Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


釣りって儲かるのか。

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/05 ~ 2012/06/11
タニシ
順位 大きさ
36位 タニシ 5.79cm

コインが急に増えたから、なんだ?と思ったら、
釣りでランクインした賞金らしい。

先週、3種類がランクインしたらしい。

「釣りって儲かるのか!」

と、今日も釣堀で釣り糸たらしてたら、
今までで最大の大きさの物を2つ釣り上げたから、
来週はもっと上位にランクインして、
沢山賞金もらえるんかな?

アバター
2012/06/13 18:28
賞金もらえるとは思ってなかったから、嬉しいですね。
200円で釣りをして、200円までしか売れないんじゃあ、
有料の道具を借りたら赤字なんですが。
高い道具で釣った魚は高く、タダの道具で釣った魚は売値が安いみたいです。
アバター
2012/06/13 11:20
おめでとうございます^^
釣りは普通だったら、最大の200コインでしたっけ?それを
稼ぐのが精一杯だと記憶しています。
そうか・・・。賞金がもらえたら、稼げるんですね!!
たくさん、入賞するといいですね~~^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.