Nicotto Town



ルビィへの伝言板 49


いつも訪問ありがとうございます^^
このところ病気がけっこうヒドイ状態で、なかなか皆さんの庭を
訪問できず、申し訳なく思っています

また薬が変わりました
先週1週間飲んだ薬は「トフラニール」というものでしたが
いまいち、いや前より痛みがひどくなってきたので
昨日から「トリプタノール」という薬に変わりました
同じ「三環系抗鬱薬」なのですが、効果が高いと言われているものです ただ副作用も前のものよりきついです

主な副作用は「眠気」「口が渇く」「便秘」「尿が出にくい」「目のかすみ」「手の指がふるえる」「体重増加」などです
この「眠気」というのが昨日、実感しましたが、あっという間に眠ってしまいました(´;д;`) 気がついたら6時・・・で、また寝ちゃって・・・

昨日お医者様から帰ってきたあと、夕食の用意をして、ちょこっと食べて(激痛のため、このところまともに食べれません)、10時過ぎには意識不明に・・・うとうとしながら訪問したんで、変なコメが残ってたらごめんなさい・・・

血圧も下がるらしく、フラフラするし・・・
2~4週間は飲まないと効果が表れないらしいし・・・
でも期待できる薬みたいです^^

この頃はお話しても痛いし、食べなくても痛いし、ほとんどの時間
痛みが、それも激痛がおそってきます
おなかはすくのに食べられない・・・飲み物も痛いです

この薬は瞳孔を収縮させる筋の作用が弱まるらしく、物が見にくくて長時間PCを見てられません  困ったものです

病気の話はこのへんで・・・
ガーデニングは今、白ポピーを頑張ってます^^
これが終わったらすずらんに・・・
蓮は昨年2色共に完成してるので、今年はスズラン3色を・・・
引き続き、ご支援いただけましたら嬉しいです(o^─^o)ニコッ

白ガチャは今回は20回だけ回しました^^
目玉は黒ヤギさんだけでしたが、他はだいたい揃ったし^^
ま、いいかなって・・・

明日の新作はウエディング? やばいな~^^
きっと好みのものがずら~って並ぶんだろうなぁ
P、あと450円しかないや^^

こんな感じですが、これからも仲良くしてくださいね(o^─^o)ニコ

アバター
2012/06/01 19:05
こんばんは☆
お風呂に入っていたら地震と雷が・・・ ><
アバター
2012/06/01 18:47
LV50(*^^)/。・★,:・°☆アリガトー♪
メガ水お届けです✿
(・∀・)イイコトいっぱいの6月になりますように☆彡
早く特効薬が見つかるとイイですね✿お大事に✿
アバター
2012/06/01 18:17
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

皮膚科へ行ったら休み・・・
昨日が休診日だったから今日行ったのに~
明日は仕事だし、病院は午前中だけしやってない・・・
月曜まで我慢かぁ~(>_<)
手の甲に湿疹がたくさんなのです~
みっともないから早く何とかしたいのにっ!
アバター
2012/06/01 18:06
こんばんは~ 

本日はおめかしをしての訪問です♪ 
今日も一日暑かった><
アバター
2012/06/01 16:35
速く元気にな~れ!
アバター
2012/06/01 15:25
こんにちは。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/01 10:57
おはよう^^
ニコしてる場合じゃ無さそう。良いお医者様に辿り着けると、良いですね。
アバター
2012/06/01 08:33
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはよう*。♡ 6月もよろしく♬♪♫
アバター
2012/05/31 23:16
痛みを少し多めに貰っていきます

痛み和らぐのをお祈りします
アバター
2012/05/31 23:02
みんな応援してるんだぜ~!
アバター
2012/05/31 22:40
こんばんは~
いい先生に巡り合えますように。
少しでもよくなりますように。
アバター
2012/05/31 21:20
こんばんは~ 

あっと言う間に5月も終わりΣ
早いものですね~・・・・。
アバター
2012/05/31 20:20
消えない痛み、本当に、困ったものですね。
なんとか良くなりますように・・・。
アバター
2012/05/31 19:51
こんばんゎ(ノ)ω(ヾ)  ス テ プ ッ シ ュです(●*∀*)ノΩ ポチッ
アバター
2012/05/31 19:51
こんばんは☆留守中も訪問ありがとうございました♪ <(_ _)>
早く体調が良くなります様に~!!
アバター
2012/05/30 23:48
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
伝言板50読みました。
お薬効いてないようですね。
今度の先生は第一人者とのこと・・
今度こそ今度こそ!っと願わずにはいられません。

訪問は不定期になりますが、飛ばしているわけではなく
ただただサボり魔なだけです(´-ω-`;)ゞポリポリ

早くニコタもリアもゆっくり楽しめるようになりますように・・
アバター
2012/05/30 22:51
心配です。良いドクター、良い薬に出会える事を祈ります

痛みを少し貰っていきます。頑張って
アバター
2012/05/30 20:44
お薬、効いてくれ~!
アバター
2012/05/30 18:02
こんばんは~

昨日の雷雨が嘘の様な
良いお天気でした☆
アバター
2012/05/30 17:31
こんにちは^ ^

ムリせず、どうぞお大事にねm(__)mm(__)m
アバター
2012/05/30 00:42
こんばんは^^
手持ちマンドラをフリマに出したら、ふたまた尻尾のにゃんこ娘の応募が!
とっても可愛くてお気に入りです^^

お大事にね。
アバター
2012/05/29 21:25
こんばんは~
昨日、次男暴の小学校に雷が落ちて
屋上のプール脇のポールが吹っ飛んで校庭に落下しました><

お大事にしてくださいね^^
アバター
2012/05/29 20:12
こんばんは~ 

今日は晴れたり雷雨だったり 変なお天気でした><
アバター
2012/05/29 19:27
こんばんワニ(ಠ_ಠ❈) 今日は何故か4時間授業。明日も4時間授業。多分、先生が出張行っているかも✩

今日のお届けです(o◠ ◡ ◠o)
アバター
2012/05/29 13:41
無理せんで、ゆっくり休んでね~。
アバター
2012/05/29 11:31
昨日は、地震で目がさめました><
アバター
2012/05/29 03:15
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~❈
こんがり焼けてご訪問(。→ˇ艸←)ღ:*
アバター
2012/05/29 00:37
こんばんわ^^★
激痛続いてるんですか???(;O;)

はやくよくなってくださいね(;O;)
アバター
2012/05/28 23:35
こんばんは^^
魔界ウェディングのおよばれコーデ、スカートと合わせると可愛いでしょ♪
アバター
2012/05/28 22:24
こんばんは(*´∇`)ノ
今週もよろしく((*ノ)゚ω゚(ヾ*))ムニムニ♪
アバター
2012/05/28 20:32
こんばんは~ 

今日は夏かと思う程暑い一日でしたΣ
素敵な一週間になりますように♪

体調の方優れないようですね><
無理をせずゆっくりして下さいませ
早く良くなりますように☆
アバター
2012/05/28 19:16
こんばんゎ(♡゚◡◡゚♡) 今日ゎ運動会の代休だったので、家でゴロゴロしていました(๑´ω`)ノシ

本日のお届ケーキです(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜
アバター
2012/05/28 19:13
こんばんは
ゲリラ豪雨怖いですね^^;
アバター
2012/05/28 17:41
一昨日は次男の体育大会で、昨日は「ダーク・シャドウ」見て横浜にドライブに~
疲れましたが・・・ルビイちゃんに申し訳ないわ・・・いけるだけ幸せです。
アバター
2012/05/28 17:00
こんにちわ- 今週もよろしくおねがいします♪
アバター
2012/05/28 16:07
こんにちは。
体調改善されずですか?
体調不良が続くと疲れますよね。
早く安らぎが訪れますように・・
アバター
2012/05/28 14:59
こんにちわ^^

なんだか、天気が悪くなってきて、心配です><
アバター
2012/05/28 00:09
大丈夫ですか?
辛いですね;;
少しでも、症状が軽くなりますように!
大事にして下さいね♪
アバター
2012/05/27 23:57
こんばんは^^急ぎ巡回。ごめんなさい(^^ゞ
アバター
2012/05/27 21:58
こんばんゎ(*´∀`*)/ 

ルビィさんお大事に・・・・・・
アバター
2012/05/27 18:19
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

今日は実家へちょっと寄ったつもりが
草むしりや木の剪定をする事に・・・
疲れました~
アバター
2012/05/27 15:49
こんにちは♬お水&ステプです^^
朝から初コメダw初シロノワールww
もちろん京都だけどね!

早くよくなります様に☆
アバター
2012/05/27 13:22
こんにちは^^
今日はマリー・アントワネットのお輿入れコーデです^^
体調悪いときは無理しないでね。勝手に訪問していきますので^^
私も来られないときあるので、気にしないでね^^
アバター
2012/05/27 12:59
こんにちは(*´∀`*)ノ。

無理しないように~
アバター
2012/05/27 11:41
こんにちは~

今日も良いお天気ですね
ゆっくり、まったり
素敵な日曜になりますように♪
アバター
2012/05/26 21:28
こんばんゎ(๑◍◞◟◍)ノ 今日は早めに寝ようと思っています(థ౪థ) 明日運動会なので…(ಠ◡ಠ)

本日のお届けです✩
アバター
2012/05/26 19:52
今晩は^
今日までありがとう^
ロックで二コで出会いロックで
最後迎えることできませんでしたが^楽しく
すごせました^本当にありがとうございました
早く治るように祈ってます^お大事にして下さいね
さよなら嫌いだから言わない^^失礼します^ありがとう
アバター
2012/05/26 19:06
こんばんは^^
日中暑くてアイス食べました
アバター
2012/05/26 17:07
こんにちは~

今日は晴天で気持ちの良い一日に☆
素敵な週末を>w<
アバター
2012/05/26 15:25
こんにちは。
お体、お大事にです。

アバター
2012/05/26 14:41
こんにちは^ ^

お体、どうぞ、お大事に・・・m(__)mm(__)m
アバター
2012/05/26 14:33
こんにちは^^
ステプとお水です(^◇^)
アバター
2012/05/26 09:32
おはようございます。

お薬まだ1週間くらいしか経ってませんが効果のほどは如何ですか?
アバター
2012/05/26 08:06
おはようございます。
やっとゆっくりできる土曜日になりました。
ふー
小休止です。
アバター
2012/05/26 00:58
こんばんわあ^^今週もバタバタで巡回できずゴメンやで。やっと休みで夜更かしするぜぇ~~^^
アバター
2012/05/26 00:18
週末になってしまいました、薬はまだ効き目無しですか??

どうしてもダメなら、もう一度手術のことを検討しませんか

今日も痛みを少し貰っていきます
アバター
2012/05/25 22:54
こんばんは。stpとお水のお届けです。
今日も一日お疲れさまでした~。
アバター
2012/05/25 22:51
白ヤギさん持ってくれてありが㌧です❤❤❤
アバター
2012/05/25 20:33
こんばんわ☆お水&ステプです♪
さっそくネコ目コンタクトを買いました♬
サイズが小さいとわかりにくいw
アバター
2012/05/25 20:12
今晩は
週末天気良いようです
薬きいてくればいいですね^
食事を何とか考えないとね
アバター
2012/05/25 19:07
期待できるお薬!
効果が出るといいですね~。
アバター
2012/05/25 18:54
やっと。もぐイベ終わりましたが・・・コインが埋まっているかと思うとまだまだ掘る気満々です!

お宝~お宝~~
あの人の心も掘り当てられたらいいのに・・・
↑メッチャ似合わない~~~><
アバター
2012/05/25 18:44
こんばんは~ 

今日は久しぶりにエビフライを食べようと思います(́◉◞౪◟◉)ハァハァ
アバター
2012/05/25 16:46
こんにちわ^^
昼ごはん食べ過ぎて、まだ苦しいです(;´Д`)

痛み、ひどいみたいですねー。。
新しいお薬の効果が出てくれるといいんですけどね><
アバター
2012/05/25 13:43
こんにちは^ ^

どうぞくれぐれも、お大事にね・・・(>_<)m(__)mm(__)m
アバター
2012/05/25 09:31
おはよう^^
雨降ってますね~。空も薄暗く、憂鬱^_^;
アバター
2012/05/25 07:41
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはよう*。♡ いよいよ金曜日、素敵な週末を過ごしてください(^^)/
アバター
2012/05/25 00:23
▼o・_・o▼コンバンワン♪

新作どれにしようか迷います(∀`*ゞ)
アバター
2012/05/24 23:38
今晩は
また明日から雨^
温度差がありすぎ
何着ていいか分からないね
アバター
2012/05/24 23:38
こんにちは。 次男が汗臭くてくらくらします。 部屋に入る前にシャワー浴びて欲しいです~~^^;
アバター
2012/05/24 23:28
こんばんは^^
ネコノメカラコンがとっても気になります^^
アバター
2012/05/24 23:10
かっぱっぱ~かっぱっぱ~♪ちょ~っとイイ気持ち~よっ♪黄桜♪
アバター
2012/05/24 21:09
こんばんわ☆お水&ステプです♪
只今よしながふみの『きのう何食べた?』6巻を読んでます♬
アバター
2012/05/24 21:07
こんばんわ。
そうでしたか。。
薬の副作用、大変ですね;;
くれぐれも 車の運転等、気をつけて下さいね!

白ポピーに、お水たっぷりあげておきますね^^
わたしも スズランに悪戦苦闘中です;;
アバター
2012/05/24 20:43
こんばんは^^
グミにハマってる今日この頃です
アバター
2012/05/24 17:33
ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ 目玉の黒しっぽが欲しいんだけど出ない^^
アバター
2012/05/24 16:53
こんにちは^^
高速巡回で失礼しますm(__)m 蒸し暑いです(*^_^*)

薬が、合うと良いですね。
アバター
2012/05/24 15:57
こんにちは^ ^

手持ち白ポピーの完成、おめでと~♪
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

体調の方、かなり悪いようで・・・。
巡回などしないで、無理しないで・・・体を休めてね(>_<)
どうかくれぐれも、お大事に・・・m(__)mm(__)m
アバター
2012/05/24 00:28
こんばんわ(●^o^●)

激痛。。。。大丈夫ですか(;O;)
はやく完治してほしいです(;O;)

はぁ~。。。。辛いよね。。。
アバター
2012/05/23 23:57
こんばんは。
今日は少し冷えました。そ
のせいか、少しクシャミと鼻水が…。(^^ゞ
アバター
2012/05/23 22:51
こんばんは^^
今度のお薬で良くなるといいですね。
何もしてあげられないけど、早く良くなるように祈っています。
私も訪問できないときありますから、無理しないで、気晴らし程度にいらしてくださいね^^
新作、早速、買ってしまいました。はじめてのウェディングドレスです(*^^)v
アバター
2012/05/23 22:50
こんばんは~

新作のC服 気に入っちゃいました
カッターの色が気に入ってます♪
アバター
2012/05/23 22:47
喜んでくれて嬉しぃです✩*・
アバター
2012/05/23 22:29
こんばんゎ ヾ(♋ω♋✧)  

ルビィさん♡ 白ヤギさん、良かったらいりませんか??

ダブっているので^^/
アバター
2012/05/23 22:27
新しい薬、早く効果が出るといいね

今日も少し痛みを貰っていきます
アバター
2012/05/23 22:13
こんばんは
痛いの痛いのマシになれ…
祈る事しか出来ませんが…
アバター
2012/05/23 21:39
金冠日食にスカイツリー・・・いろいろある週ですな。
アバター
2012/05/23 21:03
こんばんわ☆お水&ステプです♪
ドレスは来週のアイテムを観てから買う事にします^^
でも次は白無垢かなw
アバター
2012/05/23 20:54
大丈夫、無理して訪問しなくても
いいからね、
血圧も下がるのならフラフラすます
食事ができないと^体力衰えるし
病院行って栄養剤でもうってもらえば
相談した方がいいと思う
アバター
2012/05/23 20:42
今日はいい天気だった~~^^ 昨日の寒さはどこへやら~^^ 新作ステキですが4月限定も悩む~><

具合が悪いのに訪問ありがとうございます
無理しないでね。
私も昔、頭痛持ちで富山の薬売りの薬を飲みすぎて、頭痛の薬があまり効きません。
頭痛が起きたら・・・血の巡りが悪くて起きる場合が多いらしいので
熱いお風呂で無理やり血のめぐりを良くして、さっと寝ちゃいます。
それで、翌日は大抵は治ってます。

早く良くなりますように・・・
アバター
2012/05/23 20:02
痛み・・・辛いでしょうね

無理をしないようにして下さい!
アバター
2012/05/23 19:46
ルビィさんお加減悪そうで心配で来てしまいました^^;

まだ薬の効き目があまりないようですね…

そもそも病名は診断は合っているのかなと疑問に感じるくらい
お薬がことごとく効かないですよね><
差し出がましいとは思ったのですが
大学病院に「総合診療科」というのがありますが、病名がはっきり出ていない、
複数の病気が絡み合っているとか、判断がつかない場合にいくようですが
そういうところで、もう一度診てもらうというのはどうでしょうか?
(以前、東紀之主演の「GM踊るドクター」にあった科です)

本当に痛みが少しでも和らぐことをお祈りしております。
アバター
2012/05/23 18:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

今度の薬の効果に期待しましょう。
でも副作用は心配ですね。
気をつけてくださいね^^
アバター
2012/05/23 12:06
こんにちは^ ^ 本日は快晴ナリ(´∀`*)bで、暑いです(@_@)

お薬の副作用が、かなり色々と出るようで・・・大変だね(:_;)
巡回なんぞ気にしないで、体を休めてね。
どうぞくれぐれもお大事に・・・m(__)mm(__)m
アバター
2012/05/23 11:53
こんにちは。大変ですね。。早く 良い方法がみつかるといいですね。
アバター
2012/05/23 11:05
こんにちわ^^

薬、大変そうですねー><
副作用に耐えた分、よくなるといいんですけどね゚(゚´Д`゚)゚

白は、ヤギは出ませんでしたが、シッポは出ましたー♪
アバター
2012/05/23 10:59
ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪
新作楽しみですが¥かかりそうな予感(^┰^;)ゞ
アバター
2012/05/23 00:56
こんばんわ^^★

金環日食すっかり忘れててぐーぐー寝てましたwww

北海道は部分日食だったみたいですね~(;O;)

今週もよろしくです(^o^)
アバター
2012/05/22 23:15
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
新しいお薬効果があるといいですね。
激痛の中お仕事もしてるんですよね・・・
家事だけでも変わってあげたいです!!

早く落ち着いた生活がきますように・・・☆
アバター
2012/05/22 19:44
もう痛々しくて…それでも仕事してご飯を作って家事して…
心配でなりません。。。
今度こそお薬が効きますように…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.