Nicotto Town


アロマロン


ゼニガメどこにいるんだい??

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+11

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
2
35.69cm
キンギョ(赤)
1
17.38cm
コイ
4
85.48cm
ニジマス
2
50.29cm
ライギョ
2
95.19cm
ブラウントラウト
1
29.54cm
長靴(ピンク)
2
24.42cm
ウナギ
1
58.03cm
2009/06/22 20:26

レア魚も今日で終了・・・
 ゼニガメ釣れず・・・もう少し頑張ってみようかな~

2~3日前まで
 ソウギョで96位だったのに
今わ無き私の名前・・・・・・
 まあ微妙な順位だったけど・・・

腹ごしらえして もういっちょ頑張るか~www

アバター
2009/06/24 05:43
ちょろちさん>>>はい、何とかします・・・・・
            1・2・3・ダ~ 気合だ!!

ぽぷちゃん>>>頑張ります!!
           さっきぽぷちゃんのお部屋の
           てるてる君拝見しました
           先を越されちまったよ~
           ぽぷちゃん おめでとうwwww
           目指すはランキング入りだね☆
アバター
2009/06/22 23:11
何とかなるといいですね♪www

と、他人事ちょろちでした♪www
アバター
2009/06/22 20:51
わあ。
釣りがんばってますねぇ。
ぽぷは、宿題に追われ?
プーの散歩に行き、釣りの時間は・・・ど~こ~?
です。
ゼニガメぽぷも、釣りたいです。(=_=)
アロマロンさん!ファイト♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.