Nicotto Town



マリーゴールド撮影会

画像

サークル【マリーゴールド】のイベントで

ウェディング撮影会がありました。

ドレス…偶然揃って“白”でした。

みんなのお庭へ行き『パチリ』…。

そのあと…タウンの教会で『パチリ』…。

そのまたあとに…魔界のチャペルでも『パチリ』…。
(魔界のチャペルへ行く時に、パラレルが発生。
なかなか全員が揃いませんでした。)

それから…魔界のチャペルでは…
お登り会にもなってしまいました。

鈍い私は…登れませんでした。

みなさん…ごめんなさい・・・m(__)m

でも…とっても濃い…楽しい時間でした。

アバター
2012/06/20 16:29
白で素敵ですね!!。
皆さん妖精みたいにおきれいです!!
アバター
2012/06/14 20:31
全員同じ色ってステキですね!しかも白!!
皆さんとっても綺麗です(ノε`●)
アバター
2012/06/13 20:45
写真 記事ありがとうございます☆
皆さん妖精さんのようにキレイでしたネ
とても楽しかったデス
今度ぜひ 一緒にお登りしましょう~☆ ^^
アバター
2012/06/12 17:22
皆さん白いドレスで素敵ですね~(*^_^*)
ウエディングドレスも種類がいろいろあって
華やかですね♫
お庭のお城とも合っていますね^^v
アバター
2012/06/12 15:15
お庭でも撮影があったんですね~。みなさんお綺麗です^^
アバター
2012/06/12 13:04
花嫁さんがたくさんで綺麗なのです~♡
コーデもみなさんそれぞれ違ってて素敵です^^

建物登りのは難しいので、苦手です~^^;
アバター
2012/06/12 08:31
純白の花嫁さん達だ~(〃▽〃)ポッ
魔界のチャペルは、昨日行きましたが登れませんでした(||-д-)
難しい(。-`ω´-)ンー
アバター
2012/06/12 07:58
すごい豪華~。
素敵です。
アバター
2012/06/12 07:42
うわあああああ!!!
みなさん、すてきいいいい^^
いいなぁ。美女勢ぞろいだね!!!

魔界、行ってないんだ><
登りは、あたしもできません(汗)

一回もタウンで昇ったことないよぉ><
今度、こっそり練習してこようかしらwww
アバター
2012/06/12 05:26
純白のドレスは、やはりゴージャス☆ですねぇ~・・女子が揃うと華やかです❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.