Nicotto Town



青1弾コーデ


先日…サークルで青ガチャの補完計画があったのですが・・・

それに合わせて、フリマで青ガチャアイテムを集めてみました。

一応…青ガチャのコンプができたので、

青1弾から順に(時間がある時に)発表したいと思います。

季節外れのマフラーと手袋…ちょっと暑そうですね。

★:使ったアイテム 
★いちごのかご 
★いちごクレープ 
★ばらの冠  (髪飾り)
★毛糸手袋 
★うずまきほっぺ
★ロングマフラー 
★ハートのぶらさがりピアス 
ジュエルハートネックレス
ガルデニア  (背景)
はるかぜ  (背景)
桜花紋 (背景)
★フォステリアーナ  (背景)
カラフルサークル  (背景)
ハッピーチェリー  (背景)
★チロリアンフリルチュニック (上着)
★柄タイツC 
ドット柄タイツ

後から気づいたのですが…ジュエルハートネックレスを使うのを忘れていました。
それから…白ガチャのフレームも着けっ放し…ドジでした。 



アバター
2012/05/30 20:07
ココロさん:

ありがとうございます~☆
先日の補完計画…この機会にコンプできたので嬉しかったです。
これからもサークル…楽しみましょうね。
アバター
2012/05/30 20:05
kyuさん:

いつも優しいお言葉をありがとうございます~☆
ちょっと失敗して…つけてない物があるんです。
これから…気をつけますね。
アバター
2012/05/28 19:41
ガチャコンプともなるとコーデも華やかですね!!
おめでとうございます(≧∇≦)
アバター
2012/05/28 09:28
あこがれの第一弾。どれも素敵なデザインですね^^
なかなか手にする事のできないアイテムばかり。
昔の手持ちのアイテム、やっぱり大きくていいですネ(。◕‿◕。)
きよみんさんも、にっこり笑顔で、とっても嬉しそう~^^
拝ませて頂きます~m(_ _)m
アバター
2012/05/28 01:54
ゆかりんごさん:

褒めていただいてありがとうございます~☆

嬉しいです~☆

これからもサークル活動…楽しみましょうね♪
アバター
2012/05/28 01:52
みずのちゃん:

せっかく集めてので…
発表させていただいています。
りなさんは、逆からなんですね。
その方が楽しいかも知れませんね。

お~~!!そうですね。
39回分…ネタに困りませんね。
ちょっとラッキーかも!?

同じ場所に使うアイテムもあり、
全部を紹介できないのが残念です。
アバター
2012/05/28 01:48
やひろさん:

ありがとうございます~☆
最初はやっぱり人集めのために
豪華にしていたのかなぁ…?
今の青ガチャ…みんな小さいですよね。
でも…最近の白ガチャ&青ガチャの背景は、
少しだけいい感じになってきた気がします。
アバター
2012/05/27 21:22
サークルからこんばんわ^^

めっちゃ素敵なコーデじゃないですかぁ^^

うらやましいですよ!!
アバター
2012/05/27 17:22
きよみんちゃん こんにちはー。

なななんと第一弾から順番に?
青ガチャXXX弾コーデって、りなさんが
新しいのからだんだん古くなるシリーズやってたけど、
その逆進行とは! すごくおもしろいアイデアだね~
これでCコーデネタ、39回分確実に確保ですよねb


・・・・それにしても、こうしてまとめてみると
1弾の豪華さがよくわかりますね。
すてきです!
アバター
2012/05/27 13:08
サークルよりこんにちは(^^)
わ~憧れのアイテムがたくさん!
Cアイテムメインなのにゴージャスなコーデですね♪

初期アイテム、描きこんでありますよね~
課金アイテムと非課金アイテムの境界線を探っていたのかな~と思います。
P品が売れないとニコタが存続できないので、仕方ないのかな~と思いますが、
最近の青ニコガチャアイテムと比べてしまうとやっぱり差が目立ちますね。。。
アバター
2012/05/27 08:18
フリージアさん:

本当に…。
過去のCアイテムすごいですよね。
こんな大きなアイテム…今はないですよね。
最近…少し…背景とか白ガチャが少しだけ豪華になってきましたね。
やっぱり…Cアイテムを豪華にしちゃうと、
Pアイテムが売れなくなっちゃうからなのかな…?
アバター
2012/05/27 08:01
私も 1段のアイテムを数点所持していますが、
今と比べると リッチ感ありますよね~。
Cアイテムとは思えないデザイン!
どんどん・・・青ガチャが寂しくなってきてるなぁ~と思うんだ。
アバター
2012/05/27 07:52
たらさん:

ありがとうございます~☆

今回…ちょっとダメダメコーデでしたが…
これからはもう少しがんばります。

たらさんの素敵な発表…いつも楽しみにしていますよ♪
アバター
2012/05/27 07:51
みずっちさん:

ありがとうございます~☆
ちょっとちぐはぐな感じですが…
これからはもう少し頑張りますね。

サークル活動…一緒にがんばろうね。
アバター
2012/05/27 07:49
葵さん:

いつもありがとう♪
テニスの試合…お疲れさま~☆
いつもがんばっていますね。

時間を決めてのin…貴重ですね。

明日から中間テストですか?
がんばってね。
アバター
2012/05/27 06:17
わあお!とってもステキ!
高嶺の花のアイテムがてんこ盛りー!
きよみんさんはいつも着こなしが上品で「オールP」って言われても「そうかあ」って思ってしまいます。
着用イメージがわくので、今後の発表も見逃せませんね!
アバター
2012/05/27 06:07
すっごくカワイイです。
サークルでコーデほめてくださってありがとうございました。
アバター
2012/05/27 04:45
すごいかわいいです♡

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)ノ

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

昨日はテニス練習試合でした^^
結果は・・・1回戦敗退におわりましたㆀ
最初から気持ちがちゃんとはいっていなかったせいでもありますㆀ
顧問の先生にも「そんなテニスじゃ相手に失礼だろ!」怒られてしまいました・・・・
気持ちを入れ替えて、またがんばります^^

明日は中間テストですㆀ
朝の1時間、昼の1時間、夜の1時間しかインしません><ㆀ
テストがんばります♪

では、良い1日をお過ごしください^^

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.