Nicotto Town



やった~。^^

画像

今週のレアが釣れました。^^
ちょっと大きめのキンギョ(黒)も釣れました。
来週はランクインのお知らせが来るかな~。w

金星の太陽面通過ですが、見られましたか?
こちらは天気も良く、太陽はよく見えましたが、
遮光メガネだけではハッキリ見えませんでした。
何か黒い点が見えた気がしますが、
あれが金星なのかな~って感じでした。
テレビで見ましたが、あれだけ大きく写しても、
あの大きさですからね~。
望遠鏡がないとハッキリは見えないですね。w

今日の川崎Fはナビスコ予選、
アウェーC大阪戦。
まぁ、ほぼ予選通過は無くなっているし、
怪我人は多いし、
これ以上、怪我人が増えない程度に、
戦術の実践練習にして欲しいと思っています。w

アバター
2012/06/07 19:56
ピンクうさぎ♥さん
私もテレビで十分でした。w

shienさん
ヨルダン戦は、明日金曜日だよ。^^

ヾ(志^▽^維)さん
肉眼では厳しいですよね~。
あんなに小さいとは思いませんでした。w

オレンジブランさん
ありがとうございます。^^
アバター
2012/06/07 13:48
早い!レア魚
アバター
2012/06/07 10:23
そうですねえ・・・TVでもあの点なかんじでしたもんね~

肉眼じゃ厳しいかも~?

アバター
2012/06/07 08:42
あぁ・・・だからそのコーデだったんですね!
一瞬、ヨルダン戦!!かと焦りましたwwwwwwwwwww
アバター
2012/06/07 06:29
こちらは雨でリアルでは見られませんでした
TVでよかったかもです、小さかったですものね^^;
アバター
2012/06/06 22:54
chocoさん
ありがとうございます。^^
金星、おんなに小さいと解らないですよね~。
何か、ガッカリ。w
アバター
2012/06/06 22:44
レア&でかキンギョおめでとうございま~す!
金星は感想同じです、
アレなのか~?イヤ気のせいの様な…でした^^
アバター
2012/06/06 22:00
ふふふさん
見えなかったですね~。
小さすぎて。w
次のチャンスはないからな~。
テレビで我慢しましょう。w
アバター
2012/06/06 21:51
金星 小さかったんですね
望遠鏡(双眼鏡)だったら
しっかりと見えたんでしょうね・・・

天気が良くても198円だとやっぱり駄目だったんだと
自分を慰めております。
アバター
2012/06/06 20:02
さっきぃさん
ありがとうね~。^^
釣り、たまには頑張ってね~。w
ゴマより、ずっと小さかったよ。w
アバター
2012/06/06 19:47
(p_-) おっと!またも・・早いなぁ・・   んー最近・・釣りしてないなぁ~(>_<)

ごま・・わかりにくかった?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.