Nicotto Town



ちょっと残念~。w


金環日食、残念ながら曇っていて見られませんでした。
でも、リングが終わって直ぐ、雲の合間で、
日食状態の太陽が見られました。
ほんの数分でしたけどね。
何にも見られないと思っていたので、
少しでも見られて良かったです。
でも、テレビでリングを見て喜んでいる人を見たり、
リングを見たりしたら、ちょっと羨ましく、残念に思いました。www

モグラのイベント、やっと宝箱を全部開けることができました。^^
まだ、掘っていない所があるので、明日以降も
Cコイン獲得の為に掘りに行くと思いますけどね。w
Cコインアイテムで参加している人に、一つだけヒント。
右上の宝箱は、右下の宝箱を乗り越えて行かないと辿りつけません。w
私の場合です。実は、ランダムって情報もあります。

今日のコーデは、代走した囚人が、
変装し、武器と食料を手に入れたって感じです。www
ヘルメットとか、合った服がなかったので、
苦肉のコーデです。www

いまだに自己コンプできていない青ガチャ39弾ですが、
今日、ハスの花入りミニバケツが出ました。
2回目なので余ってます。
欲しい人が居たら言ってくださいね~。
プレゼントしますから。^^

アバター
2012/05/22 19:19
ピンクうさぎ♥さん
金環日食、見られて良かったですね。^^
モグライベント、焦らないで行きましょう。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ぜんぜん見られないだろうとあきらめていたので、
見えたときは嬉しかったです。^^
モグライベント、頑張ってくださいね。

神秘さん
見られて良かったですね。^^
アバター
2012/05/22 17:30
金環日食、朝方、バスの中、日食グラスで、見事に、
太陽の中にはまっている、輪っかが見れました。
定規で測っても、寸分狂わない、重なり方でした!

 見事でしたネ !
アバター
2012/05/22 10:49
少しでも見れて良かったですね~!

あとはTVどネットで楽しんでくださいね~!

宝箱まだ2個しか・・・・・w
アバター
2012/05/22 07:00
金環日食、残念でしたね
こちらは曇り予報だったのですが
運良く見る事が出来ました^^

モグライベント、
今日も岩盤攻撃にあい
実際は1マスくらいしか進めなかったです
64マスだから毎日参加すれば
全部掘れるんですけど
焦りますwww
アバター
2012/05/22 02:31
囚人コーデ良いですね♪
Cアイテムなので宝箱全部開けられるか不安~(汗
アバター
2012/05/21 23:42
日付変わるまで待てなかったw
ボクのブログにリンク貼っておきました^^
見て見て!
アバター
2012/05/21 23:26
サナミ緑茶さん
金環日食は、リアルで見たかったですよね。^^
アバター
2012/05/21 23:21
脱獄コーデww

金環日食はテレビで見ました… 観察用眼鏡持ってないし(ノ∀`)
アバター
2012/05/21 23:18
かいさん
みんな同じなのかと思っていたけど、
違うんだね~。w
アバター
2012/05/21 23:15
うん!
ボクは違う出方がしてました^^
でも覚えてませんww
日付が変わったらスクショ取ってみまっす!
アバター
2012/05/21 22:52
コットンさん
今日ぐらい起きようよ。www
テレビで見た方が大きく見えたけどね。^^
アバター
2012/05/21 22:46
見てません^^;
メガネもないし、起きれてません(;・∀・)
でも、テレビで見たし、いいかぁ~w
アバター
2012/05/21 22:02
shienさん
いいな~。w
モグライベント、そぅなの?
ヤバイ。。。
修正しないと。w
アバター
2012/05/21 21:56
よく晴れてたので、バッチシ見れましたよ!金環日食(≧v≦)

モグライベントはランダムで表示されてますよ〜
私は、右上は今日GETしました^^
(右下はまだまだ辿り着けそうにありませんw)
アバター
2012/05/21 21:54
ふふふさん
金環、観られたんですね~。
おめでとうございます。^^
雲が多かったら、光が弱かったんだろうから、
大丈夫なのかもしれないですね。
ヒント、役に立つといいんですけど。^^

∴麻衣∵さん
参考になったら何よりです。^^
金環日食、綺麗でしたね~。
テレビでなく、リアルに観たかったです。
次は、18年後に北海道で観られるんですよね。
観に行きたいな~。w
アバター
2012/05/21 21:29
モグライベントのヒントありがとうございます!
昨日から始めたばかりなので、参考にしますね。 
金環日食のリングは、私もテレビで見ました!
とてもキレイでしたね^^
アバター
2012/05/21 21:26
こんばんわ♪
早起きして、頑張って見てきました。
雲の切れ間から、チラチラ観れました。(感ドー)
特に金環になった時には雲が薄くて、しっかり観れました。
でも、「あぶない」って言われていた裸眼のほうがちゃんと見れちゃって・・・

ヒントありがとう♪まさしくこれから右上を狙おうと思って
いたところなので、軌道を修正します!
アバター
2012/05/21 20:16
さっきぃさん
ダメしゃん。www
アバター
2012/05/21 19:54
そっかー・・8時に起きたのは・・内緒にしておこ~w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.