Nicotto Town



またまた成功~。w

スロット で遊びました。

獲得メダル
8019
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
6
シチュー
9
ピザ
12
刺身
17
チキン
6
ケーキ
0
お客さん
4
コンテスト
0
2012/06/02 20:05

46-1+51-1+51-1+51-1+81=276Cコインゲットです。w
昨日の結果ですけどね。
ソコインは余っているけど、成功したときの達成感が
たまらなくて、スロット止められません。w

昨日、発泡酒を買ったらおっとっとが付いてきました。w
で、昨日の夜、テレビ見ながら、つまみ代わりにたべたのですが、
テレビ見ながら1個手にとって、口に入れようとするとき、
なんの形か見ちゃいます。w
テレビが気になるんですけど、それ以上におっとっとの形が
気になって気になって。www
子供のとき以来、ひさしぶりに食べましたが、
昔と変わらない味です。でも、形はずいぶん変わったようです。^^

今日は、サッカー日本代表戦なので、
早めに巡回しますね。^^
憲剛、途中からでも出ないかな~。w

アバター
2012/06/04 19:58
ピンクうさぎ♥さん
やっぱり見ちゃいますよね~。^^
昔に比べて、割れたやつが少なくなった気がしました。^^
アバター
2012/06/04 06:36
おっとっと、私も必ず形を確かめちゃいますよ^^
ちなみに・・・
最初に割れたやつを全部食べますwww
アバター
2012/06/03 21:15
さっきぃさん
私は食感が好きだよ。^^
アバター
2012/06/03 21:01
おっとっと・・めっちゃ好きw 
アバター
2012/06/03 20:56
コットンさん
懐かしいですよね~。^^
かっぱえびせんは、ずっと好きなので、
たまに食べているのは内緒です。w
カール、ポテチ、美味しかったですね~。^^
アバター
2012/06/03 20:53
懐かしいですね~^^ 
今は箱の中に2袋入っているんですよねー^^(一気に食べてしまわないように?w)
昔からあるお菓子、かっぱえびせん、カール、ポテチどれも美味しいです♪
最近はカロリーも表示されてる物も多いので、計算しやすくって助かります^^
σ(・・。)  カロリーを気にするなら食べなきゃ良いのにw(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
アバター
2012/06/03 20:00
ヾ(志^▽^維)さん
サッカーの巾着袋か~。
それもいいな~。w
おまけ、嬉しいよね。^^
アバター
2012/06/03 19:55
うちはビール買ったらKIRINだったので

スポーツシューズが入りそうなサッカーの巾着袋でしたw

色々ついてるの楽しいですよね・・・・w

アバター
2012/06/03 18:33
神秘さん
バレーは見なかったので解りませんが。。。
初勝利、良かったですね。^^
アバター
2012/06/03 18:32
バレー、五輪男子最終予選、テレビを見てて目に入りました。
少し昔に見ていたバレーは、背の高い人がいて、高い所から
打ち込んで、面白かったんですけど、サーブが思ったよりは
決まらなかったのを覚えてマス。
今のバレーは、みんな体格がよくて、背の高い人が増えました。
初勝利しましたネ !
久しぶりデス !
アバター
2012/06/03 17:49
276Cコインゲット、スゴイですね~^^

おっとっと、懐かしいですw

新しいお菓子がどんどん出るので
ついつい新しいものを買ってしまいますが、
やっぱり、美味しいお菓子はずっと残っているものですよね。
久しぶりにおっとっとも食べたくなりました^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.