Nicotto Town



白ガチャ19弾


白ガチャ…30回まわして
目玉はたったの1個だけ。

まとめてみました。
今日からは…1日2回位のペースで
ガチャを回そうかな…。
諦めてフリマまで待つべきか…。
一応…このコーデ…目玉がなくても様になっていますよね。(汗)

出ていないものは…
普通品はコートだけ。
目玉品はヤギ2種としっぽ1種でした。
のんびりがんばろうと思います。

魔界郵便局のブーツ (ladies)【Black】×3
魔界郵便局の グローブ【Black】×2
魔界郵便局の コンパス【Silver】×4
魔界郵便局の 切手【Blue】×3
魔界郵便局の かばん【Crimson】×3
魔界郵便局の シーリングスタンプ【Crimson】×2
郵便局の キャップ【Green】×3
郵便局の 消印【Red】×2
魔界郵便局の 護身銃【Brown】×2

魔界からの手紙【Black】
魔界郵便局のシャツ (ladies)【Black】
魔界郵便局の スカーフ【SandyBrown】
魔界郵便局の 便せん【SandyBrown】
魔界郵便局のパンツ (ladies)【Green】
魔界の赤しっぽ【Red】

【追記】
その後に数回…回しまして、
残るは…あと1個になりました。
白ヤギさん…毎日、何回かまわして行こうと思います。
ご心配…ありがとうございました~☆

アバター
2012/07/30 09:45
相談☆

どうかなぁ~~・・マンドラ・ピンク・赤有るんだけど・・ゴシックコ‐デとか無理よね~??
アバター
2012/05/24 17:56
すごいですね!。
白ヤギさんが出ますように。
あと、コーデほめてくださって感謝です
アバター
2012/05/24 02:30
ガチャの、お礼がしたいんだ。
新作の中で、欲しいモノ、教えてね^^

待ってるよおおおおおお!!!
アバター
2012/05/21 18:33
こんばんは。
こちらこそ、Tシャツ交換していただきありがとうございました^^
Tシャツでなかったので、嬉しかったです♪
アバター
2012/05/21 01:24
大丈夫じゃないよぉ(>人<;)
申し訳ないもん!

今のショップには、無いのかもね。
新作にしようか?
ウエディングなんだよね?
楽しみだわ。
またまた、散財しそうだけど( ̄▽ ̄)

とにかく、ご恩は返さないと気が済まない私だから。
知ってるよね?(笑)
新作が出てからでもイイから。
必ず、お返しさせてもらうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/05/21 01:03
うわあああああ!!!
マジで???ビックリしたよぉ。
ありがとう!!!!!!!!!

これは、お返ししないと気が済まないよ。
お願いします。
何か、必要なモノ、教えてくれないかな?

白ガチャの目玉だよ???
コンパスもだし。

お礼、させて欲しいよぉ!!!!!!
ね?お願い。何か、希望、考えてね^^
アバター
2012/05/21 00:51
ほんと、同時----wwww

笑えちゃった(爆笑)

あ、私の為になら、無理はしないでね。

きよみんちゃん、優しいから^^

もう少し、頑張ってみる!!!

課金、いかなきゃ(笑)
アバター
2012/05/21 00:45
うわああ!!!

擦れ違いだったぁ><

同時に書いてたんだね(笑)

そっか、あと一個なんだ?

すごいなぁ。

私は、目玉、黒しっぽしかないんだ><

あ、そうそう。

ずっと出なくて、きよみんちゃんに助けてもらったコンパスね、

今、2つも来たwwww

アバター
2012/05/21 00:41
きよみんちゃああああん、

コ-ト、今、ゲットしたよぉ!!!!

もう、手に入れたかな???

お役にたてるといいんだけど・・・。

まだだと嬉しいです。

連絡、待ってるね!!!!
アバター
2012/05/20 22:10
こんばんは。
遅くなってしまって、ごめんなさい。
出品したので、お知らせします^^

出品アイテム めで鯛ヘアクリップ
出品日付 05/20 22:05
検索ワード もちっともち

お時間があるときにでも、お願いしますm(_ _)m
アバター
2012/05/20 19:14

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

こんばんはっ♧
今日のStpのお届けです(๑´∀`๑)

どうも、リンですっ!!!
ただいまです!! そして、お久しぶりです~^^

修学旅行、とっても楽しかったです♬
まぁ、色々とありましたが.....ね^q^

知床は、けしきがとても綺麗で、
凄く写真を撮ってしまいましたwwwww
途中で、電池が.....(泣

とりあえず、本当に楽しい修学旅行でしたっ(๑→‿ฺ←๑)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
アバター
2012/05/20 14:29
今日も回したのにコートでなかったよ~><
お役に立てなくてゴメンね~(^-^;)
アバター
2012/05/20 05:17
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o
(★≧ω≦)/おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

今日はテニスの練習試合です><ㆀ
精一杯がんばってきます^^

つぶやき『緊張する・・・・・ㆀ』
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o
アバター
2012/05/20 01:56
きよみんちゃん、やったよ!
白ガチャ、目玉の黒シッポが出てくれた(*^o^*)

もう、持ってるかな?
良かったら、送りたいんだけど。
返事、待ってるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コートも頑張るから。も少し、待っててね!
アバター
2012/05/19 23:11
かばん3つもでたんですか!
だぶってますなww
のんびり頑張ってくださいね^^
応援しています^^
stpです
アバター
2012/05/19 20:25
きよみんちゃん、普通品のコート持ってなくて
お役に立てなくてゴメンね~(*・ω・)*_ _))ペコリン
私も目玉1つ出てないのでどうしようかな~なんて
思ってます(^-^;)
アバター
2012/05/19 11:51
おおお 
赤しっぽ、おめでとうです!
帽子・くつ・かばん・スカーフ;背景などは
他のコーデにも応用がききそうで面白そうだね!
ちょっとやんちゃな感じがステキですね~

じぶんは今回 一日1,2回ペースで
のーんびりきながーに 回す予定です。
アバター
2012/05/19 11:37
目玉なかなか出ませんよね

30回で1個とは・・・
悔しいですね

私は0です><

友達は初日に3個翌日に2個
どうなってるのよ~

止めようと決心したけど
1日1回だけにしました^^

尻尾が出たら止めます^^;
アバター
2012/05/19 10:09
よく似合ったコーデですね。
このままで十分ですよ~(*^0^*)ノノパチパチ
ヤギ・・・があるかないかだけですね。
アバター
2012/05/19 09:40
ブログ広場からおじゃましました。
アバター
2012/05/19 08:46
回したね
私も今回は珍しく回さしたけどそれでも13回

めだまは、黒のしっぽひとつでした
危険なので、回すの止めるつもりです
でも、気分で1日1回というのもいいかもしれないね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.