Nicotto Town



良かったな~。w

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/05 ~ 2012/06/11
キンギョ<br>(黒)
順位 大きさ
18位 キンギョ
(黒)
19.64cm

今週はランクインできました。^^
あんまり釣りはできなかったんですけどね。w
他にもガーデンランキングデージー(ピンク)
77位にランクインできました。^^
ガーデンでのランキング入りは久しぶり。
昨日、倉庫にあったデージーの内で、
一番大きいのを1個だけ出荷したんです。
何か狙ってランクインって初めてでした。^^

魔界のチャペル、今日初めて302点が出ました。^^
次の回は170点ぐらいでしたけどね。w
やっぱり運が大きいですね~。
時計を2回取って、壺に当たらないで、
赤の火の玉が沢山取れれば。w

デージー(ピンク)のコサージュができました。^^
今度はマーガレット(ピンク)を頑張ります。^^

今日は、サッカー日本代表vsオーストラリア。
何時もどおり、早めに巡回します。^^


では、今日の青ガチャ40弾の結果です。
お星さまソックス(mens)
涼風竹林
お星さまソックス(mens)
スイートアイスクリーム
ドリーム券
お星さまゼリー
さんさんサンフラワー
スイートアイスクリーム
ドリーム券
ドリーム券

目玉が出て一瞬よろこんだんですが、ヘアクリップ
ではありませんでした。w
ということで、お星さまぜりーがプレゼントできます。
欲しい人は言ってくださいね~。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:オレンジスターTシャツ(mens)(1)
○下半身:オレンジラインパンツ(mens)(4)
・アクセサリ:帽子系:お星さまヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:お星さまチェーンベルト*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:お星さまピアス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:お星さまリング(2)
○アクセサリ:持ち物:お星さまゼリー*(1)
・アクセサリ:持ち物:星に願いを 七夕飾り~2012~
○アクセサリ:靴下,下着:お星さまソックス(mens)(6)
○背景:きらきらエトワール(2)
○背景:さんさんサンフラワー(2)
○背景:スイートアイスクリーム(5)
○背景:七夕の夜空(1)
○背景:涼風竹林(4)

 ドリーム券: 18枚

アバター
2012/06/13 20:23
さっきぃさん
何かバグがあるみたいだね。w
アバター
2012/06/13 20:19
昨年ねー七夕の合成ばっかで・・出荷してなかったけど・・ランキング入ってたよー(@_@。
アバター
2012/06/13 19:55
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
教えてもらって感謝しています。^^
出荷しなくてもランクインすることがあるみたいですね。
収穫時点でレベルが上がるようになると、
ランクのシステムも変わるのかな~。

ヾ(志^▽^維)さん
ニコ友に教えて貰いました。
まぁ、当たり前の方法と言えばそれまでですけど、
ぜんぜん思いつきませんでした。w
お立ち台は、それなりの大きさのが収穫できないとね。w
アバター
2012/06/13 15:52
狙って出荷とかすごいです!パチパチパチパチ('∀'ノノ゙☆

まだ300点超えたこと無いです~!運だけでもないし難しいですよね~!

すごい!是非お立ち台に!!!
アバター
2012/06/13 06:50
ランクインおめでとうです!
ガーデンランキングは狙い通りでしたねヾ(≧∇≦)〃

たまに出荷してないはずなのに
ランクインしていることがあって
慌てて倉庫を見るとあったりすることがあります
一種のバグなんだろうと思いますが。。。
アバター
2012/06/12 22:04
ふふふさん
面白いゲームでしたね。^^
でも、あんな終わり方は初めてでした。
アバター
2012/06/12 21:43
こんばんわ
サッカー 凄かったですね。。
「フリーキックは打たせてもらえないのか・・・・」本田のキック無しの
審判の無情の笛には \(◎o◎)/!

でも・・・見ごたえのある試合でしたね♪
アバター
2012/06/12 19:10
さっきぃさん
出荷しなくてもランクインってするの?
知らなかったな~。
302点、自分でもビックリだったよ。w

結香さん
ありがとうございます。^^
302点って2度と取れないかも。w
アバター
2012/06/12 19:00
釣りもガーデニングもランクインおめでとうございます!

302点もスゴイですね~w

アバター
2012/06/12 18:39
(@_@。僕・・出荷してないのに・・ランクインしたりするけど・・どっちなのかなぁ・・?

302点は・・すごいね~\(◎o◎)/!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.