいです。
アバター
2012/09/21 22:26
(^0^)ノこんばんは♪四川省は昔からよく見かけるゲームですね♪暇な時ついやってしまいます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.