Nicotto Town



人気者・・・・・?


去年買い換えたばかりの私の愛車。

新型の某国産車で、色はベーシックな色をチョイス(←白とか黒とかシルバーではないんですが)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買い物して車に戻ろうとすると、そこそこご高齢な紳士が私の車の周りでグルグルしている光景にたまにでくわします。


最初はイタズラ目的or盗難か?!と思ったんですが、どうにも様子を見る限り、ただ車を見ているだけらしく、触る事もなくただ見るだけて立ち去って行きます。


多分、車を買い替えようと思っている人が、たまたま買おう(もしくは買い替え関係なく興味がある)車が止まっていたので、ちょっと見てみたって感じだとは思うんですよ。


私もよくやるし。


ただ、今日も出くわしたんですが、皆さん車の中覗いてくんですよね。




・・・私の車、ぬいぐるみ乗ってるしティッシュのカバーもぬいぐるみだし、一時プチ痛車にしようかと思って某キャラのストラップとか何個も車の中にぶら下がってたりするので、正直恥ずかしいのであまり見ないでほしいです(*・ω・*)ポッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.