Nicotto Town


遠路はるばる


ハンター


フリマでドラゴンハンター(レディガンナー)と黒き守護龍をもらいました。

守護龍に守られているというよりも、超新人ドラゴンハンターが龍に遭遇して
「どっからでもかかってこいやぁ~!!ああ?おらぁ~!ハンターさんよぉ!!」
と絡まれて、ビビりまくって立ちすくんでいるように見える不思議。

その前に、守護龍どんだけガラ悪いねん!とセルフツッコミしておきました。
守護龍はきっと気高くて紳士に違いありません!
(男と決めてるのは素敵紳士に守られたい乙女の願望が色濃く表れているだけです)

でも私はドラゴンハンターなんてしたくないくらいドラゴン大好き人間なので
絡まれて怖くて震えているのではなく、龍に接近したことに喜び打震えているのです!

ドラゴンさん!好きです!溺愛です!メロメロです!
これからはドラゴンとハンターの間にラブを入れます!!ドラゴンラブハンター誕生。

と、龍がドン引きするくらい1人で勝手に熱くなっちゃって
ある意味ドラゴンに恐れられる存在となり、歴史に名を刻むことになる・・・かも。
そして、それと同時にハンター仲間から敬遠されるという不名誉でも
後世に名を残すことになるのでありましたとさ。

めでたくなし。めでたくなし。


Pコインをケチってパンプキン城のドラゴンを合成しなかったことを
かなり悔やんでいたのですが、守護龍が来てくれたのでテンションだだ上りです!

交換して下さったかたに感謝です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.