Nicotto Town



なめてたか~。w


コビニに行ったらチーかま 激辛 3種の唐辛子ってのを
見つけてしまいました。
でも、コンビニなんかの激辛って、
今までいと思ったことないんで、
どうせ期待外れなんだろうとは思いましたが、
一応買って食べてみました。
けっこうい。w
で、頭から汗が大量に。。。
なめてましたね~。www
また、買うつもりです。^^

魔界のチャペル、始まりましたね~。
この手のゲームは、どうも苦手です。w
Cアイテムで挑戦していますが、
全部のアイテムを貰えるか心配です。w

昨日の川崎Fは2-3で敗戦。
これで、ナビスコ予選敗退が確定。
まぁ、それはいいんですけど。。。
またまた怪我人が。。。
昨日もサブが足りなかったのに、
また3人も怪我人が増えました。。。
このままだと、チーム編成できなくなっちゃうんじゃ。
とっても心配な状況になってしまいました。

明日は、サッカー日本代表vsヨルダン
負けられない戦いが続きます。
応援しましょうね~。^^

青ガチャ40弾が始まりましたね。^^
もぅ夏のアイテムなんですね~。
今度こそ早い段階でコンプしたいな~。w

では、今日の青ガチャ40弾の結果です。
お星さまリング
きらきらエトワール
お星さまピアス
涼風竹林
ドリーム券
お星さまチェーンベルト
七夕の夜空
ドリーム券
ドリーム券
オレンジラインパンツ(mens)

目玉一つにドリ券3枚。
ダブリなしとは、めちゃ好成績でスタートできました。^^
もぅ半分出ましたからね~。
明日も楽しみです。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:オレンジスターTシャツ(mens)
○下半身:オレンジラインパンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:お星さまヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:お星さまチェーンベルト*
○アクセサリ:アクセサリ:お星さまピアス
○アクセサリ:アクセサリ:お星さまリング
・アクセサリ:持ち物:お星さまゼリー*
・アクセサリ:持ち物:星に願いを 七夕飾り~2012~
・アクセサリ:靴下,下着:お星さまソックス(mens)
○背景:きらきらエトワール
・背景:さんさんサンフラワー
・背景:スイートアイスクリーム
○背景:七夕の夜空
○背景:涼風竹林

 ドリーム券: 3枚

アバター
2012/06/14 19:30
ピンクうさぎ♥さん
見つけましたか。^^
旨辛ですよね~。w
私も、また食べたくなってきました。w
アバター
2012/06/14 06:26
ローソンプラスには売っていなかったけど
ローソンで見つけて買ってみました!
辛いけどおいしい!
ボーナスポイント付なので
また買ってくるつもりですヾ(≧∇≦)〃
アバター
2012/06/08 20:35
コットンさん
少しずつ食べれば大丈夫かも。^^
ゲーム、マウスより十字キーの方が操作しやすいですよ。^^
アバター
2012/06/08 20:09
チーカマ好きです♪
辛いのも好きだけど激辛か…怖いけど、一度は食べてみたいです。
一口目は控えめに食べた方がよさそうですねw
ゲームも、昨日は出来なかった。悔しいなぁ~w
アバター
2012/06/08 18:33
さっきぃさん
売っているかな~。
アバター
2012/06/08 18:23
\(^o^)/ローソンよく行く~!! 見てみるw
アバター
2012/06/08 18:01
ピンクうさぎ♥さん
そぅローソンで売っていましたよ。^^
そちらでも売っているといいですね。^^
青ガチャ、自分でもビックリです。^^

♬桃花♬さん
ローソン近くに無いのか~。
お出かけしたときにでも探してみてください。w

ヾ(志^▽^維)さん
シマダヤか~。売っているといいな~。^^
アバター
2012/06/08 15:40
シマダヤのざる麺 の坦々味噌だったかな?結構辛かったです・・・・
我が家はギブアップ寸前w
是非試してみてください~!きっと平気って言われそうですw
アバター
2012/06/08 10:24
激辛チーカマ…!食べてみたいな。
ローソンか。近所にないな。都内なのに^^;
アバター
2012/06/08 06:13
ローソンで売っているのですね??
こっちにもあるかな?
気になるので探してみます^^

青ガチャ、好調なスタートで
おめでとうございます^^
アバター
2012/06/07 23:25
サナミ緑茶さん
ローソンの季節限定商品でした。
他県のローソンでも売っているかも。
ヨルダンの監督、私も怖いと思いました。www
アバター
2012/06/07 23:21
汗が噴き出すほど辛いチーかまですか…!ちょっと試してみたいですw

今日テレビで見たヨルダンの監督の顔が超怖かったです。
アバター
2012/06/07 20:36
さっきぃさん
ローソンで売っていたんだよ。^^
小田原のは知らないな~。
どれぐらい大きいんだろう。w
アバター
2012/06/07 20:25
どこにもあるのかな~? ^m^ またまた・・辛いの・・好きだね~(笑)
ちーかま好き~! 小田原のでっかいのとか・・食べたいな・・ ^m^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.