Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


持ちきれないしあわせ


黒やぎさん、白やぎさんを抱えて、ラファを抱っこできるかやってみたら

できました~~~^0^

ふふふ。。

かわいいったらないなぁ~

黒のちびクマ、ディップは口に咥えているんですけど、
抱えて前が見えない感じになりました^^

なんだかリアルでも抱えているようなしあわせな気分です^^


きょう、お庭に水撒きをしていたら、のこり1分となり、
見ていたら、種を植えた順番に咲いていきました。

なんだかこういうのもうれしいですね♪


アバター
2012/05/31 06:18
猫耳にぬいぐるみいっぱい・・・
かわいいったらないですね(〃▽〃)ふふふ♬

口にくわえるくまさんがあるなんて初めて知りました^^
アバター
2012/05/31 06:01
おおっ!!!

いっぱい抱きかかえて、とってもハッピー♫

目の前で花が咲いていくのを眺めるのも、とってもジョイフル♫

なにかいいことが、もっとたくさんあるようなラッキーな気分になりますね♫

アバター
2012/05/31 04:44
路地物の苺でどんなお菓子が出来るんですか?
お暇な時に是非ブログでご紹介を。
アバター
2012/05/30 21:42
持ちきれない幸せリアでもやってみたいなー(^○^)
アバター
2012/05/30 19:24
ニコタのぬいたちは手持ち以外ですと本当にたくさん持てますよね。
私は基本的にこもちゃんオンリーってことが多いんですけど、
肩のせとか頭のせとか背中とかくわえるのとかたんさくあります♪
囲まれるのも幸せですよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.