Nicotto Town



やっぱり~。


川崎Fですが、怪我人が多すぎて、練習試合が中止になりました。
紅白戦もできる人数はいない。。。
明日はナビスコ予選リーグ最終戦、
ホーム磐田ですが、どうせ予選敗退が決まっているので、
本来なら若手主体で戦いたい所ですが、
主力を使わざるえないんです。
勝たなくていいから、怪我をしない程度に頑張って欲しいです。

今日、宮崎 辛辛麺を食べました。
先日食べた辛麺と作り方は同じでしたが、
唐辛子の量が半端じゃない。w
けっこう辛かったし、汗も半端じゃなく出ました。w
また見つけたら買いたいと思います。w

今日は、サッカー日本代表vsヨルダン
なので、ちょっと早めに巡回しますね。^^

では、今日の青ガチャ40弾の結果です。
さんさんサンフラワー
オレンジスターTシャツ
ドリーム券
きらきらエトワール
お星さまソックス(mens)
スイートアイスクリーム

ドリーム券
涼風竹林
スイートアイスクリーム
七夕の夜空

二日目にして残り3個になりました。
絶好調ですね~。w
まぁ、目玉が二つ出ていないし、
ここから時間が掛かるんでしょうね。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:オレンジスターTシャツ(mens)
○下半身:オレンジラインパンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:お星さまヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:お星さまチェーンベルト*
○アクセサリ:アクセサリ:お星さまピアス
○アクセサリ:アクセサリ:お星さまリング
・アクセサリ:持ち物:お星さまゼリー*
・アクセサリ:持ち物:星に願いを 七夕飾り~2012~
○アクセサリ:靴下,下着:お星さまソックス(mens)
○背景:きらきらエトワール(1)
○背景:さんさんサンフラワー
○背景:スイートアイスクリーム(1)
○背景:七夕の夜空(1)
○背景:涼風竹林(1)

 ドリーム券: 5枚

アバター
2012/06/09 18:33
ヾ(志^▽^維)さん
何か、辛いもの流行りですね。
トウガラシ、ダイエットかな。www

ピンクうさぎ♥さん
暑いときに冷たいものだけって、
やっぱり体には良くない気がします。w
青ガチャ、あまりにも順調で怖いです。w
早くコンプしたいですね~。^^
アバター
2012/06/09 10:43
暑いときに辛い物、いいですよね!
もちろん寒い時でもいいのだけどwww

青ガチャも順調ですね^^
私、新規があんまり出てないなぁと思っていたのですが
コンプまであと4種でした
早くコンプしたいですよね!
アバター
2012/06/09 10:20
私だと食べられないだろうな~w

最近辛いもの多いですよね~!
アバター
2012/06/08 21:08
水無月紫苑さん
いゃいゃ、これからが長いと思います。
調子はどうかな~。
アバター
2012/06/08 20:49
あとちょっとでコンプですね
これからまわしに行ってきますw。
アバター
2012/06/08 20:37
コットンさん
目玉二つか~。良かったですね。^^
暑いときこそ、熱いものを食べて、
暑さを吹っ飛ばさないとね~。^^
アバター
2012/06/08 20:05
珍しく、初日に目玉が2つ出ました。
(実は外出のため、忘れてて、今日になってから回したのですけどねw)
暑いときに汗をかきながら熱いものを食べる。良いねぇ~♪
アバター
2012/06/08 18:33
さっきぃさん
辛いの好きだからね~。
サッカー、応援しようね~。^^
アバター
2012/06/08 18:21
まーたーからいの食べてるー^m^ たまには・・食べたいなー   

辛い<甘い  \(◎o◎)/!圧勝~!!   はい・・おとなしく・・サッカーみますw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.