Nicotto Town



残り三つか~。w


友達に魔界郵便局のグローブを交換して貰いました。^^
これで残り三つ、シャツは見えないので、
キャップだけでも手に入れたいな~。w
フリマ頑張ろうっと。

今日は天気が悪く肌寒かったので、
たぬき温泉に行ってきました。w
天気が悪かったからか、混雑していましたね~。
みんな考えることは同じなんですね。w

明日は、金環日食ですね~。
鹿児島では朝6時12分から8時42分まで。
でもね~、りかの予報。
たぶん、見られないですね。
テレビで見るぐらいかな~。w

アバター
2012/05/21 19:45
ピンクうさぎ♥さん
鹿児島市は雨だったみたいですね。
内の方は曇りでした。^^
見られたんだ、良かったですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
フリマ、頑張りましょう。
厳しいけど。w
アバター
2012/05/21 09:58
後3つフリマで【応援】・`ー´・。)ノがんばれぇ!

私もいっぱいがんばります・・・最近フリマ難しいけど~

男性用はもっと難しいですよね~><
アバター
2012/05/21 07:04
今TV見ながらなんですが
鹿児島は雨ですね・・・(´・ω・`)

こちらは今のところ晴れていて
遮光版、活躍中ですw
アバター
2012/05/20 20:30
コットンさん
洗い場が混雑するんですよね~。
温泉はゆっくりとつかれましたよ。
温泉の後は、バニラのアイスクリームにしました。^^
温泉も近くに安いところがないと、なかなか行けないですよね~。
アバター
2012/05/20 20:17
温泉、いいですけど、混雑してると、ゆっくり浸かれませんね^^;
お風呂上りはソフトクリーム♡
って、私は最近入ったのいつだっけなw
アバター
2012/05/20 18:35
さっきぃさん
温泉好きな人はいっぱい行くんだよ。^^
アバター
2012/05/20 18:26
\(◎o◎)/!お・・

そーいやーばーちゃんも・・温泉しょっちゅー行ってるなぁ・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.