Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


T-ARAのアルバム、フライングゲット

6月6日発売の、T-ARAの日本ファーストアルバム、
Jewelry box(サファイア版)

フライングゲットーーー(σ゚∀゚)σゲッツ!!


早速聞いてみた。

おなじみの曲が沢山!

最初のツカミからして、「bo peep bo peep」
思わず「ボピボピボピボピ・・・」歌いながら猫ダンスしてしまった(笑)

知ってる歌が殆どだけど、普段聞いてるものと違ってこちらは日本語なので、
少女時代の日本語CDを聞いたときと同じく、新鮮な感じ。

でも、知ってる曲だから安心して聞けるっていうのもあるし。
それに始めて聞く曲が入ってて、程よい感じ。

何度も聞いてるうちに好きになってくるアルバムが多いけど、
一度で気に入ってしまった(゚▽゚*)ニパッ
一度で即お気に入りなんて、ワンダーガールズの「2Diferente tears」以来かも。

アバター
2012/06/06 21:34
トレカは、全員写真でしたよ。
特典の生写真も、同じ全員写真でした。
ライトにファンなので、「この子がイイ!」ってこだわってはいないので、
全員写真が入ってて嬉しかったです。
アバター
2012/06/06 21:23
踊りたくなりますよねwww

ぁ!アルバムのトレカ誰でしたか??
私はジヨンでした~
アバター
2012/06/06 21:13
こえださん
いやぁ、もぉ、テンション上がりますよ!
BGMにすると、いろいろ作業がはかどります。
でも、まだじっくり聞けてないんですよ。
早くじっくり聞きた~ぃ。出来れば韓国語で歌えるようになりたいな。

今日、韓国語教室だったから、早速持っていったんですよ!
先生の教え子なんで、盛り上がりました(笑)
ここは公共なんで、誰かは書けませんが。
T-ARA(特にそのメンバー)が、ぐっと身近に感じましたよ。
アバター
2012/06/06 21:05
ゆなちゃんなう♡さん  こんばんは(⌒∇⌒)ノ”フリフリ
コメントありがとうございます。
自分の周辺は、2PMばっかりで、σ(^^)はガールズばっかりだから、
一緒に喜べる人が周りに居ません。
「T-ARAのアルバム、昨日フラゲしたよ!」って言っても無関心でした(´^`|||)
一緒に喜んでくれる方が居ると嬉しいです。
でもすごい!ハンパないですね!羨ましい!
私は、CD聞いたり、youtubeで動画を見たりカラオケで歌ったり・・・・、
といった、ライトな感じです。
ワンダーガールズが一番好きだったんですが、昔のレトロシリーズが好きなので、
最近はアメリカっぽくなってきたので、ちょっと離れてます。
でも、日本デビューでどうなるか? ちょっとワクワクしてます


アバター
2012/06/06 00:28
そんなに良かったんですね^^v
昨日は私も「ボビボビ~~」してました♪
アバター
2012/06/05 19:48
コメント感謝です^^

T-ARAと少女時代好きなんですか!?
私だ~いすきです^^
私もサファイアです♪
DVD見ました!?
豪華じゃないですか!?
泣きましたよww感動でww
それくらい好きです
少女時代も大好きで、CDや写真集ほとんどもってます♪((自慢すみません
話すときりがないですww
失礼します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.