Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


周囲は2PMばかりで・・・

「今日発売予定のT-ARAのアルバム、昨日フラゲしたよ!」

と自慢しようとしても、周囲は2PMばかりで盛り上がってて、
スルーされてしまった。。。(´_`||)

男性のk-popスターは殆ど聞かない。
ガールズばっかり。

韓国に行くと「今一番人気があるので、女性のが良いだけど、どれ?」
と聞いて、お勧めを買ってくるんだけど、
少女時代、KARA、T-ARAなどを薦められて買ってくると、
暫くしてから、日本で流行りだして、あぁ、日本デビューしたんだな。

ワンダーガールズも、CDショップの店員さんのイチオシで買ってきて、
気に入って、でもなかなか日本デビューしなくて、もうしないのかなと思ってた。
でも、そろそろデビューみたい、どんなふうになるのかな。




アバター
2012/06/07 23:00
2PMにはまってる連中にはスルーされましたが、その後、韓国語教室に持っていって先生に見せたところ、
「この子、○○ちゃんん!」と、盛り上がりました(誰かは秘密です)。
高校時代のエピソードを聞いてみて、お陰でその子が身近に感じられるようになりましたよ。

ワンダーガールズは、既にCMが流れてるそうなんですが、まだ見てないです。
韓国語の歌が、どう日本語になるのか楽しみです。

アバター
2012/06/07 12:39
がっかりでしたね・・。

ワンダーガールズって、日本のテレビで見たこと?
聞いたこと?だっけなぁ。 ありますよ。
きっと、韓国語で歌っていたんですね。
日本デビューになると、日本語の歌詞になるんですよね^^
楽しみですね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.