Nicotto Town



ルビィへの伝言板 48


ちょっと早いのですが、作成しておきますね^^

えっと、病気の件ですが、先日病名がわかったことお知らせしたら
親切なかたが詳しく載っているページを教えてくれて
それを読んでみてびっくり・・・まさにこれだ!って感じです
9割の人に効果があったという「三環系抗鬱薬」
これを試してみたくなりました

困ったのが市販の薬ではなく、病院で処方してもらわねばならない
薬だったので、まず歯医者さんにお願いしました
が・・・「使ったことのない薬は出せない」
でもこの薬って「非定型歯痛」の薬として処方されるものなのに・・・

次に病名を教えてくれた病院に言うと
「薬ね・・・別の病院に紹介状書くから行ってみて」

次に普段からよく行く「内科・外科」のいわゆる「診療所」
「あ~、脳外科に行ってください」
「知り合いがこんな薬でよくなったときいたんで(嘘だけど)」
「うちにもその薬あるけど、効果はどうかな~」
「とりあえずお願いします」
「じゃ、2週間分出しとくから」

で、昨日から飲み始めました
リリカに比べたら副作用もたいしたことないし^^
ただ量を間違ったら死んじゃうらしいので気をつけないと・・・
ちょっと期待しています((´∀`*))

ガーデンはこのところ全くメガの神様はお留守のようで
カーネーションも間に合わず、レアマンドラもメガらず
毎日がっかりしています( ;∀;)
とうとう最後のレアマンドラの種を植えました
これでダメならあきらめるつもりです

天候不順で暑かったり寒かったり・・・
皆さまお身体を大切になさってくださいね(o^─^o)ニコッ

アバター
2012/05/23 11:03
おはよう^^
暑くなりそうです^_^; 
アバター
2012/05/23 09:52
おはようございます。
今日は、春休み前以来の、ヨガに行ってきます。
アバター
2012/05/23 08:19
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはよう*。♡ 今日は快晴27度の予定だって^^
アバター
2012/05/23 01:57
ジューシー♪美味しい♪果汁ハイチュウ~♪袋開けたら溶けてたんですけど…ジューシー過ぎました。。。
アバター
2012/05/22 22:13
こんばんはー。良く効く薬見つかる事をお祈りします

痛みを少し貰っていきます
アバター
2012/05/22 22:05
こんばんは。stpとお水のお届けです。
今日も一日お疲れさまでした~。
アバター
2012/05/22 21:29
こんばんは~ 

久しぶりにレンタルCD店に行ってきました
吉幾三さんのCDを聞きながら巡回しております>w<
アバター
2012/05/22 20:47
今晩は、今日雨
肌寒い一日
てるてる坊主でも作るかな^^
アバター
2012/05/22 20:21
こんばんわ☆お水&ステプです♪
明日のウェディングは散財の予感……^^;
アバター
2012/05/22 20:15
こんばんは 怪しいお髭で訪問中
…大変ですね
せめて今より体調良くなってますように
アバター
2012/05/22 18:17
こんにちは!
23日(水)~30日(水)まで留守にします・・・ <(_ _)>
アバター
2012/05/22 14:09
今日は寒いよ・・・ぶるぶる・・・ファンヒーターつけちゃった・・・

今回の白ガチャは、深追いしないと決めました。
でも、結局、30回も回してしまいました。
目玉は1個だけだったし、

コンパスだけがすごいダブりました><
アバター
2012/05/22 13:28
こんにちは^ ^
お陰様で、手持ちスズランが完成しました♪ 有難うございます♪m(__)m

コチラも、金環食、見れたよ♪
お天気が、まずまず、でよかった^ ^
アバター
2012/05/22 10:52
おはよう^^
金環日食、次回見られるとは限らないので見ることで来て、良かった~~(^◇^)
人生先に、何が起こるかわからんし。その時の天候にもよるし。
アバター
2012/05/22 08:14
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはよう*。♡ 
      曇り  また雨になりそうです。
アバター
2012/05/22 07:51
東京スカイツリーのオープンなので見上げてきますね♪350m先のパンチラ見れるかな。。。むふ
アバター
2012/05/22 07:20
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪

いつもありがとう^^
アバター
2012/05/21 22:22
こんばんは。
今朝の日食見れました~。こんな感じの日食グラスで。(^^
アバター
2012/05/21 21:52
今晩は
温度差があるから
風邪に注意しね^
アバター
2012/05/21 20:49
こんばんは(*´∇`)ノ 
今日の朝は幻想的な感じでした∥*´ω`)ノ
今週もよろ~
アバター
2012/05/21 20:33
こんばんは~ 

曇りではありましたが
一瞬だけ金環日食見れました♪ 

今週もよろしくです>w<
アバター
2012/05/21 19:09
こんばんゎ(ノI`) 金環日食見られなかったんですよ〰(ノ´Д`)ノ・。゚ せっかくの機会が…☂

今日のお届けですぉ(黙rw
アバター
2012/05/21 18:23
こんにちは!金環日食、寝過ごして見られなかったです・・・ ^^’
アバター
2012/05/21 16:00
自分も、回すつもりじゃなかったのですが、
うっかり回してしまいました(;´Д`)
アバター
2012/05/21 14:45
こんにちは。
金環日食、見ました^^ 
綺麗でしたよ♫
アバター
2012/05/21 13:30
こんにちは。金環食を無事に見られて大満足です♪

最近巡回をサボっていたので、お久しぶりになりました(・_・;)
白ガチャ回してみましたか?
予告を見て、回さなくてもいいか~なんて思っていたけど
やっぱり回してしましました・・・・
今回はダブりも少なくていい感じでしたが、白山羊さんだけいないので
ちょっとさびしいです。。。
アバター
2012/05/21 12:12
こんにちは^^日食、見られましたか?今週も、よろしく<m(__)m>
アバター
2012/05/21 08:39
おはようございます、留守中の訪問ありがとう今週もよろしく(^^)/
アバター
2012/05/21 08:11
こんにちは。日食みれましたよ^^
アバター
2012/05/20 23:55
こんばんは。日食見れますように~。
アバター
2012/05/20 23:48
赤裸々に語りたい…あなたの過去を。。。ぷぷぷ
アバター
2012/05/20 23:40
こんばんは^^明日は金環日食。晴れるといいな
ポピー橙、手持ち完成おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
アバター
2012/05/20 23:04
次男の試合結果は「1年生に勝つ」事はクリアできたとの事^^;とりあえず良かった。
アバター
2012/05/20 22:52
こんばんわ^^★

ポピーがんばれぇ★
ちゃまも蓮が結構前からリーチなんだけど。。。。。
最後の1個が。。。。。全くだめw

すずらんに至ってはもうメガらないもんだと思ってますwww
アバター
2012/05/20 22:42
宇宙の神秘とロマン、日食観れると良いですね

痛みを少し貰っていきます
アバター
2012/05/20 21:32
こんばんゎ(♡u‿u)っ✮ ⓈⓉⓅ&㋔㋯㋜゙どーぞ⌒。+゚✿

ポピー橙手持ち完成おめで㌧ございます✿
アバター
2012/05/20 20:55
こんばんは^^
ポピー手持ち完成おめでとう\(^o^)/
アバター
2012/05/20 19:13
こんばんは~ 

15分間昼寝するつもりが
3時間も寝ちゃいました・・・><
アバター
2012/05/20 18:34
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

お薬の方はどんな感じですか?
痛みとかひいたかなぁ。

明日の金環日食楽しみです♪
アバター
2012/05/20 17:31
こんにちは
今日もいい天気でした^^
もうノースリーブやキャミの方々が
…夏どうするんだろう
アバター
2012/05/20 16:06
こんにちは^ ^

手持ちのオレンジポピー、完成、おめでとう♪
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

私は、オレンジ、諦めちゃった(^_^;)
アバター
2012/05/20 15:31
こんにちは~w
明日の「金環日食」に備えて今日は早めの就寝に心がけます~w
アバター
2012/05/20 14:16
こんにちわぁ^^久々の休みで調子こいて夜更かしでAM5:00に寝て速攻チビに起こされた(T_T)
アバター
2012/05/20 11:55
こんにちは。
今日は、まったり過ごしています^^
アバター
2012/05/20 11:35
こんにちは♪お水&ステプです^^
今日は掃除と洗濯に精を出そうかとw

ポピー手持ちおめでとう☆
アバター
2012/05/20 10:55
今日は次男の試合です。朝、スポーツセンターに送っていきました。勝てるかな~?
フリマでデージーをこれに代えていただきました。早速着てみました。
いつもお水、ありがとうございます(*^▽^*)
金環食は直に見てはいけないそうで、専用眼鏡がセブンに売っていましたが、1480円もするので諦めようかと・・・はは。
だって黒ガチャ7回分。白ガチャ28回分・・・そしてそして・・・^^;ニコ中毒???
アバター
2012/05/20 10:32
おはようございます!
ポピーおめでとうございます ^^
アバター
2012/05/20 02:21
こんばんは。
お薬、効くといいですね。
暑くなってきたのでそちらも気をつけて~。
アバター
2012/05/20 00:30
こんばんは。
よい週末をお過ごしください。(^^
アバター
2012/05/19 22:57
こんばんは(*´∇`)ノ

ありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/05/19 22:49
こんばんわ。
ポピー、あと一本なんですね^^
早く メガれー!

わたしは、スズランがちーっともメガならず
ちょっと、食傷気味。。^^;
でも、地道に頑張りまーす♪
アバター
2012/05/19 22:03
stpと水のお届けです。ポピーも早く完成すると良いですね

金環日食是非みたいですね。晴れることを祈ってます。

また、痛みを少し貰っていきます。
アバター
2012/05/19 21:38
こんばんゎ(∪❛⋏❛)ノ 金環日食、リァで見ようとすると、普段より30分前に登校しなければ…。

タウンでゎ時間帯的に見れない;;

今日のお届けです〰w三( ━☞i´◔‿ゝ◔`i)━☞
アバター
2012/05/19 21:33
今晩は
リーチになりましたか?
今日いい天気で暑つかったですね
良い週末を
アバター
2012/05/19 21:15
こんばんは^^
晴れてくれるのは嬉しいですが
昼間は暑いくらいですね
アバター
2012/05/19 21:02
こんばんわ☆お水&ステプです♪
ふたばの豆餅、あっさりゲット♡

無理はしない様にね^^
アバター
2012/05/19 20:32
こんばんは~

今日は暑い一日となりました><
素敵な週末をお過ごし下さいませ♪
アバター
2012/05/19 18:34
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/05/19 12:52
量、、間違えると怖いんですね。。。
気を付けてください!

アバター
2012/05/19 10:03
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
アバター
2012/05/19 09:20
おはよう^^
本日、快晴にも拘らず、お仕事^_^;
アバター
2012/05/19 08:51
おはよう^^
12日ぶりの休日だぁ(^O^)ゆっくりしたいが、、子守やろなぁ(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2012/05/19 08:26
アムラーですか?シノラーですか?キティラーですか?あたいが一番ハマったのはべホマラーよ♪
アバター
2012/05/19 01:54
こんばんわ^^★

ちゃまもなんとなく今回の白ガチャはあんまりタイプじゃなかったから。。。。(←失礼w
回さなくてもいいかな?って思ったけど。。。。
なぜか回してしまうwww

そして背景の嵐ww

これが白がちゃの恐怖なのだ!!!!!w
アバター
2012/05/18 23:32
いやぁー おめでとう。カーネーションもレアマンドラも

手持ち完成したんだね。すごいです

また痛みを少し貰っていきます。

アバター
2012/05/18 22:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2012/05/18 22:35
参考までに。。
前にお知らせしたサイト内のページに下記情報もありました。

●原因不明の歯痛・顔面痛に詳しいおもな病院(※)から、大阪と思われるものを抜粋
・大阪歯科大学附属病院 歯科麻酔科・ペインクリニック(小谷順一郎、佐久間泰司)
・大阪大学歯学部附属病院 口腔補綴科(矢谷博文)
・たかせ内科医院(豊中市)

※) 下記ページの「患者さんページメニュー」→「専門医紹介」で全国の専門医の紹介が出ました。
http://orofacialpain.info/
アバター
2012/05/18 21:48
今晩は
薬気おつけてね^
量間違えたらえらい事になる
昨夜から雨で、今日は気温が
あまり上がらなかった
アバター
2012/05/18 21:47
こんばんは~

今日は夕飯にさんまの開きを食べました
大根おろしと一緒に食べると最高ですね>w<
アバター
2012/05/18 21:05
こんばんわ☆お水&ステプです♪
SATCを観ながら巡回です^^
この時間に放映する映画じゃないよwww

ゆっくり休んで下さいね♪
アバター
2012/05/18 21:03
こんばんは☆
素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/05/18 20:51
こんばんは^^
白ガチャ、今回は魔界っぽくないし、微妙だな~と思っていたのですが
着てみたら、意外に可愛いので、気に入りました♪
深追いはしないと思いますが・・・^^しっぽやコート、ほしいものは出ないものですね~^^
アバター
2012/05/18 20:47
こんばんは
今日はゲリラ豪雨らしきのが2回ありました
^^;
アバター
2012/05/18 20:41
こんばんは(*´∇`)ノ
首にタオル「元気ですか~」…風邪っきの私は言うのもなんですがヾ(ーー )ォィ
アバター
2012/05/18 19:13
ガチャひどいですよ(^◇^)
鞄が、三つも出ました^_^; 拳銃が、欲しかっただけなのに(T_T)

やっぱり、痛いですか?
アバター
2012/05/18 19:07
そうですか…効果が出てないんですね。

副作用無しに痛みが治まるといいですね。。。

週末は身体を休めてください。
アバター
2012/05/18 19:02
ここにコメントを…

お体大切にして下さいね
ニコタも無理をしないようにして下さい

良い週末を…
アバター
2012/05/18 17:08
こんにちは・・・ゴロゴロ鳴ってて一雨きました。
白ガチャは銃が手に入ったから満足としたいです。^^;
コートやシャツが出ないけど、ダブリが結構あるのでもう増やしたくない。
てかP不足><

それで20アイテム近くあるのコンプする勇気ないよ。

ルビイちゃん揃ってるね、
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
アバター
2012/05/18 11:19
こんにちは^ ^
色々とご心配おかけして、ごめんね(>_<)m(__)m
お陰様で、気持ちの方は吹っ切れて、晴々しました^ ^

ルビィさんも、体調よくないのに、気遣ってくれて、
なんだか申し訳なくて・・・(:_;)

お薬、よさそうなのが見つかったのね?
でも、一歩間違えると、キケンみたいなのね・・・?
くれぐれも気を付けてね(>_<)
アバター
2012/05/18 01:09
二股騒動で世間を賑わし、バッシングを受け、精神的ストレスで剥げちゃったこむぎです。お帰り、すぽると♪
アバター
2012/05/18 00:23
色々、大変だったのですね;;
でも 効きそうな薬が見つかって良かった♪
何だか、医者の対応には 納得いかないけど。。

少しでも、快方に向かいますように^^/
アバター
2012/05/18 00:23
こんばんは^^
新しいお薬が効きますように。
小島で白すずらんがトリプルメガ。いっきに手持ちが作れました。いつもありがとうございます^^
アバター
2012/05/17 21:53
こんばんゎ(ノ)ω(ヾ)  今日の水やり&ス テ プ ッ シ ュです(❁´∀`)ノΩ ポチッ

レアマンドラ手持ち完成おめでとうございますっヾ(◕≧‿≦)ノシヵヮィィ~♥
アバター
2012/05/17 21:50
こんばんは^^
薬が効くといいですね。。。お大事にしてください^^

アバター
2012/05/17 21:48
こんばんは☆駆け足でスミマセン~ ><
アバター
2012/05/17 21:42
こんばんわ☆お水&ステプです♪
あまりの倦怠感にチョコラBBローヤルTを飲みました><;
年のせい???
アバター
2012/05/17 21:20
こんばんは。
モグラ、うまく叩けません。24秒かかっちゃった。(^^
アバター
2012/05/17 19:16
こんばんは^^
今日は、暑かった(^^ゞ暑いの、苦手なんです(*^_^*)
アバター
2012/05/17 17:15
コンパス3個も出ちゃった・・・銃が欲しい・・・また、回します~~

新しいお薬が効きますように・・・
アバター
2012/05/17 16:54
こんばんは~  また来週(^^)♪
アバター
2012/05/17 16:06
ごきげんよぅ♡ 
今日は日傘が手放せない一日に…きゃあぁ;
招待状ばらまいちゃったぁ;(ノД`)・゜・。
アバター
2012/05/17 13:58
レアマンドラ、おめでとうございます^^
自分は、あきらめてしまいましたー><

薬、効くといいですね♪
アバター
2012/05/17 07:29
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪

そのお薬で効果が出るといいですね^^
気をつけて飲んでくださいね。
お大事に^^
アバター
2012/05/17 01:43
わ~わ~わ~!!!!!

レアのマンドラ初めて見たぁ!!!

おめでとぉ(*^_^*)

すてき~~❤
アバター
2012/05/17 01:41
こんばんわぁ(●^o^●)

最近なかなか訪問できなくて。。。ごめんなさいでしたぁ(+_+)

今日はなんかとっても憂鬱な1日でしたwww

アバター
2012/05/17 00:19
食事は三食小麦粉を使いなさい。朝はたこ焼、昼はうどん、夜はお好み焼き。参考になりましたか?
アバター
2012/05/17 00:15
こんばんわあ^^
3個入り500円のアンパンを買って、期待して食べたら普通(*‘Д')凸 ショック・・
アバター
2012/05/16 23:36
レアマンドラおめでとうヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

新しいお薬も効いてくれるといいですね
ファイト~
アバター
2012/05/16 02:12
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
最近またサボり癖が出てます・・・

お薬効くといいですね。
でも、死んじゃうかもってのは怖いですね(T_T)
気を付けてくださいね。

レア頑張ってるんですね。
ウチはレアものってメガったことなくて拾った種が植えられません。
アバター
2012/05/16 02:00
こんばんわあ^^
お仕事バタバタ続行中でやんすぅ(*‘Д')凸 ボチボチと活動しますぅ(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.