Nicotto Town



疲れた。w

昨日の夜中、突然PCが再起動。
でも、Windowsの起動に失敗。
どうやら、ハードディスクがソフト的に壊れた感じ。
今朝から再インストールして、やっとニコッとできる所まで回復。
まだまだ、セットアップしないといけないソフトとか残っている。
疲れるな~。w

今日、雨が上がったので、ちょっと車で夕飯の買い物に。
いつも通っている、見通しのいいT字交差点。
一時停止の標識はあるけど、誰も守らないところ。
ほとんど、車も通らないところなのでね。
私も、徐行はしますが、一時停止まではしません。
今日もいつもの調子で徐行しながら車が来ないのを確認。
そのまま行こうとしたら、白バイが隠れてました。
やっぱり、ちゃんと一時停止しないといけないですね。
あっ、捕まってないですよ。白バイ見つけて、急停止。w
白バイの警官は舌打ちしたことでしょう。

今日は、ブラックイルミネーションの日ですが、
みんな覚えてますか~。^^

アバター
2009/06/22 20:42
ニコ@さん
ブラックイルミネーション、実行した?
PCは、なんで壊れたのかわかりません。何か、無茶したかな~。w

ぶるぐり.。o〇さん
大事なデータは、外付けのハードディスクにバックアップしています。
今回は、幸いCドライブだけ壊れていたので、データ的な被害はなかったです。^^
警察、隠れているのは反則ですよね~。w

shienさん
嫌な思い出を思い出させちゃって m(._.)m

茉梨さん
PCは、決定的に壊れることは少ないので、マニュアルを
見て、振り出しに戻せば大抵は大丈夫ですよ。
まぁ、ハードが壊れたら修理に出すしかありませんが、
あわてて新品を買ったら勿体ないですよ。^^

しぃ☸さん
落ち着いてマニュアル見たら大丈夫。^^
そぅ、運がない日だったから。w
ブラックイルミネーションは、電気を消して、温暖化防止運動。^^

沙莉奈さん
歩行者優先なのにね~。でも、気をつけてね。^^
忘れてたか~。w

アジアンタムさん
大変です。www
危なかったです。ギリギリでしたよ。^^
アジアンタムさんも忘れていたか~。w
アバター
2009/06/22 19:26
PC 大変そうですね~^^;

よかった~一時停止して~^^w あぶない あぶない~^^w

ブラックイルミネーション 忘れてました~^^w
アバター
2009/06/22 17:49
車は本当怖いですよね~;
私は学校帰りの時、青だったので
歩行者優先だと普通に思い、通ったら急に車が突っ込んできた事があります^^;
ひかれるかと思いましたよ~;
しかも運転手の若いねーちゃん、舌打ちしてきましたからね;
喧嘩売られてるのかとw

ああっ忘れてました(>_<)
もう、最近勉強の内容も全て流れて行っちゃってますw(ぇ
アバター
2009/06/22 08:56
(>_<) ・・・・そんなことになったら大パニックだ・・・・

止まって良かったね・・・・捕まってたら踏んだり蹴ったりだよ^^;

ブラックいるみねーしょん???わかんない~~~
アバター
2009/06/22 02:20
わー、私はPCがそんな事になったら
何も出来ずに大慌てかも..
勢いで新しいPC買っちゃいそうww

白バイ、先に見つけてよかったですね♪
アバター
2009/06/22 01:29
私は後部座席に座っていたので、おまわりさんは
気付いていなかったんでしょうね><
ままりんも、しまったぁ!ってことでそっちに気をとられて
私の存在を忘れてたんだぁ・・・ひどい・・・

あと、私が泣き出したのはひとりぼっちになってしまったと
認識してからだったからwww
いやぁ、ひさびさに思い出しましたよ。夢に出てきそう><。
アバター
2009/06/22 01:00
再インストールお疲れ様.。o○
データーは無事だったのかな?
PCは便利なようで壊れた時大打撃ですよね。

ウチの近所の橋のところにも一時停止があって
週に2~3回おまわりさんが必ず隠れています^^
アバター
2009/06/21 23:53
ブラックイルミネーション、ちゃんと覚えてましたよ♪(`・∀・´)エッヘン!!

PC、大変ですねー;;
突然壊れてしまうものなんですか?
なにか前駆症状みたいなものはあるのかしら・・・ウチのも古いからビクビクです(>_<)
アバター
2009/06/21 22:05
とりどんさん
やっぱ、難しいよね~。^^
アバター
2009/06/21 22:00
覚えていますが、やっていません・・・・orz
アバター
2009/06/21 20:58
shienさん
それは怖かっただろうね~。
お母さんが、知らない人に連れて行かれるんだもんな~。
しかし、警官も子供が泣いてるのに気がつけよって感じだね。
今だったら、大問題になるね。
アバター
2009/06/21 20:25
私がまだ小さかった頃、ままりんがスピード違反で捕まったことがあります。

突然車が止まって、ままりんがどこかへ連れて行かれて・・・
もう戻ってこないと思って怖くて車の中で泣いてました。
私に行動力があったら、車から降りてままりんを探しに行ったことでしょう。
それこそたいへんなことになっていたでしょうね・・・

あとでままりんが、ちゃんと声をかけてから出かけるか、
一緒に連れて出るかしなければいけなかったねって反省してました。
ほんとに怖かったんだよぉ><。
アバター
2009/06/21 19:40
結香さん
間違えたって、困ったお巡りさんだね~。w
訪問、ありがとうね~。^^
アバター
2009/06/21 19:38
危ないところでしたね~。
よく気がついて急停止できましたねw

私も去年のことですが捕まりかけたことがあります。
車を走らせていたら突然スピード違反か何かで取り締まっていた警官に止められ、
道路わきに誘導されて。。。

スピードもさほど出してなかったし、シートベルトもしてるし、携帯も使ってなかったし、
何だろうと思いつつ窓を開けたら
なんと私の後ろを走っていた車と間違えたって・・・・
もう、びっくりしたのなんのって。

こんなこともあるんだな~と思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~
先ほど私がニコを始めたばかりの頃のブログを読み返していたら
tukeageさんからいろいろコメントをいただいていたのを発見。

慣れていなかったせいで、お礼もしないで失礼なことをしてしまったな~と
思い、訪問させていただきました。

その節は大変失礼いたしました。 <(_ _)>


アバター
2009/06/21 19:34
σ(・・*)アタシは、ちゃんと一時停止するのです。川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
アバター
2009/06/21 18:25
ミーミーコさん
隠れているなんて、ずるいよね~。
アバター
2009/06/21 18:15
私は、隠れていたパトカーを見つけずに、同じような所でご用になりました。

切符を切られている間、一時停止しない車が何台もスルーしていきました。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.