Nicotto Town



ぬし。。。


メメは あんまり ゲームは とくいじゃ ないのです。。
でも ゆいいつ はまったものが。。
「かわのぬしづり」と
「うみのぬしづり」という つり ゲームが だいすきでした。。。
ぬしを さがすために つりの レベルを あげて
イベントを クリアしていくのですが、
ぬしを つるよりも とにかく おさかなを いっぱいつるのが おもしろくって
きがつけば  りようほうとも 「めいじん」になっていましたっけ。。
いま、どこにあるのかなぁ。。。
あのゲーム。。。

あと マージャンも すきだったなぁ。。
でも やくが わからなかったなぁ。。。
さんあんこく?とか とくいでした。。。

いま いちばん すきな ゲーム?は フリマ。。。
なんだか おもしろい。。。
おもっても いないような ものが きたり
「いやーん」と おもうようなのが きたり。。。
きょうは さいきん フリマで ゲットした
まっかな いちごを メインに コーデして みました。。。
いちごって やっぱり かわいいなぁ。。
しだれざくらの フレームも やっと フリマで ゲットしました。。
こちらは にんきひんらしく?
なかなか むずかしかったです。。。
ゲット できて よかった。。。

アバター
2012/06/06 22:35
おめでとうございます、
フリマは難しいですねそれだけにいいのが手に入ると嬉しいです。

三暗刻が得意?メメさんは忍耐強いほうなのでしょうか?
私はそこまで待てない。
アバター
2012/06/06 19:40
ゲームは得意ではないですねぇ。好きですけど。
反射神経を必要とするようなゲームは苦手です。
今はニコタを含むPCのソーシャルゲームをよくやっていますが、
今一番はまっているのは動物園運営のゲームです。
のんびり園を拡張して、動物を集めるのが楽しいです^^
アバター
2012/06/06 06:47
そだねぇ…
確かにフリマって燃えるかも
僕は最近欲しいものがあまりにも高価なのか
なかなか成立しません><
今は惰性で 取りあえず立候補!ってことで
出すだけ出して…
だから 不成立の赤文字見ても
(゜O゜;アッ! またか~って 昔ほど
ガッカリしません
メメさん 釣り好きは
筋金入りなんですね? 
アバター
2012/06/06 05:34
まっかないちご&しだれ桜のフレーム、ゲットおめでとうございます❤
フリマ、楽しいですよね♪
私は出品の時の「求め」の書き方があまり上手ぢゃないので、
みなさんのを参考に修業中(?)で~す(^^;
アバター
2012/06/06 00:57
僕はニコッとタウンの釣りだけです。
あまりゲームが得意ではないです。
アバター
2012/06/06 00:16
あ、川のぬし釣り

知ってます♪
アバター
2012/06/06 00:03
私も ヌシ釣り ゲームボーイのでいたが 持ってますよ。

 途中までしかしてないけど 結構ハマってましたね。
 何処に仕舞ったかな・・・?
アバター
2012/06/05 23:51
いちごに だいすきな チョコレートがついてますね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.