Nicotto Town


遠路はるばる


名探偵


オオカミみみヘアとしっぽをフリマでもらいました。
あとは衝動買いやイベント品・青ニコガチャ等自分で入手。

タキシードは去年のもので、最初は白が好みだな~と思って衝動買いしたあと
このゴールドはちょっとホームズっぽいかも!?(←私の個人的勝手なイメージ)
と、思うとどうしても欲しくなってしまい購入してしまいました。

買った満足感に酔いしれて忘れ・・仕舞い込んだままになっていて
パイプが売り出された時、またもやホームズっぽいかも!?と衝動買い。
そして再び買った満足感に浸り、やはり忘れ・・仕舞い込んでいました。

そしてある日、オオカミみみヘアの販売が終了されてから
もしかしてこれって宮崎駿さんのアニメホームズっぽいかも!?と思い
買わなかったことを悔やみつつフリマへGO!

オオカミみみヘアは茶色と記載しておいたのですが、ご応募いただいたのは白。
茶を見逃してしまわれたのか、見てたけど白しか持っておられなかったのか
そこのところはわかりませんが、シッポをセットでいれて下さったことや
さらにはオマケを詰め込んで下さったことに嬉しくて成立ボタンをポチっと。

ま、白でもいいか~というこだわりを感じさせない仕上がりです。

ですが!推理は今日も冴えわたる名探偵!その名もキサムズ!

タウンはウエディング仕様となっていると、あるかたに教えていただいたので
普段人見知りで部屋に籠りっぱなしの重い腰を上げてタウンへお出かけ。

そこでは可愛らしいお嬢さん達がドレスに身を包んでおられました。
はっ!さては!このお嬢さん達は私のためにドレスに身を包んで・・・!?
と、勝手な思い込みも甚だしい迷推理が炸裂。

仕上がりもそうですが、推理も中身もいろいろと残念な迷探偵。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.