Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


夏服

夏服といっても、aikoのアルバムネタじゃない。

暑くなってきたので、夏服を出しました。

しかし、いつも思うんだけど、服が多すぎる!
衣替えしたり片付けたりするときに、服が多すぎてうんざりするから、
自称「服地獄」と言ってる。

の割りに、今期夏服を9着買ってしまった(汗)
イマージュやハニーズが多いんだが。

で、衣替えは年4回では終わらない。
入りきらないから、次は梅雨明けごろに、盛夏服を出すことになる。

そして、ANAのパイロット君フィギアも夏服に衣替え。
写真は掲載できないけど・・・。

季節感があって、よろしい。

アバター
2012/06/04 20:55
これからだと、盛夏→初秋→晩秋→真冬→春→初夏→盛夏 ですよ。
以前は春はパステルで褐色は秋だったけど、最近は森系が増えてきたので、
春~夏にも褐色を着るようになりました。

いろいろあるから、コーディネートにアタマを使います。
トルソーに着せてみて、「う~ん」と考えて、あれこれ着せ替えたりして組み合わせを決めます。

欲しいけど売ってなかったり高くて買えないような服は自作ですよ~。

アバター
2012/06/04 20:01
ひゃぁ~~^^:
年に4回以上の衣替え???
服の種類を覚えるのも大変ですね。

あっ、そういえば、服を作ったりもされるんですよね~^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.