Nicotto Town



あめの きせつ。。。


かいしゃで じゃけんじゃけんしてんちょうが
あじさいを かってきて くれて
みずいろの あじさいなのですが、
ほんとうに きれい。。。
あめの きせつに なったなぁって あじさいを みると
じっかんします。。。。
まいにち かいしゃ えんげいぶの メメは
みずやりのために 30ぷんほど
はやく かいしゃに いっていますが、
あさがおも すくすくと そだち
めんかも どうにか ふたばに なってくれたので
まいにちの みずやりが とっても たのしいです。。。

おうちでは いちごが みを つけ
きようまでに 3つぶ しゅうかく しました。。。
ちいさめですが あまいです。。。
かたちは とっても ぶかっこう。。。
でも なんだか うれしくって にこにこ たべてます。。。
かってきた トマトの なえも きいろい おはなが さきはじめました。。。
おうちの あさがおは めっちゃ せいちょうしていて
もう 15センチくらいの せたけに なりました。。。
あさがおは けっきょく 9ケも そだってしまい
なつは あさがおだらけに なるかも しれません。。。

あめのきせつが これから やってきて
また せいちょうを うながして くれることでしよう。。。
あめのなかを あるくのは にがてだけど
あめの おとは すきだなぁ。。。

ニコタでは フリマで やっと ねんがんの
「カラフルレイン」を ゲット。。。
やっぱり いいわぁ。。。
とっても すき。。
きょうの おようふくも フリマで ゲットした
「スクール パンクガール」。。。
パンツスタイルは にがてなのですが、ブルーのチェックに
くらっとして こうかんして もらいました。。。にこっ。。。

アバター
2012/05/28 09:46
家の旦那様はベランダに緑のカーテンを作る予定
少し出遅れている感じですなぁ~
今週末は作業に取り掛かる予定です
アッ ちなみにゴーヤです^-^

朝顔!緑のカーテンにしないんですか?!
アバター
2012/05/26 22:47
「園芸部」なのですか?
メメさんが好きでやっているようなので良いと思います。
フリマで好みのコーデを入手できたのも良かったですね。

ニコタには本当に私の知らないアイテムがたくさんあると思いました。
アバター
2012/05/26 07:20
毎日の園芸活動、おつかれさまです♪
そして・・・フリマの成立おめでとうございます^^
カラフルレイン、季節にぴったりでいいですね❤
パンツスタイルも、ばっちりきまってますよ~♪
押さえたトーンに、葉っぱやカエルちゃんたちのみどりがビビットで、
ステキなコーデに仕上がってますね(*^^*)
アバター
2012/05/26 04:06
あ、忘れてた
朝顔の種植えなくちゃ
アバター
2012/05/26 00:07
メメさんの頭に乗ってる カエルさんが
幸せそうで いいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.