Nicotto Town



クエスト地獄w


オンラインゲームでクエスト地獄。。。と聞けば、解る人には解る。
ピグライフww
アレはなんてーんでしょうね。
もー。植えて植えて植えて。。。みたいな。
疲れ果てて、ウンザリしちゃうのに、やめられない止まらないw
そんなに嫌なら何故するのか。
他の人が自分には手には入れられないアイテムを手に入れるのが、嫌なのか?
頑張れば自分も手に出来る何かを、頑張らないで貰えないのが口惜しいのか?
他の人と足並みをそろえたいだけなのか?
己は、そういうモノは嫌っていたのではないのか?
と、
気が付けば人生について考えていたりもする、
限りなく薄っぺらい様な、
実は深い様な、
単純な用でいて複雑なゲーム。ぴぐライフ。

最近友達が何人か、もうクエストに疲れた・・・といってやめていきました。しょぼん。

やめていった友達に共通しているのは、
力いっぱい頑張っていたこと。

アイテムをゲットする為に、栗の木なら栗の木を庭一杯に植えて…。
次のクエストになればそれを伐採して、また次の何かを一杯に植えて…。

そうして力の限り頑張って…燃え尽きて去ってゆかれました。

わが人生に悔いなし?

ゲーム人生も人生の一部。
小さなところに顕著に現れる人生観。といったところでしょうか?

ダラダラやる良太郎の人生って・・・・・w

アバター
2012/06/18 23:45
ぴとみんさんお疲れ様ですー^^;
ぴとみんさんもご苦労の最中ですな。
うちのお庭は黒い完熟トマトが出なくて足踏み中です。
なんかねー。。。。
やっちゃうんですよね。
嫌だ嫌だと思いつつwww
アバター
2012/06/18 22:58
あまりクエストクエストってなっちゃうと、楽しくなくなりますよね><
とは言いつつ、せっせと仕事の合間にトマト植えてたりするわけですがw

そう考えると、ニコは自分のペースでのんびりできていいなと思います^^
アバター
2012/06/02 00:07
お疲れ様ー。
おお。リュウちゃんも力いっぱい頑張って力尽きたクチかー。。。
お疲れ様・・・・・・。
ううう。ワシはいまだになんとなくダラダラしてます。
で、ゲットできなかったらすっぱい葡萄的な?
なんだかねぇWWW
アバター
2012/06/01 21:18
ピグライフ・・・
青りんごのクエスト(たしか,そんなのだった)のあたりで
疲れちゃって止めちゃったなぁ・・・w
いくら植えてもアイテムが出てこなくて、
「お庭」じゃなくて「農園」な状態になっていくのが むなしくなってきたり( o'д'o)
ピグライフ、がんばってください(*^▽^*)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.