Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


プレイステーション


っていうネーミング、とてもいいと思います^^

遊びのプラットホームがいっぱい、

っていうのも楽しそう^^

でも、残念ながらゲームはほとんどやりません。
やり始めると時間が消えてしまいもったいないから^^;

それでも、初代機全盛のころにはいくつかやりました。

『IQ』というソフト、けっこう悪夢見ます^^;

やったことある方ならわかると思いますが、
エリオットという、自分のダミーが大きなブロックを消しながら進むのですが、
うまく消せないと、押しつぶされてすごく高いところから底なしに落とされる。。

ブロックの倒れ込んでくる、ズシン!という音と、
エリオットが落下するときの悲鳴がリアルなゲームです^^

明るくていいのは、『パラッパラッパー』

音楽リズムゲームですが、かわいくて好きです^^


そして、わたしの名前のもとになった大好きなゲームも
プレイステーションのソフトだったりします。


なんと、PS4も登場の噂ですが、わたしのゲームレベルは初代機で充分なのでした^^

アバター
2012/06/02 05:01
toroariさんのトロはあのトロだったんですかぁ

てっきり、鮨ネタのトロかと思っていました。。。

お鮨屋さんに入って、「今日はいいトロがありますよ」って声かけられた体験かなと。。。

アバター
2012/06/02 01:24
ゲームは やはり 年代を重ねる事に 遠のいていきますよね><
最近は ニコくらいしか やっていません(笑)
最も 過去で1番 ハマッタ ゲームかも知れませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2012/06/01 23:34
PS1の頃のグランツーリスモ、好きです^^

というか、お久しぶりですね^^
アバター
2012/06/01 21:36
うんうん
パラッパラッパー。かわいかったね^^
私PS2までは、買ったけれど。。

トロってあのネコちゃん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.