Nicotto Town



しょしんに かえって。。。


ニコタに はいったばかりのとき
ずっと きていた コーデが
この ピンクの ワンピに
ピンクの カーデ でしたね。。なつかしい。。。
とっても この くみあわせが だいすきでした。。。
がちゃで やっと でた たなばたの かざりも
いつも もっていたように おもいます。。。
Pコインも かって
アバターの メメは かわいいものが ふえた きも するけれど
なんだか しょしんに もどっておこうかと おもって
きょうは むかしの コーデで じゅんかいしました。にこっ。。

でも むかしと くらべたら
ずいぶん あかぬけた?きがします。。。
ふしぎだなぁ。。。

きょうは やっと フリマで ゲットした パンダまんを
もってみたので はいけいは 「ササノハ」に しました。。
パンダの はいけいも ほしいね。。。

はじめて Pショップで かみのけも かってみました。。。
ロングずきなのに
みじかい マッシュルームヘア。。。
この かみがた たれめちゃんに とってもにあうような きがして。。。

アバター
2012/05/25 21:38
チラッと見て一番気になったのがお靴デス♥

可愛いお靴ナノデ良いなーっと思いましたよ♥
アバター
2012/05/23 22:49
センスがいいなあ、いつも☆
メメさんの優しいイメージとピッタリあっています♪
それに髪型もお色といい柔らかな感じがしていて素敵ですよ~。

私も髪型は1度しか買った事ないです。
新しいのなんだか欲しくなってきました♪
アバター
2012/05/23 22:30
最初の頃の衣装ですか?
C品だと思うのですがそう見えないほどかわいらしいですね。
髪型はP品ですがこれもかわいらしいと思います。

私はだいぶ長い間チュートリアルで貰ったこの格好でうろうろしていました。
アバター
2012/05/23 18:05
Pショップで購入した髪形だったのですね。
優しい雰囲気の眼もととぴったりですね。
P限定もC限定も新しくなって、コーデがまた楽しみです。
アバター
2012/05/23 05:54
かわいくって清楚なコーデですね❤
ピンクのワンピ&カーデ、メメさんのイメージにぴったり♪
この髪型との相性もばっちりだと思います~(*^^*)
アバター
2012/05/23 01:48
うんうん
顔に似合う髪型
ってありますね

アバター
2012/05/23 01:38
かわいいです(◡‿◡*)❤ポッ
アバター
2012/05/22 23:07
うんうん。
髪型と、たれめちゃん

すごくかわいいくて にあってます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.