Nicotto Town



雨ですね~。w

雨のせいで、今日はウォーキングができませんでした。
なので、さっきまで家の中をグルグル・グルグル。w
暑いというより、ちょっと涼しいぐらいなんですが、
湿度が高いからでしょうか。汗が。^^
もぅ1回、シャワー浴びてこようかな~。って、考え中。

中村俊輔の横浜FM復帰がダメになりましたね~。
一時は、決定的と報道されていましたが、契約前なのに
イベントに出演しろなど、無茶やっちゃったみたいで。
俊輔の気分を害したところで、以前から行きたがっていた
スペインリーグからのオファーでは断るわけがありません。
日本代表のことを考えると、国内チームの方が代表の練習
とかに参加しやすいので、歓迎だったと思うのですが。

アバター
2009/06/23 23:05
みろさん
勝て。^^
アバター
2009/06/23 23:03
ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!同感です!
アバター
2009/06/23 22:16
みろさん
勝って欲しいね~。
調子は、フロの方がいいと思うんだけど。^^
アバター
2009/06/23 21:54
回避!良かった。( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな
明日のACL!勝ってホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
アバター
2009/06/23 21:31
shienさん
歩かないと、気持ち悪い。って、なっちゃったんだよ~。w

茉梨さん
今日も蒸してます。辛いです。w

しぃ☸さん
やっと梅雨らしくなってきて、喜ぶべきないだろうけど。w

れいぽさん
そぅなんですよ。まさか、汗をかくとは思いませんでした。^^

とりどんさん
何か、社長の責任問題とかになっているみたいです。
アバター
2009/06/23 20:08
俊輔残念でしたね~。
イベントとかですか?
お子様もおられるので、ねぇ・・・・希望していたのに
折り合いがつかないって・・・・
残念ですね~
アバター
2009/06/23 13:25
きのうの湿度はすごかったですよねー。

涼しいはずなのに、じっとりしていて…(汗
アバター
2009/06/23 08:33
湿度たかくなってきましたねえ^^;
一気に不快指数が上がって(ダбнбメ)
アバター
2009/06/23 01:29
蒸しますねぇ。紙とか布のか、肌触りがイマイチです。
梅雨だから仕方ありませんが、土砂降りはちょっとなぁww
アバター
2009/06/22 22:51
今、すごーい雨((o(>_<)o))
家の中でもウォーキングなんですね。
えらい!!!wwwww
アバター
2009/06/22 22:05
♬桃花♬さん
ウォーキングは、サボると気持ち悪いんだよね。w
赤ちゃんって、ミルク臭いんじゃ。加齢臭って。(笑)
アバター
2009/06/22 22:03
アジアンタムさん
やっぱり、外を歩いた方が気持ちいいです。w
横浜FMが、ちゃんとやってたら、俊輔も気持ちが変わらなかったと思うのだけどね。

結香さん
1回の散歩って、どれぐらいの時間なんだろう。大変ですね。
でも、歩くのって気持ちいいし、体調にもいいですよね。^^

みろさん
ジョニは、仲間の説得で移籍回避です。罰金も払って、念書も書いたらしい。^^

ぶるぐり.。o〇さん
ほこりかぶっているなんて勿体ない。使ってやってください。w
ほんと、シャワーの後、服を着るだけで、汗が出ちゃうからね~。
アバター
2009/06/22 21:59
雨でもウォーキングをサボらないなんて、すごいです!
湿度高いよね~。
ウチの赤ちゃん、すごく汗かいて加齢臭っぽいニオイがしますよー。
アバター
2009/06/22 21:39
お部屋の中でグルグル!!おつかれ.。o○
ウチでホコリをかぶっている運動器具をあげたい気分。
場所をとっていていつも足をぶつけちゃうんですよね^^
この時期何度シャワーを浴びても湿気が貼り付いて気持ち悪いデスネ。
アバター
2009/06/22 21:28
俊輔さんは、戻らずですか。。。
ジュニーニョは、どうなったのでしょう。。。
アバター
2009/06/22 21:25
朝晩2回なら良いのですが
犬が2匹いて別々にお散歩させるので
多い時は4回ですかね~^^

どうして別々にお散歩するかといいますと、
一匹は大型犬なので1匹だけで精いっぱいで
もう一匹は小型犬なのですがお散歩のときは
やたら元気になるので
まだ2匹一緒にお散歩したこと無いのです。。。^^;
アバター
2009/06/22 21:18
家の中での ウォーキング おつかれさまでした~^^

中村俊輔 ニュースで 見ました~^^ そうなんだぁ~横浜FMも なに やってんだか~^^w
アバター
2009/06/22 21:11
結香さん
ウォーキング、日課です。^^
犬の散歩は、家の中でって訳にいかないね~。
しかも、朝晩の2回も。偉いな~。^^
アバター
2009/06/22 20:57
毎日ウォーキングされているのですか?^^
雨だと家の中でもされるのですね。

うちは犬がいるので朝晩お散歩に行くのですが
雨だとやはり大変です。
小雨くらいだったらレインコートを着せて出かけますw




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.