Nicotto Town



ルビィへの伝言板 50


このところ放置状態で、心苦しく思っています
体調は最悪で、食事どころか飲み物も痛くて・・・
このままだとすごいダイエットになりそうですw
栄養失調で倒れちゃったりして・・・

前に変わった薬も今のところ効果なしです
明日にはまた別の病院に紹介状を持ってでかけます
こんどの先生はその道の第一人者らしいので
ちょっと期待していますが・・・

もうちょっとマシになるまで放置状態になると思いますので
どうぞ訪問はとばしてくださいね^^
また元気が戻ったら、帰ってきます^^
とりあえず伝言板がいっぱいになりそうなので作成しました

しばらく訪問できませんが、どうぞお元気でね(o^─^o)ニコッ

そうそうこの白ヤギさん、お友達がプレしてくれました^^
黒ヤギさんよりかわいいよね^^
「お気に入り」の1つになりました^^
どうもありがと(o^─^o)ニコッ

アバター
2012/06/08 20:46
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

手の甲にできた湿疹がだんだん腕を這い上がり
二の腕付近にも少しでてきました。
この季節長袖を着るのも辛いので
早く治ってほしいなぁ。
アバター
2012/06/08 19:57
こんばんわ☆お水&ステプです♬
さっそくアイリスが2個メガりましたw
お陰さまで早々に手持ち完成です^^
アバター
2012/06/08 19:55
こんばんは☆デビオのゲームのランクインは難しそうです ><
アバター
2012/06/08 19:06
こんばんはo'ー'o)ノ今日は広島雨ですo(TヘTo)そっちはどぅだったのかな?(ㅎωㅎ*)ニヤリ
今日の素敵とお水完了です♪お花が大きく育ち咲く事を願っております^^✿これからも宜しくお願いします❤
アバター
2012/06/08 16:49
こんにちは(*・ω・)ノ
梅雨入りかどんよりな天気で気分も下がります…
体調少しでも改善されてるといいんですけど。
アバター
2012/06/08 15:07
こんにちわ^^

何だか、昨日から肩こりがひどいです><
アバター
2012/06/08 11:43
。・∀・)ノ゛コンチャ!
体調どうですか?
紫のメガバラ完成しました(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
アバター
2012/06/08 11:11
こんにちは^ ^ 今日は青ガチャ、目玉が1個、出てくれました♪
アバター
2012/06/08 10:19
こんにちは。具合はどおですか?
アバター
2012/06/08 09:17
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはよう*。♡
青ガチャにまで虐められてる(^^ゞ
アバター
2012/06/08 01:12
おやすみなさい~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2012/06/08 00:46
後輩達は潰すつもりで来て下さい。いつでも待ってます!そんな心強い後輩が出てきたら私は笑顔で卒業します
アバター
2012/06/07 23:29
こんばんは☆
アバター
2012/06/07 21:56
こんばんは☆青ガチャ頑張りましょうね ^^
アバター
2012/06/07 20:00
こんばんは❤青ガチャ始まったぜ~?(笑)目玉でますように^^
アバター
2012/06/07 19:46
こんばんは~

新作の青ガチャ登場ですね☆

背景が気に入ってます お互い早くコンプできますように♪
アバター
2012/06/07 18:39
明日から梅雨入りかもですって。先輩、マジっすか!
アバター
2012/06/07 17:53
こんにちは^^暑いです~~^_^;
アバター
2012/06/07 17:03
こんにちは^ ^ 青ガチャも新イベも、散々な結果でした(;_:)

新作、おそろだね♪(*^^)v
アバター
2012/06/07 16:57
こんにちわ-もうすぐ木曜日クリアです(^^)/
アバター
2012/06/07 02:26
隊長どう?
ちがう
体調どう??

アバター
2012/06/07 00:35
こんばんは♪ 日面通過、帰宅してから気づきました><
眼のお具合大丈夫ですか?どうぞお大事に。
アバター
2012/06/07 00:23
こんばんわあ^^昨日は8時間も会議でしたぁ(*´Д`) 疲れたyo凸
アバター
2012/06/06 23:44
こんばんわ☆お水&ステプです♬
今日は帰宅が遅かったので特急ステプです^^;
アバター
2012/06/06 23:29
こむぎ、下着姿で大胆“SEXY”ポーズ「今までにない自分」ファッション誌「KOMUGI」誌面にて披露
アバター
2012/06/06 22:39
うちのほうは曇りで見られませんでした…
目は気をつけてください…
アバター
2012/06/06 22:29
こんばんは^^
大阪は晴れだったんですね。こちらは曇りで、金星は見られませんでした^^;
100何年に一度のチャンスだったのに・・・。
ドレス、ピンク、きれいですね。
内掛悩み中です^^
アバター
2012/06/06 22:12
だめですよ、太陽をメガネ無しで見るのは無謀です

痛みを少し多く貰っていきます
アバター
2012/06/06 21:13
こんばんゎ(▶▪◀・⋏・)ノシ 

目、大丈夫ですか??(゜o゜)

今日の㋔㋣㋣゙㋘⊖㋖なぅ♡゙
アバター
2012/06/06 20:29
映画は面白かったよ~ちょっと泣けるシーンもあってトミーとウィルはいいコンビだね~~
雨だったけど・・・晴れててもきっと判らなかったでしょう~~;
アバター
2012/06/06 20:14
こんばんは。 もしかして 裸眼で見ちゃったんですか。。。?

私は 今日に限って いそがしくて みれませんでした。。
アバター
2012/06/06 20:03
がんばれ~ヾ(〃^∇^)♪

絶対良くなるよ!!

金魚、みたの?釣れない時は時々やるんです><ゴメン!
アバター
2012/06/06 19:59
こんばんは^^
目大丈夫ですか???
アバター
2012/06/06 19:33
こんばんは~

昨日の涼しさが嘘の様な蒸し暑さΣ
気温差に体が付いていきませんw
アバター
2012/06/06 19:23
支援感謝です~お返しのお水とステプです(^v^)
わぁ~;目大丈夫ですか??
金星は望遠鏡くらい使わないと見えないってことだったので、私はテレビで
楽しみました!
アバター
2012/06/06 19:06
こんばんは☆
こちらは曇りで・・・ ><
目、お大事にして下さいね!!
アバター
2012/06/06 18:08
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

私も金星見たかったのですが
全然分からなかった・・・
溶接するときのお面を通してみたのですが
汚れてて金星なのかゴミなのか(笑)
アバター
2012/06/06 18:00
こんにちは^ ^

今日は雨が降ったりして、肌寒いよぉ(=_=)
気温差がありすぎ;
アバター
2012/06/06 16:12
こんにちは。
太陽から地球上に降り注ぐエネルギーは強烈です~。
アバター
2012/06/06 15:39
こんにちは。
私も、なかなか巡回できなくて、すみません^^;
アバター
2012/06/06 15:28
ごきげんよぅ♡ 
幼妻…と言うより子供に見える姫のご訪問です;

三三九度ぉ?姫はお酒~苦手なのれしゅ♡♡
アバター
2012/06/06 11:25
こんにちは~。

私は金星見れませんでした~><
アバター
2012/06/06 11:20
こんにちわ^^

今日も、朝からお腹の調子が悪いです><

東京は雨降ってて、金星見れませんでしたー。。

太陽直接見てはダメですねww
アバター
2012/06/06 10:46
おはようございます☆
こんちは☆
金星通過、小さくて見えません。
残念です。

体調はいかがですか?
少しでも改善されるよう、祈っています。
アバター
2012/06/06 10:26
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪
今日も日食グラスがないので見れません(;´Д`)
昨日から、花粉、鼻風邪どちらか( >ε<)クシュッ。。。
アバター
2012/06/06 10:16
日食グラス着けて観ないと、眼科へ直行の憂き目にあいます。
アバター
2012/06/06 08:47
おはよう^^
昼夜の温度差に、体が、、、、^_^;
アバター
2012/06/06 08:47
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはよう*。♡ きょうもファイトです。

白ヤギ出なーい^^
アバター
2012/06/06 01:40
こんばんわぁ^^★

大丈夫ぃ!!!(^^)!

絶対に忘れないよwww

6月限定かっこいいですぅ~(^o^)
なんか最近昔の人気あるアイテムの復刻版みたいなアイテムが多い気が。。。。wwww

フリマでのやばすぎる交換対策かなぁ??Www
アバター
2012/06/06 01:33
おやすみなさい~ヾ('ω'*)ノ

お身体にお気をつけて(。・x・)ゝ
アバター
2012/06/06 00:23
こんばんは♪ 昨日は驚かせてしまって申し訳ありませんでした。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆
アバター
2012/06/05 22:39
うちのほうはわりかし暑かったですよー
半そでで過ごしました
アバター
2012/06/05 22:22
こんばんは^^

具合はいかがですか?訪問ありがとうございます。
アバター
2012/06/05 22:10
こんばんわ☆お水&ステプです♬
明日の金星の日面通過は7時10分から6時間ほどあるそうですw

関西は腫れだそうですよ^^
日食メガネ、買っとけばよかった><。
アバター
2012/06/05 21:04
今日は涼しく過ごしやすい一日でした
年中こんな天気だと良いのに・・・。
アバター
2012/06/05 20:37
こんばんは☆娘が早く寝たのでまったりニコタイムです~ ^^
アバター
2012/06/05 15:25
こんにちは♪ 今日は、どんより曇り空です(*_*) 明日は雨かな・・・;
アバター
2012/06/05 11:14
おはようございます。

今日は、朝からお腹の調子がいまいちです><
アバター
2012/06/05 09:24
おはよう^^
アバター
2012/06/05 08:13
おはようございます^^
次男暴が修学旅行でいないわが家はチョッと寂しいです…w

体調は如何ですか?
アバター
2012/06/05 05:04
おはようございます。
赤いドレスがお似合いです。
赤い服は、健康にいいらしいですね。
あ、それは巣鴨名物赤パンツか・・・^^
アバター
2012/06/05 01:03
こんばんわぁ^^★

最近なかなかゆっくりPC開くことできなくって訪問さぼりぎみですよぉwww

お花にお水やって終了!!!って感じですぅ。。。。(+_+)

忘れないでね(;O;)wwww
アバター
2012/06/04 23:42
こんばんは^^
赤デージーが1日に3個メガりました。
いつもありがとうございます^^

ルビィさん、赤のドレス姿、とても素敵です☆
今日は、お加減いかがですか?少しでもよくなりますように(*^。^*)
アバター
2012/06/04 23:30
こんばんは。突然の訪問失礼します。
はる さんのところで、最近お見かけしないので、思い切って訪問してみました。
お体お加減いかがですか?どうぞお大事にお過ごしください。
アバター
2012/06/04 23:25
こんばんは~

体調の方よろしく無いようですね><
長い期間症状に苦しめられると
たまったものじゃ無いですよね・・・
次の先生に期待ですね☆

早く症状が治まりますように♪
アバター
2012/06/04 23:16
ルビィさん、頑張って、痛みに負けるな。

痛みを少し多く貰っていきます
アバター
2012/06/04 22:35
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

部分月食という事で夜空を見上げてみましたが
雲が夜空一面に広がっていて
結局見えませんでした。
アバター
2012/06/04 20:48
こんばんは(*´∇`)ノ 
書く事が(´ノωノ`)メソメソ  
今週もよろ~∑d(゚д゚*)デス!!
アバター
2012/06/04 20:47
こんばんは☆今週もよろしくお願いします ! ^^
アバター
2012/06/04 20:31
こんばんわ☆お水&ステプです♬
月食はみえましたか?
こちらは曇っていて見えません><;
アバター
2012/06/04 20:12
こんばんゎ(♡ó㉨ò)人(ó㉨ò♡) 最近、山口県も暑くなってきました(◠‸◠ㆀ)

今日の㋔㋣㋣゙㋘なぅ(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/06/04 12:22
こんにちは♪ 今日は快晴で、じりじりと、夏のような暑さです;(@_@;)

どうぞムリせず、お大事にねm(__)m
お薬が効きますように・・・(祈
アバター
2012/06/04 10:58
おはようございます^^

今度の先生で、何か効果が出るといいですねー><

今月もよろしくです♪
アバター
2012/06/04 10:44
こんにちは。中途半端な天気のまま 梅雨にはいってしまいそうですね。。。
アバター
2012/06/03 23:57
こんばんは^^急ぎでステプとお水の配達(^^ゞ
ルビィさんは、巡回せんで、ええよ。無理せんといて(^o^)丿
アバター
2012/06/03 22:41
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/06/03 22:19
こんばんゎ(๑◍◞◟◍)ノ 今日のお届けです(థ౪థ)ㇺㇷ
アバター
2012/06/03 19:51
こんばんわ☆お水&ステプです♬
法事でお昼を食べ過ぎて晩ご飯が入りませんwww
アバター
2012/06/03 15:35
こんにちは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ先程、お昼ご飯食べました^^あ~お腹いっぱいヾ(´艸`*)でも暑い暑い(´Д`|||)
アバター
2012/06/03 14:39
こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

今日は風が気持ち良いです~♪
アバター
2012/06/03 09:49
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
アバター
2012/06/03 07:51
訪問ありがとうございました。
お体大事にしてください!
アバター
2012/06/03 07:48
おはよーございます^ ^ 今朝はコチラ、どんより曇り空です(+_+) ポチッ。

くれぐれも、ムリしないでね(>_<)m(__)m
アバター
2012/06/03 00:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私も最近 難病の持病が悪化して落ち込んだりしていたので
少しはお気持ちわかるカナ。
気持ちも落ち込んで悪化してしまわないようにしないとね✿お大事にね
アバター
2012/06/02 23:11
痛みが和らぐようにお祈りしています

少し多めに痛みを貰っていきます
アバター
2012/06/02 22:21
無理せんようにね。。。
アバター
2012/06/02 22:04
こんばんは(*´∇`)ノ 
そろそろ梅雨に入りますが今月もよろ~です(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2012/06/02 21:19
こーんばーんワッ(ノ´ω‘)ノ 今日の㋜㋢㋭゜&㋔㋯㋜゙のお届けーきで〰す(●◑⋏◑)♡(◐⋏◐●)

新しいお薬でルビィさんの病気がなおりますように・・・(◕´人`◕)
アバター
2012/06/02 20:19
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/06/02 20:00
せめてサプリメントか栄養を…
一日でも早く元気になれますように☆
アバター
2012/06/02 17:46
こんにちは。
体調ご回復祈願のステプとお水をお届けです。
アバター
2012/06/02 17:28
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

食事があまりできないっていうのは
とても心配です。
痛みだけでも辛くて体力気力ともに低下しちゃうでしょうし。
無理しないでくださいね。
今度のお医者さん期待しましょう^^
アバター
2012/06/02 17:22
こんにちは^^お水&ステプです♬
考慮した結果、完全に壊れるまでスマホには替えない事にw
料金高過ぎww

体の方が大事ですから、お気になさらず^^
早くよくなりますように☆
アバター
2012/06/02 16:28
こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

あら~とてもお辛い状態なのですね><
ご無理はなさらずにですよぅ~。
アバター
2012/06/02 16:27
こんにちは^ ^

今度のお薬が効くといいね・・・(>_<)
少しでも、痛みが和らぎますように・・・m(__)m
ムリしないで、どうぞお大事にねm(__)m
アバター
2012/06/02 13:40
こんにちは^_^;
アバター
2012/06/02 00:38
大変ですね;;
良い薬が見つかって
少しでも 症状が軽くなりますように!!

辛いでしょうが なんとか栄養取ってね♪
心から、お大事に。。
アバター
2012/05/31 18:27
今度こそ良い先生にめぐりあえるといいですね。

お大事にしてください。
アバター
2012/05/31 14:30
また元気になったら戻ってきて下さいね

お戻り、待ってます!

お大事に…
アバター
2012/05/31 10:45
こんにちは。こんどこそ いい治療法がみつかるといいですね。
お大事に。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.