Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


だれの結婚式?


もぐらの宝探しのイベントは全部掘り起こして終了~

宝っていったいなんなんでしょうね??

いただいたモノはかなり微妙です^^;

リアルではモグラたたきはかなり得意なんですけど、
とうとう最後まで20秒は切れませんでした。

そして、また違うイベント、いそがし~~~

きょうなんて、INしてみたら、いただけるものが盛りだくさんで^^;

100万人でびっくりしていたら、あっという間に110万人ですか~
相変わらず、プレゼントはかぶりモノで、おいしそうなんだけど。。。

マッチングイベントも、いつもと同じ、だれとマッチしたのやら^^;

思えば、去年のこのイベントは、

「バス停前広場で、知らない男性をナンパしなくちゃ?」

などと、ドキドキしながらワープしたものです。

そのあとも、同様のイベントがあり、いまでは慣れたもので
さっさと教会に行って、さっさといただいてまいりました~^^

ところで。

魔界の結婚式に招待される感じなのでしょうか?

6月の無料コインの限定アイテムは、ご招待されたとき用の
お呼ばれファッションということらしいのですが。。。

お呼ばれじゃなくて、宴会スタッフみたいじゃないですか(笑


いくらなんでも、もうちょっとかわいくしてほしいですね^^;

初心者にはCコインとはいえ、けっこうな散財だと思うので^^

でも、バッグはすごく気に入りました^0^
シンプルで、カラバリもあって、もちろん3色買っちゃいました^^


誰の結婚式なんでしょうね?
これから新郎新婦のご紹介があるのかな?

アバター
2012/06/01 06:13
どのテーマでもデザインがもう出尽くしてしまったのでしょうか・・・

そういうときは「水戸黄門」風に、マンネリに開き直って、これまで最も可愛かったものを、ほんの少しだけバリエーションつけるだけでいいとおもうのですが。。。

クラシックと斬新さを調和させるのはかなり困難なことですよね♫

アバター
2012/05/31 19:35
お呼ばれコーデは2010年のがかわいいんですよね。
昨年のは確か聖歌隊だった気がするですがもう少しかわいくしていいと私も思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.