Nicotto Town



ようやく8分代

四川省 で遊びました。

スコア
37510
獲得コイン
0
連鎖の最大数
27
経過時間
00:08:41
今回の称号
宵闇に 北方の 満漢全席
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/09/27 19:27

結構熱中しますね~~~コレ。

最初は、「こんな難しいの、もうやらん!」とか思っていたんですが。




今週末は、いよいよ三線教室の発表会です。

一応全部見ないで出来るようになったんですが、時々気が抜けた瞬間間違えてしまいます。

当日までに間違えないように練習するにもあまり時間がないので、間違えてもすぐに立て直せるようにという感じで今練習しています。

どうせ先生の分しか聞こえない&見ている人は間違えてもわかんないという事にして、あまり気張らずやってみようかと思います。

アバター
2012/09/28 23:39
よいちさん、こんばんは~

発表会と言っても、というか、教室と言ってもカルチャースクールの講座の発表会なので、某ショッピングモールのステージです。
しかも二曲だけなので、あっという間に終わるんですよね。

東京在住で別の支部という事は、他県に行ってるんですか?
ウチの教室にも、他県からわざわざ来てる方がいます。
私なんて、片道数十分でも面倒だと思うのに、皆さんの情熱は真似できそうにありません(^△^;)
アバター
2012/09/27 23:29
四川省はつい暇なときやっちゃいますね(⌒-⌒; )

三線発表会♪ コンサートホールとかでやるのかな?
先日、琉球民謡協会の関東支部の公演を観に行きました^^
レベルが高いことにビックリです
ちなみに僕は東京在住ですが別の支部に所属ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.