Nicotto Town


クルーソー


ドキュメント スキー場閉店④

画像

リフト乗場まで
行こうと思ったのですが
場所が見えませんでした。

分かるのは
他のアバターさんと
私の名前のみ・・・

ここで
わが家へワープしました。

日曜日の深夜 0時25分
暦は月曜日に
なっていました。

アバター
2012/06/07 06:10
巷の噂では
強制送還で
自宅へ戻されるそうですが
ビビリの私は
そこまで我慢、出来ませんでした。

写真では、写っていませんが
画面の左に
私の名前のみ表示されています。

リフト乗場付近を
ウロウロしましたが
乗場は、わかりませんでした。

右側には
他のアバターさんの
名前のみ表示されていました。

リアルな世界では
なかなか経験できない
真っ暗闇で
ホラーな世界に
耐えきれず

すかさず
我家へワープでした。
(根性が無い!)
アバター
2012/06/07 02:28
そのままいたら、どうなったんでしょう?

実験してみたい気もしますね。
こわさに耐えられればですが^^;
アバター
2012/06/05 17:31
他のアバターさん
まだ残って居られる方
いらっしゃいましたが
(お名前しか見えませんでした)

私は、ワープボタン押して
帰宅しました。
アバター
2012/06/05 13:39
この後も、スキー場に居たぁ?

30分くらいを過ぎたら、強制的(?)に
お部屋に戻される。。なんて聞いたんですけど
どうでした?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.