Nicotto Town



ダメだな~。w


先週の反動か、大物がまったく釣れません。
ランクイン候補も今日時点で90位超えばかり。
明日にははじき出されているんだろうな~。
もぅちょっと頑張ってみますが。w

モグラのイベント。
今日は、掘った所の半分ぐらいが
岩石に変わってしまって、
遠回りを余儀なくされています。
こんな調子だと、全部の宝箱を
掘り出すまでにはチョット時間が掛かりそうです。w

今日の川崎Fは2-0で勝利。
連敗ストップ、監督が変わってから初めての無失点、
良かったです。
このまま調子を上げて欲しいな~。^^

今日も白ガチャを回してしまいました。w
魔界郵便局のパンツ(mens)
魔界郵便局のコート(mens)
魔界郵便局のパンツ(mens)
魔界郵便局の護身銃
魔界郵便局のかばん

5回回しても、新しいものが一つしか出ないという、
悲惨な結果だったので、諦めました。
シャツやキャップ、キャップが出ていませんが、
フリマで頑張ってみようと思います。

では、今日の青ガチャ39弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
ハスの葉ぷかり
ドリーム券
パステルレインボー
ハスの葉ぷかり
ドリーム券
あじさい小道
パステルレインボー
あじさい小道

やっとハスの葉ぷかり出てくれました。^^
取り敢えずコンプです。
明日以降も自己コンプを目指して回しますが、
詳細報告は今日までにしますね~。^^
しかし、今日はドリ券背景だけでした。
相変わらず偏りますね~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:かたつむりシャツ(mens)(5)
◎下半身:雨の日ラインパンツ(mens)*
○アクセサリ:帽子系:アンブレラヘアクリップ(4)
○アクセサリ:アクセサリ:あじさいネックレス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:あじさいピアス(5)
○アクセサリ:持ち物:雨ふり葉っぱ*(1)
○アクセサリ:持ち物:ハスの花入りミニバケツ*
○アクセサリ:靴下,下着:かたつむりソックス(mens)(3)
○フェイス:アクセサリ:しずくペイント(8)
○背景:あじさい小道(6)
○背景:ハスの葉ぷかり(1)
○背景:パステルレインボー(7)
◎背景:フロックチェック(1)
○背景:レインドロップカーテン(5)

 ドリーム券: 37枚

アバター
2012/05/20 17:58
さっきぃさん
頼んだよ~。w

ピンクうさぎ♥さん
今日も岩石攻撃を受けましたが、
上手く回避できて、宝箱残り一つになりました。
明日、コンプできるかは微妙ですが。w
青ガチャ、早く自己コンプしたいです。w
フリマ、頑張りましょう。^^

ヾ(志^▽^維)さん
Cアイテムだと厳しいですね~。
頑張ってくださいね~。^^
アバター
2012/05/20 12:25
見事に私も岩にはばまれてまだ宝箱1個しかあけられてません~!
コンプできるかしら~?

アバター
2012/05/20 11:11
モグライベント、
私も岩石ばかりで遠回りです
Cアイテムなのにこれは痛いな~
めげずに頑張ります(。◕‿◕。)

青ガチャ、私もあと1つ!

白ガチャはお互いフリマで頑張りましょうね!
アバター
2012/05/20 00:19
\(^o^)/いい餌・・まいとくぜー
アバター
2012/05/19 23:04
コットンさん
ありがとうございます。^^
3倍ですし、頑張れば釣れますよ。たぶん。w
アバター
2012/05/19 22:50
コンプおめでとうございます♪
釣りの方は、柏餅メダカが釣れませんo(TヘTo)
回数も出来てないので、頑張らないとダメですね^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.