Nicotto Town



ルビィへの伝言板 51


近況報告しますね^^

先日、大阪市内の有名な脳外科で診察を受けた話はしましたが
その時に処方されたお薬が効いたのか
この前まではおしゃべりするのさえ苦痛だったのが
話す時の痛みは消えました

大阪のおばちゃんの私が黙ってるのは苦痛でしたが
今は普通に話せます^^
仕事にも支障をきたしていましたが、これで一安心です^^

ま、静かでよかったという話もチラホラ・・・(o^─^o)

食べる方はまだ今一つですが、この前スイカが食べられました^^
これってすごいことなんですよ^^
固形物はこのところ、ほとんどダメだったんで・・・
「お、痛くない!」・・・・もぐもぐ・・・(o^─^o)ニコッ
焼肉はまだまだ無理ですが、ちょっと希望の光が・・・^^

ダイエットにもなりました
おなかの余分なお肉が消えて、ジーンズもスカートもすっきり^^
ただ、体力がなくなりましたw
テニスで90分、動き続けたら吐きそうになっちゃいます
ま、お医者様と一緒にやってるから、倒れたら介抱してくれる
はず・・・(o^─^o)

で、このところ、ちょこちょこ訪問再開しています^^
また、行けない日があるかも、ですが許してね(o^─^o)ニコッ

アバター
2012/06/15 01:13
蛸ということはたこ焼きを食べたのでしょうか
たこなしのたこ焼きならたべられるのかな?

大阪=たこ焼きの発想ですみません^^;

でも、お薬が効いているみたいで良かったです~♪

黒ガチャコンプしたのですね~おめでとうございます^^
「カプリコーン」と何か交換といっても…
まだなければ、紫バラのコサージュと交換というのは…
あまりにも、ずうずうしいですね><
アバター
2012/06/15 00:43
おやすみなさい~ヾ('ω'*)ノ

黒ガチャコンプおめでとです~(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
アバター
2012/06/15 00:01
こんばんは♪
ルビィさんから体調回復のお話が聞けて嬉しいです。
スイカをたくさん食べて、さらにお元気になってくださいね^^
アバター
2012/06/15 00:01
それは良かったです~^^

食べられないのはツライですからね。
少しずつでも食べられるようになりますように!

目指せ!焼肉!

私は普通に食べていても90分テニスはできません><
アバター
2012/06/14 23:29
良かったですね^^

ダイエットは嬉しいけど
やっぱり 食事ちゃんと取れないと 体力は落ちちゃうよね;;

早く、思いっきり焼肉食べられますように♪
アバター
2012/06/14 22:39
良かった~^^痛みがなくなったのね。
目玉も出てよかったね~^^
アバター
2012/06/14 22:29
こんばんは~

今日は真夏の様な日差しで
汗だくに・・・><
明日も一日頑張りましょう♪
アバター
2012/06/14 22:27
デスサイズが欲しかったんだけど
出て無いです(^^ゞ

しかし交換に出せる物も見当たらないので
12時過ぎたら再チャレンジします(^^)
アバター
2012/06/14 20:44
こんばんは(。◠‿◠。)
今日はとても暑かったですね~♪
昨日は休んですみません><
アバター
2012/06/14 20:22
こんばんわ☆お水&ステプです♪
さっそくの梅雨の中休み
今日は布団を干しました^^

早く完全復活となりますように♬
アバター
2012/06/14 20:18
こんばんは☆今日は洗濯日和でした ^^
アバター
2012/06/14 18:49
かんざしありがとうございました~!
ミューズも送ったのでご確認ください(^v^)❤
私の方はダブりなので、1:1で全然ありがたいで~す♪
欲しいけど買うかどうか迷ってたかんざしと交換していただけて幸せなので~
今回はありがとうございました♪
アバター
2012/06/14 18:43
こんばんわ- 黒ガチャがかなり好みです^^
アバター
2012/06/14 18:42
ハービーはあんまり好みではなくて~;
交換アイテムPショップから…なんていいですか!?
できれば「かんざし(蝶の舞)」黒が…なんて…厚かましくてスミマセン~(>_<)
あとlucaさんでは友達になってるんですがルビィさんとは友達申請してないので、
一応させていただきますね~!
アバター
2012/06/14 18:16
こんばんは~支援感謝です!お返しです(^v^)
ミューズ3つもでたんですよ~;
良かったらプレしましょうか~?コメントください♪
アバター
2012/06/14 17:27
こんにちわ^^

今日は、部屋の中が暑いです><
アバター
2012/06/14 17:22
こんにちは^^
30℃、しかも湿度が高い。暑いよ~~(^^ゞ
アバター
2012/06/14 14:19
今日のお昼はお蕎麦屋さん。そしたら隣の席で「すいませ~ん!また虫が入ってたんですけどぉ」って…。
アバター
2012/06/13 23:59
こんばんわ^^★

おぉ❤希望の光が近づいてきてるね❤(*^_^*)

よかったぁ❤
好きな食べものたっくさん食べられる日も近づいてる(^o^)
しゃべるのも普通にできてきてるんだぁ★
ほんとによかった(●^o^●)

るびいさん完全復活待ってるからねぇ★
アバター
2012/06/13 22:01
良かったですね、でも無理は禁物ほど程に

痛みを少し多めに貰っていきます

ありがとう、ギックリ腰充分気を付けますよ
アバター
2012/06/13 20:39
こんばんわ☆お水&ステプです♪
雲のマシーンで巡回ですwww

きーっ!
なんてヤカラな鳩なんでしょうw
私ならゴキジェットで撃退ですww
アバター
2012/06/13 20:31
こんばんゎ♬ 今日のお届けーきです✩゙

スズラン、ルビィさんからそんなこと言ってもらえたら・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めちゃうれしいっ(人థ౪థ)ღゥㇷ
アバター
2012/06/13 19:43
こんばんは。
一時はどうなることかと心配しましたが、
改善傾向とのことで、少し安心いたしました。
ニコタ、焼き肉、テニスなど、
無理のない範囲で、
様子を見ながら少しずつ再開されるのがよろしいかと~。
(^^
アバター
2012/06/13 19:42
こんばんは
よくなりつつあるので安心しました^^
アバター
2012/06/13 19:42
こんばんは☆
お気遣いありがとうございます!

ルビィさんも気を付けて下さいね~
アバター
2012/06/13 18:45
こんばんは~

今年、初スイカ食べました
凄く甘くてあたりだったみたいです>w<
アバター
2012/06/13 17:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

ルビィさん、良かったですね!!ほんと良かった~ヽ(*'▽')ノ
この調子で良くなるとイイですね^^
アバター
2012/06/13 16:03
こんにちは^ ^ 駆け足でスミマセン(>_<) ポチッ。ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

テニスも巡回も、ムリしないでね~(^_^;)
アバター
2012/06/13 15:39
こんにちわ^^

お薬、効果があったみたいで、よかったです♪
これから、もっとよくなるといいですね(´▽`)

ちなみに自分は、体力なくてテニス5分も続ける自信がないですww
アバター
2012/06/13 13:54
テニス、90分もするんですか。
すごいです。
私は、そんなに動けません。。。

食べれるようになって、良かったですね。
アバター
2012/06/13 10:54
こんにちは。よかったですね~。。
体重減少は嬉しい限りですけど、こういうかたちで へってしまうと かなり体力がおちますからね。。

テニスも無理しないように たのしんでくださいね^^
アバター
2012/06/13 10:51
おはようございます^^
よかったですね(^◇^) 
痛みもおさまり、少しずつ食べられるようになって、本当に良かったです。
色々、治療の成果がありましたね。私も嬉しいです(●^o^●)

昨日、ニコタ登録2周年を迎えました。休眠が長いので、実質1年未満ですが。
今、ニコタが楽しく続けられているのは、ルビィさんのおかげです。
まだお友達も少なかったころ、見知らぬ私に声をかけてくれてありがとうございます。
ネットの向こうの優しい思いが嬉しかったです(*^。^*)
アバター
2012/06/13 10:50
良いようですね。そのまま治っちゃえ!
アバター
2012/06/13 09:38
90分続けられる。気持ちも前向きになって来てるみたいで、良かったよかった(^◇^)
アバター
2012/06/13 09:30
おはよう^^
食べられる様になって来たんですね。少し良くなってきたかな。
それにしても、テニス90分は、むちゃだと思うが^_^;
アバター
2012/06/13 08:45
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ きょうは暑くなりそうです^^
アバター
2012/06/13 00:42
こんばんわあ^^福井県敦賀に出張でしたぁ~あぁしんど・・今週もよろしくぅ^^
アバター
2012/06/13 00:30
おやすみなさい~ヾ('ω'*)ノ

雨でじめじめしちゃいますねぇ~。
日光が恋しいです~。
アバター
2012/06/12 23:39
こんばんは♪
雨の日は朝が暗くて、つい寝坊しがちになります^^;
梅雨シーズンなのでしかたないですが、
やはり朝は陽の光で爽やかに目覚めたいですね☆
アバター
2012/06/12 22:45
ギックリ腰ほぼ大丈夫です。違和感無しに仕事できました。

少し多めに痛みを貰っていきます
アバター
2012/06/12 22:04
こんばんわ☆お水&ステプです♪
やっとPCが使えるようになったので、慌てて巡回です^^;

鳩には車から降りてもらわないとwww
アバター
2012/06/12 21:48
薬、効いたのですね!
良かったねー^^/

無理せず 大事にして下さいね♪ 
アバター
2012/06/12 21:29
こんばんは^^
サッカーオーストラリア戦叫びすぎて疲れました~^^;
アバター
2012/06/12 20:50
こんばんは(*´∇`)ノ

いえいえ違いますよ!Σ(゚Д゚≡゚д゚)

週初めの挨拶を書き忘れていたのですフッ(。-`ω-)ノ

全員の訪問を終えてから気がついたのです…
アバター
2012/06/12 20:37
え、ホント?
少し良くなったですか。
よかった~。(^^
アバター
2012/06/12 20:23
こんばんは~

今日は肌寒い一日に><
TシャツからロンTに逆戻りですよ・・・
気温差で体がおかしくなりそうですね^^;
アバター
2012/06/12 19:46
こんばんは(*^_^*)
今日は何だかいろいろありました;
体調を崩さないように♪
アバター
2012/06/12 19:42
こんばんちゃw 今日のお届けなぅ 三(っ ̄▢ ̄)っ♪

ピンクスズラン手持ち完成おめで㌧ございます~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/06/12 18:51
こんばんは☆
今日は寒くて暖房をつけてしまいました~ ^^'
アバター
2012/06/12 18:04
こんちゃぁ!(^^)!

背景やっとこさもらえましたwww

マウスでやるより十字キーでやった方がうまくいくって事にやっと気づきましたww

るびいさんも頑張ってねぇ❤(*^_^*)
アバター
2012/06/12 17:31
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2012/06/12 14:16
こんにちは^ ^ 恥ずかしながら、デビオ帽でお邪魔します(;^ω^) ポチッ
アバター
2012/06/12 13:12
ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ 雨の火曜日ですが、普段サボリ気味で仕事が溜まってしまいました(^^ゞ
アバター
2012/06/12 11:35
こんいちわ^^

梅雨ですねー><
雨嫌いです゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/06/12 11:09
おはよう^^
雨模様ですが、無理やり気分を盛り上げて仕事です(^◇^)
アバター
2012/06/12 10:21
どう?最近。。。楽になったかなぁ?
アバター
2012/06/12 01:43
アミノバリュー飲んで体内にBCAA4000mg補給しました!バリン♪ロイシン♪イソロシン♪
アバター
2012/06/12 00:45
こんばんわぁ^^★

今日も疲れたぁ~www
なんとなく寝不足ですwww

魔界のチャペルのゲームへたくそすぎてまだ背景ももらえてないんですよぉwww

ランキングに入ったら槍貰えるんだねぇ。。。ちゃまには絶対無理そうだぁwww
アバター
2012/06/12 00:33
こんばんわ^^
ドレスとピンクスズラン、とっても綺麗です♪
いつもながら、コーデ、絶妙ですね^^
わたしも やっと手持ちが完成しました!
もう、気が遠くなりそうでしたよー^^;


それから・・・
これは、すごく個人的な意見なので
読み流して下さって結構ですが

「三井温熱療法」ってご存知ですか?
わたしは 2年前、母が亡くなる少し前に知りました。
もう、治療法が無いなかで、少しでも辛さを緩和できないかと
知った治療法です。
民間療法の 括りですが 慢性の痛みに悩む方、他に治療の道がない方が
この治療で 痛みを緩和できたという症例が 数多くあります。
実は今、わたしも療法士の資格を取るべく、東京まで研修に通っているのですが
まだ 未熟ながらも この治療法の可能性を 実感しています。

もちろん西洋医学の 目覚しい発展も否定は出来ませんが
ルビィさんの 症状の辛さや 病院の対応を読むにつけ
こういう 民間療法を試すことも 可能性としてありなのかな・・・と。。
もし、興味がおありでしたら 検索してみて下さいね。
大阪にも 治療院があると思います。

ほんとに 余計なお世話だし、コメント入れるのに迷ったのですが
万が一、少しでもお役に立てればと思い、書き込んでしまいました。
迷惑だったら、本当にごめんなさい。
くれぐれも 大事にして下さいね!

長文、失礼しました;;
アバター
2012/06/11 23:49
こんばんは、花嫁姿いいですね

アバター
2012/06/11 23:46
▼o・_・o▼コンバンワン♪
今週もヨロシクね(ˇ◡ˇ✿)
楽しい一週間になりますように☆彡


 
アバター
2012/06/11 23:44
こんばんは♪お水とstpお届けです。
訪問ありがとうございました。
あまりお気になさらず、マイペースでニコタをお楽しみください☆
アバター
2012/06/11 23:07
こんばんは(*´∇`)ノ 
……忘れてた(  д ) ゜゜ポーン 今週もよろ~∥*´ω`)ノ
アバター
2012/06/11 22:02
こんばんは^^
すずらんの手持ち、おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
褐色の肌に変えてみました。似合っているかな?
訪問はお気になさらないでね。来たいから来ているだけですから^^
アバター
2012/06/11 21:16
こんばんは。
今日は子供達が休みだったので、
お出かけしてきました。
アバター
2012/06/11 20:34
平日の雨は洗濯ものに困ります(>_<)
アバター
2012/06/11 20:34
こんばんは^^
本当は洗濯日和だったのですが、天気予報見事に外してくれました><
アバター
2012/06/11 20:25
こんばんは~ 

土日はバタバタしてたせいで気づけば終わりΣ
今週もよろしくです>w<
アバター
2012/06/11 20:17
こんばんわ☆お水&ステプです♪
今からスーパーに行こうかなと思いましたが、面倒なのでや〜めたwww
アバター
2012/06/11 20:09
こんばんは☆今週もよろしくお願いします ! ^^

訪問は無理しないで下さいね!!
アバター
2012/06/11 18:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/06/11 18:13
訪問ありがとうございます^^

今週もよろしくです♪
アバター
2012/06/11 16:42
こんにちは^^
いきなり訪問すみませんでした(´д`;;)
また、お話出来たらなと思います♪
アバター
2012/06/11 14:18
こんにちは~。
訪問ありがとう!
ウチも巡回サボり魔なので
不定期訪問で申し訳ないです~(+o+)
よいお薬見つかったかな?
アバター
2012/06/11 10:37
おはよう^^
今週もよろしく(^◇^) 梅雨? 快晴です!!
訪問、無理する事無いですよ。 
アバター
2012/06/11 08:39
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはよう*。♡ 今週もよろしく^^
体調はいかがですか?
アバター
2012/06/11 03:26
こんばんわぁ(^o^)
具合はどうですか??お元気だといいな。。。(●^o^●)

あっとゆ~まに週末は終わってしまい また新しい月曜日がやってきましたね。。。(+_+)
早いんだか遅いんだか。。。。。

今日は残業でこんな時間まで仕事でしたぁ(;O;)

また今日からもよろしくね★
では おやすみなさい~♪
アバター
2012/06/10 23:22
こんばんは♪ お水とstpお届けです。
アバター
2012/06/10 22:54
こんばんは☆今日は良いお天気でした~ ^^
アバター
2012/06/10 19:20
こんばんは^^髪型とゴシックロッククイーン、それぞれフリマで成立。
Pが少ないので、ガチャのダブリでPの有効利用^^
可愛いテイストになっちゃうのですが、似合ってますか?
アバター
2012/06/10 07:25
おはよーございます♪ 黄バラコサージュ、完成しました♪ バラはあと赤のみ。頑張ります♪
アバター
2012/06/10 01:22
げんき?
アバター
2012/06/09 22:58
こんばんゎ(●´灬`)ノシ ヵ゙ーㇽㇲヵゥㇳでㇷㇻヮーァㇾンㇱ゙をしました//* 薔薇が特に綺麗✩゙

今日の㋜㋢㋭゜と㋔㋯㋜゙のお届けーきです(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/06/09 22:38
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^ 駆け足でスミマセン ><
アバター
2012/06/09 20:15
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日は髪切ってさっぱりしてきましたん♪
アバター
2012/06/09 18:07
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

梅雨入りしてしまいました~
雨がずっと降ってます。
ちょっと肌寒いですね。
はぁ、これからジメジメ蒸し蒸しするかと思うと・・・
アバター
2012/06/09 18:07
こんばんは~

今日はなんだかとても眠い一日に><
素敵な週末をお過ごし下さいませ♪
アバター
2012/06/09 18:02
希望を持って禿げていけばきっといい事はある!雨もきっとあがる!トゥモロ~♪トゥモロ~♪明日は幸せ~♪
アバター
2012/06/09 17:25
こんにちは
雨降り続きますね
アバター
2012/06/09 15:08
こんにちは。
新しいイベント始まってたんですね~
アバター
2012/06/09 14:45
こんにちは^ ^ 今日から梅雨入り。肌寒い1日です(;´・ω・) ポチッ。
アバター
2012/06/09 13:06
こんにちは^^
アバター
2012/06/09 11:30
こんにちは^^お水&ステプです♬
こちら、あいにくのお天気ですw
さて植木の手入れでもしよかのう…w
アバター
2012/06/09 10:22
おはよう^^やっと休みダス~(*´∀`)のんびり~と行きたいですが、、子守かぁ(;-_-) =3
アバター
2012/06/09 07:48
おはようございます^^
お庭で、黄色のマーガレットがメガりました。
いつもありがとうございます(●^o^●)
アバター
2012/06/09 07:47
おっはようございます(●^o^●)★

もう週末ですね~(+_+)

楽しんでねぇ★
ちゃまはこれからまた寝て夕方から仕事ですぅ。。。。wwww

いやだぁ~~~~ああwww
アバター
2012/06/08 23:16
こんばんは^^
夕方から、大粒の雨が降っています(>_<)
アバター
2012/06/08 23:11
こんばんは♪ お水とstpお届けです。

私も絵とか、実はあまりよくわからないのですが^^ゞ
今回のボストン美術館展では、海外に流出した、豪華な単衣や日本刀などもあって、
ミーハー心にも楽しめました。
意外なものとの出会いも楽しいですね☆
アバター
2012/06/08 21:11
こんばんは~

今日は雨で蒸し暑い一日に><
今週もお疲れ様でした☆
アバター
2012/06/08 21:02
友達、よろしくね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.