Nicotto Town



だいたいいつも、こんなもん

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
67350
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
50
獲得した宝石数
2286
今回の称号
夜の蒼い海外
2連鎖
7
3連鎖
5
4連鎖
5
5連鎖
5
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
30
2012/05/28 20:10

最近は良いスコアの時しかブログ書きませんでしたが、平均するといつもこんな点数です。





ところで今日、人生二度目のチョコフォンデュを食す機会がありました。

一度目の時も思いましたが、生ぬるいチョコという時点で、あんまり美味しい食べ物じゃない気がします。

それとも本当はもっとひんやりしてて美味しいのかな?

卒業旅行で行ったハウステ〇ボスにあったチョコの滝とか、某チョコレート工場の映画に出てきたチョコレートの川とか、見てると美味しそうなんですが、いざ目の前に出されて食べると、なんか違う気がします。

そういや生クリームが食べられなくなったり、食の好みが若いころ(・・・)に比べると変わった気がします。

ビュッフェで好きなだけ好きな物を食べられる機会に「美味しい~♫」とおかわりまでしてパクパク食べるのが大根の煮物だったり。


「大人になったらケーキバイキングに行くんだ!」という子供の頃の夢は果たせそうにありません。

アバター
2012/05/31 00:22
優さん、こんばんは~

甘い物限定ですが、やっぱり少しだけ食べるのが一番美味しいですね。
ケーキは常になめるように少しずつ削って食べるので、食べるのが遅いです。
バームクーヘンも一枚ずつ(?)めくって食べるのが好きです♪
アバター
2012/05/30 09:37
カノン・・・ハマってます^^b

↓コメ、サンキュです^^b はははは! 3個目、リバースは笑えました^^ その通り^^

いくら上手い物でも、少量^^b その方が『おいしかったー!また、食べたいね!』ってなりますね^^
アバター
2012/05/28 23:03
よいちさん、こんばんは~♪

昔、こういうゲームをゲーセンでやっていたので、懐かしくてはまってしまいました。
でも集中力がないので、なかなか10万とか突破できないんですよね・・・・

昔は生クリームてんこもりなんて平気で、学校帰りにクレープ屋行ってたくらいなんですが、今は全然ダメですね。
ショートケーキ一個が限度で、クレープも食べられなくなりました。

三線教室はあくまで見学で、実際に通うかは未定です。
子供の頃(小学校の高学年?)にちょこっと習って、我流で数年触ってましたが(なので『合』とか『工』とかの正しい読み方が分からない・・・)、実はあんまり民謡に興味なくて、『島唄』とか『てぃんさぐぬ花』みたいなのばかり弾いてました。

あとは普通の楽譜(ピアノとかの)見て簡単な曲とか適当に弾いて遊んでる程度だったので、ホント適当です。

両親も全然やってないですし、母方の祖父が自分でカンカラ三線作って弾くくらい好きだったそうですが、その血は誰にも受け継がれなかったようです(私含めて)。



優さん、こんばんは~♪

ケーキバイキング行かれたんですか?!
羨ましいです。
行ってみたいと思いつつ、「大人になったら」にこだわった結果、気付いたらもう無理っぽいです。
今やケーキは二個が限界です。三個目はリバースの危機です。

昨日は窓を閉めて寝ましたが、今日はどうしようか考え中です。とりあえず今は開けてますが・・・・・
アバター
2012/05/28 22:27
あははは^^b 分かる気が・・・^^;
ケーキバイキング・・・行った事あるけど・・・
もと取ろうとハリキッテ食べたら、死ぬほどキツかった^^;
一緒に行った友達は、『さぁ、次はラーメン行こっかーb』って・・・信じられません^^;

追伸:本当に最近、夜は寒いですね^^;今も寒いです^^;窓開けてます!
   僕は閉めたら暑いので・・・開けてますね^^b ・・・で布団にくるまる^^b
アバター
2012/05/28 21:20
カノンの宝石箱やっていたのは。。もう遠い昔のようなww


確かに。。歳と共に体質が変わりますよねw
ケーキバイキングに憧れていた頃もあったけどw
体が受け付けないってゆうかね~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.